• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

タイプR増えました

春も近づきつつある今日この頃。
私の会社にも新入社員が入りました。とりあえず三人。
その中の一人、N君は転職してきた人なんだけど愛車はFD2!(前期チャンシロ)70人ほどの会社なんだけどFD2が2台というのも珍しい?
まだあまりしゃべった事はないのだけど(私は人見知りなのだ)車は好きらしい。
スポーツカーが増えるのは嬉しい。昔はFC3Sが2台あったりAE86やFD3Sもいた。そして私のMR2!
しかし!心の狭い私は複雑…なるべく人と被らない車に乗りたいもんね。少なくても会社内ではね。
これを機に大改造!なんてありません。
とにかく楽しい仲間になれればいいな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 22:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:05:08
仲間が増え仕事も楽しくなりそうですね♩
新入社員、羨ましい(´・ω・`)
私にもそろそろ後輩が欲しいです笑
コメントへの返答
2015/02/27 12:33:37
私の部所は久しぶりの新人なので教育やらなにやらでバタバタです。
とにかくタイプR2台とユーロR1台のホンダスポーツ会社になりました。
誰かS660買わないかな。
2015/02/27 08:01:51
俺も他人と同じ車は嫌です。

が、希少車なら話は別です。その車を選んだということは何かしら通ずるものがあるはずです!
職場に同じ車がいたら話かけられずにはいられません(o^^o)
新人さんと良いお仲間になれることを願っています(o^^o)
コメントへの返答
2015/02/27 12:36:33
本当にFD2が2台になるなんて思いもしませんでした。
よっぽどの車好きじゃないと乗りませんからね。
これからの二人の進展にこうご期待?です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

赤い彗星になりたいです。よろしくお願いします。 メインはストリートですが、年に二三度サーキットを走ります。ほとんど仙台ハイランドです。はっきり言って遅いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

堪忍袋が破裂した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 21:59:48
ミシュラン XーICEの力量を試す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 21:10:13
12月焦る焦る(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 12:38:30

お友達

車種、メーカー問わず常時募集中です。
ブログは車より日常ネタが多いですがよろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 白猫TYPE-R白猫TYPE-R *
robirobi ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛
なおゆきdentなおゆきdent Bluebird-SSSBluebird-SSS

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
二十年近く乗り続けてきた、MR2に別れ告げ、シビックTypeRを手に入れました。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅱ型から乗り換えてⅤ型へ。 NAエンジンにこだわりGリミテッドです。 Tバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.