• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

近況?

近況? まだ血のにじむ思いをしているかるあおです。

さて先日、マカオF3(の結果)に隠れて知られていない?かもしれませんが、F3の前にWTCCがありました。

Gaora見られる方は11月末と来月初旬の再放送をお楽しみに。
そうそう、岡国のも12月に再放送あります。
(Gaora番組表)

他は...これといって特に。
今度の月曜日(祝日)の笠岡空港ジムカーナ練習会がなんとか天気持ってくれますように...やっぱり自分は雨男かなあ。
ブログ一覧 | (インテグラ)読み流し | クルマ
Posted at 2008/11/18 20:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

どんより☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年11月18日 21:00
どつきあいレース、見逃したので再放送は見なければ!

例のブツは残念ながらメーカー欠品中で12月上旬に入荷します。

入荷したら再度ご連絡しますね。

コメントへの返答
2008年11月18日 22:08
11月末、というかもう来週ですね。
今から録画予約を!

> 例のブツ
了解しました。時間に余裕を持ってお伺いします。
(先日は遅くに失礼しました)
2008年11月18日 21:07
なんだかすっごく冷え込んでますね・・・。
月曜日はお仕事となりましたので、
遠く勤務先からご健闘をお祈りしておりますぞ~。
コメントへの返答
2008年11月18日 22:12
こちらの練習会、はっきりと都合の悪い予定がなければ早々に申し込むのが通例なのですが、今回は先にタカタ走りたいという思い強く、静観しておりましたが、友人が先日のチェリジムで発奮してかどうかとっくに申し込んでいたので後追いで...。

ちょっとその、やりたい練習が前後して、何を目標にして走ろうかとまだ迷っているところですが、お昼の豚汁と恒例のくじ引き景品以上に何かを持ち帰りたいと思います。
2008年11月18日 21:53
都合良かったら参ります。
コメントへの返答
2008年11月18日 22:17
えっと、なにやら強烈にムズカしいコース設定になったそうで(しかもパイロンで)..。

おそらくメリハリあるブレーキがキモになってくるのではないかと予想しております。それからサイドターンはちょっと難しいのですが、少なくとも向き変えたところで前から引っこ抜く動作がシンクロしてできればなあと思ってます。
(思い起こせばなださきでは、サイドブレーキとアクセルが別々だった印象が残ってます)

当日は雨&寒い吹きさらしの干拓地、が予想されますので、どうぞご注意を。
2008年11月18日 23:14
WTCCは地上波で再放送やってましたね、gaoraのDVD焼いてくれたのであれでお腹いっぱいです。

笠岡はカブるの分かってましたが岡国のほうをチョイスしたので見学に行けませんなあ。(無念
かるあおさんはサイド引いてるのかさっぱり外から見て分からんですよ、それぐらい車が動いてないです。以前言ってた「サイド引くだけ」とかの練習が出来れば収穫があるのでは!?
コメントへの返答
2008年11月18日 23:28
VHSしかないので録画はしてないです(汗

さてサイドの弁明ですが、ちびっと曲がる程度に引くのが難しくて、えいやっと引くと立ち上がりが滑りすぎて(とくに先日のような路面ですと)。

内部ではアレでも「向き変わった!」っていう感じなんですよ...ただ、遅いだけに映ったら...つまり遅いんですわ(笑
2008年11月19日 1:04
ご参加ありがとうございます♪

今回は、参加してくださる方へおせっかいを焼こうかと考えております。
景品以外に何かを掴んでいただけるように頑張ります(^_^)

グルんグルん回るようになりましょ~♪
コメントへの返答
2008年11月19日 6:57
まずは豚汁Getでよしとします(笑

もうちょっと気軽にサイドが効くようなメタルなリアパッドだとよいのですが...。

また当日乗ってくださいね。
特に午後のコースで自分のクルマを運転していただけるとうれしいです。
2008年11月19日 6:00
こうなったら、クルマも雨仕様にして、雨の日なら絶対勝てるような方向で頑張るとか・・・。
コメントへの返答
2008年11月19日 6:59
それがですね、雨のコンディションには多分ひといちばい弱いです。
(こないだのなださきなんかは顕著でしたよ)

これだけコンディションにも影響されると、直線番長+晴れの日番長になってしまいます。

しかし今日は寒いですね。
県北~山陰は雪だったみたいです。

プロフィール

「@IT王@GC8G な、なんとっ!!」
何シテル?   11/10 19:35
使い方を覚えたころにオーディオが変わってまた覚え直し。 ラジオのプリセットはどうやるんだろう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2018/07/25 07:04:23
 
バモス(ホビオ)のバッテリー交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 15:52:45
 
2017年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2017/11/18 10:15:32
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
温泉ドライブ中
その他 その他 その他 その他
ちょうど2011モデルが出た頃だったので、2週間ほど予約待ちして購入。 サイズは465m ...
その他 その他 その他 その他
DA6インテグラ Xsi B16A 5MT マイケル.J.フォックス宣伝モデル。 初度登 ...
その他 その他 その他 その他
マツダ ロードスター GF-NB6C(NB2) スポーツドライビングのいろはから教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation