• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobufumiのブログ一覧

2013年04月21日 イイね!

癒し2連発!!

猫cafeに続き、今週はマリンワールドへ!!

GWは混みあってしまい、渋滞に巻き込まれ去年大変な目にあってしまったので(¯―¯٥)
1週間早めに(笑)・・・連休中もどこかへ連れて行かされそうですが。


どっちかと言えば、水族館より遊園地派ですが、
やはり楽しんでしまいます。


頑張ってショーの合間に練習をしてたイルカ達。
本番も一生懸命頑張ってる姿をみて、涙ぐんでしまいました(p´⌒`q)


感動をありがとう~!!!


帰りに志賀島1周!今日は天気も良く海も賑わってました。

癒されて、明日からまた頑張れそうです( ̄ー+ ̄)
Posted at 2013/04/21 20:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

癒し猫!!

ナント2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

沖縄出張や、佐賀出張・・・そしてネタも無く(笑)←言い訳。

今月無事に1年点検が終わりました(。╹ω╹。)

久々のSKYくんを、先週行った猫カフェの写真と一緒にどうぞ♪


SKYくんの良さが猫もわかるようですね~ヽ(・ε・*)



寝てる子や、1人遊んでる子!本当に自由にのびのびしてました( ´艸`)
念願のマンチカン~可愛かったです!!
嫁ちゃん目標のマンション+猫3匹!!!!いつか実現してあげたいですね。


お見送りもバッチリしてくれました。
また行きたいですね~。

Posted at 2013/04/21 20:35:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

祝祝祝ー!!!

連休最終日!!

恒例の嫁ちゃんとパチドライブ中ヾ(。╹ω╹。)ノ

ナント!!!!!!!!!!

10,000キロ達成しましたヽ(・ε・*)


納車から9ヶ月、大きな事故も無く過ごせてます(☼ Д ☼)

このまま祝1年も笑って迎えられますように♪

また明日から頑張りましょう!!!
Posted at 2013/02/11 21:57:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

ストレス発散~!!!!

今日は思いつきで熊本の三井グリーンランドへ行って来ました!



太宰府から1時間ちょい。こんなに近いなんて知らなかったです(^^ゞ

高所&絶叫マシーン苦手な嫁ちゃんを引き連れて、いざ出陣!!


↑ゴクウ(高くて気持ちよかったです。嫁ちゃん顔面蒼白)

↑ジャイロストーム(足がぶらぶらしてて、最後は逆さになってた気がします)

↑メガトン(正直直角に上って行く時が一番怖かったです。後はでぐるぐるぐるぐる一瞬で終わりました)

一部写真はお借りしました!!

途中、癒し系を入れてあげながら乗りまくりましたヽ(^。^)ノ
怖いのに全部一緒に乗ってくれて感謝感謝です。頑張ったね~。

また近いうちに行きたいですヾ(。╹ω╹。)ノ



Posted at 2013/02/10 21:11:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

大寒ヾ(・ω・`;)ノ

今日は大寒ですね。

帰って来たらお嬢もすっかり潜り込み。。。出迎えなし(¯―¯٥)





愛くるしい限りです( ´艸`)

今日は誕生日プレゼントを買いに行くと言ってた嫁ちゃん。。。
当日まで待てずに一足早くいただきました!



BSでマクロスFを見て俺よりハマった嫁ちゃん。
大晦日は夜中2時まで再放送を見てたらしい( -ノェ-)コッソリ

年をとるのは嫌ですが・・・いくつになってもプレゼントをもらえると嬉しいものですね。



出番が少ないSKYくんですが、来週こそは洗車へGOです!!!
Posted at 2013/01/20 21:52:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めて新車を買いました! 飼い猫のSora♪ SkyくんにSora・・・ちょっと運命感じますo[(○'ー'○)]o 車弄り初心者なので、旅ブロが多いか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初のツーショット♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 22:18:05
待ちに待った~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:42:30
ハジメマシテ(*- -)(*_ _) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 21:59:21

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) SKYくん!! (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生初めての新車です!!! 可愛くて仕方がありません(*´ェ`*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.