• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

デミオ待ってます

ネットをウロウロしてたら新型デミオが公開されていた。

今年楽しみにしていた車の1つです。
なぜ楽しみなのか?
それはCXー5、アテンザ、アクセラと今のマツダの出す車にはもうヤラレまくりだからです。
写真で見る限り、もはやライバルはアウディA1かMINIか?
なんて大袈裟ですかね。でも日本の同じクラスの車とはなんか違う?!
どんな感じに仕上がったのか早く試乗したいです。
アクセラ20Sにはノックダウンさせられましたので、かなり期待してます。

ところで、アクセラもですがフロントナンバーの位置、なんかなりません?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

赤い彗星になりたいです。よろしくお願いします。 メインはストリートですが、年に二三度サーキットを走ります。ほとんど仙台ハイランドです。はっきり言って遅いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

堪忍袋が破裂した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 21:59:48
ミシュラン XーICEの力量を試す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 21:10:13
12月焦る焦る(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 12:38:30

お友達

車種、メーカー問わず常時募集中です。
ブログは車より日常ネタが多いですがよろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 robirobi
白猫TYPE-R白猫TYPE-R ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛
なおゆきdentなおゆきdent Bluebird-SSSBluebird-SSS

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
二十年近く乗り続けてきた、MR2に別れ告げ、シビックTypeRを手に入れました。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅱ型から乗り換えてⅤ型へ。 NAエンジンにこだわりGリミテッドです。 Tバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.