• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

花見はどうする

この週末を逃せば今年の花見のチャンスは来年までないと思って間違いない。実に当たり前のことを書いている気がする。

今日はすごい風が吹き、黄砂と称して鳥取砂丘の砂が舞い視界ゼロである。おそらく地元のふなさんなどはフロントガラスが曇りガラスになるほど砂の研磨を味わっていることであろう。

ネタがないのだ。
ブログ一覧 | 読み流し | クルマ
Posted at 2006/04/08 16:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 16:55:39
そんなことばっか言ってるから運動会で鳥取県民と間違われるんですよ。
ちなみにこんな感じ
http://carview.r3h.net/images3.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/179944/P4.jpg

愛車は入院中なので無害。
コメントへの返答
2006/04/08 18:24:56
こんなつまらんブログにコメントすみませんねどうも。ネタなしですよ。

あれはだれのと間違ってたんだろうねぇ、よくある1行となりとズレてたんだと思うけど。ウランは掘れません。
2006/04/08 16:56:38
間違えた、こっちです
http://carview.r3h.net/images3.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPhoto/179944/P5.jpg
コメントへの返答
2006/04/08 18:23:31
どもども。今日は曇りなのかどうなのかよく分からん天気でしたよ。
しかし暇だ・・・走りに行かないと暇だなぁ。
2006/04/09 03:08:10
仕事から帰ってきたらAM3:00です。新年度にもなるとうまくいかない事山盛り、担当者も替わっちゃうし。花見は年取ると皆の時間合わせるのがムズいね、家庭もあるし。
コメントへの返答
2006/04/09 08:10:27
おつかれさまでございます。
まぁぶらりと散歩して春の訪れを楽しみますかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かるあお@S2000 昨日は営業日の確認で走ってないよ」
何シテル?   08/13 09:44
使い方を覚えたころにオーディオが変わってまた覚え直し。 ラジオのプリセットはどうやるんだろう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2017/06/26 20:06:04
 
2016年ジムカーナカレンダー 
カテゴリ:ジムカーナスケジュール
2016/11/28 18:52:42
 
ガレージジャッキでS2000をジャッキアップ(危険性と注意点) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:32:13

お友達

実際にお会いされた方がよいです。よろしくお願いします
53 人のお友達がいます
元じーてーあーる元じーてーあーる * KAZUYAKAZUYA *
マジマジマジマジ ソニックランサーソニックランサー
タケウチタケウチ HiroseRSHiroseRS

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
契約してしまった...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
タイヤ運び号。働く男の軽貨物!
その他 その他 その他 その他
ちょうど2011モデルが出た頃だったので、2週間ほど予約待ちして購入。 サイズは465m ...
その他 その他 その他 その他
マツダ ロードスター GF-NB6C(NB2) スポーツドライビングのいろはから教えてく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.