車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 17:58 
@我呂我路さん、お疲れ様でした、お気をつけて~
 05/27 20:59 
@せみだぶる さん
只今無事帰宅しました。
05/27 06:58 
@我呂我路さん。おはようございます!天気良くなって気持ちいいですね。(*^^*)
 05/27 07:39 
@せみだぶる さん
会場入りしております
05/27 06:56 
洗車したい(;´д`)
05/27 06:54 
まもなく富士300ミーティングです、昨夜の雨でアバルトはドロドロですが天気はスッカリ良くなってきました!
 05/27 06:56 
洗車したい(;´д`)
 05/27 08:16 
@せみだぶるさん<br /> 大阪は昨日晴れてたのに、と思ったらFSWに前乗りされていたんですね。
いいなぁ。楽しんできてくだい。
05/13 23:43 
@おにぼうさん、今日届いたので見ました!載ってるの知らなかったのでビックリです。(*゚▽゚)
 05/14 08:09 
@せみだぶるさん<br /> 載ってましたよ。
しかも小さくリアからですが走行中のカットもありますよね。
 05/12 08:46 
@せみだぶる さん
ミントはノルウェージャンなので大型のニャンコですがミントに負けず劣らずの大きな猫でした
たぶんシャアは鳴き声からして手を出されたんじゃないかと…

初めて見たニャンコですが…シャアの方に情がありますんで(笑)
05/07 10:54 
@のるうぇ~じゃんさん、無理に取るとダニの口が残ってしまうので、ここは放置しかないんでしょうね。><
 05/07 11:00 
@せみだぶる さん

触らせてくれないので…引っ張る事も出来ず…😰
みん友さんのしろエースさんも知恵を貸してくれているのですが…

せめて押さえることが出来れば薬を垂らして終了~ってなるんですけど…無理ですしね😞
05/07 10:51 
@ぺろぺろぺーさん、お腹でモフモフしたくなります、堪らんです。(*゚▽゚)
 05/07 11:13 
@せみだぶる さん、もふもふしとります🎵肉球も🐾たまらんです (*´ω`*)❤️
05/03 13:15 
@おにぼうさん、解禁ってアユくらいしか思いつきません。(((゚Д゚)))
 05/03 14:07 
@せみだぶるさん<br /> 鮎、美味しいですよね。
こちらは解禁が待ち遠しいです。

鮎だったらいいなと思います。
05/03 12:40 
@のるうぇ~じゃんさん、にゃんこの行動は掴めませんね、一安心ですが!(*゚▽゚)
 05/03 12:56 
@せみだぶる さん

恩知らずの野良にゃんこはホントに行動が読めませんねw

それでも自分の目で元気な姿を確認出来たので嬉しいですよ♪
05/03 12:36 
@おにぼうさん、わかるわあ~我が家のワゴンRにもドアモールしました。ブサイクだけど。笑
 05/03 12:55 
@せみだぶるさん<br /> スマートは3方囲まれた車庫にあります。壁にドアが当たるのでガードは必需品です。格好なんて言ってられません。

しかも、傷つけないように頑張ってるけど、もし入ったら 解禁 やんなぁ? とのご発言が!
解禁とは何か、恐ろしくて聞けません。
04/29 18:55 
@BJ☆ABAさん、ネグローニのドライビングシューズ良いですよね~私も気に入っていて今3足目です。(*゚▽゚)
 04/29 20:01 
@せみだぶる さん、明日まではネグローニのデザイナーさんも来られていて皮の色とかオーダーにも対応していますよ。
04/22 21:25 
@おにぼうさん、事前に準備してたのに直前に降ろしてきてしまいました。😭
 04/22 21:39 
@せみだぶるさん 忘れ物は残念ですよねぇ。私も毎回何か忘れ物をしていないかすごく不安になります。
04/22 17:01 
@Nippoさん、レーシングスーツ持って行くの忘れました。^^;
 04/22 18:10 
@せみだぶる さん
そうでしたか。
前回レーシングスーツでいらしたのでてっきり一瞬で着替えられたのかと思っていました(^^;
 04/22 19:10 
@せみだぶるさん<br /> レーシングスーツじゃ無かったのは、そういうわけだったんですね。
04/12 09:01 
@きっこうさん、お疲れさまでした~、雨のレースは怖いですね~ビビリッターが効いて思う様に走れませんでした。><
 04/12 09:10 
@せみだぶる さん。雨は怖いですねー。毎周スピンしながら走りきったINTMさんが凄いと思います。ビビリミッターは僕もなかなか外せませんでした。前科一般だし、Z3タイヤの様子がわからなくて。
04/11 18:38 
駐車したらゾロ目来てました。(*´ω`*)
04/08 09:29 
@のるうぇ~じゃんさん、悪いことは重なりがちですよね、くれぐれも次は無いように用心なさってください。(;´・ω・)
 04/08 09:32 
@せみだぶる さん
ありがとうございます🙇
二度あることは三度…となるか三度目の…となるのか
いずれにしても三度目は勘弁です😰
04/02 11:23 
@我呂我路さん、日帰りですか!漢ですね!笑
03/31 10:49 
5/27THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way申込しました!走行会+ミーティングこれは楽しそうです♪
 04/01 17:45 
@せみだぶる さん
ミーティング行こうかと思っています。
もちろん日帰りです(笑い)
03/21 19:54 
@おにぼうさん、う~ん、ギリギリセーフかな。(;'∀')
 03/21 20:11 
@せみだぶるさん ありがとうございます。 そうですか。そうですよね。セーフセーフ。
プロフィール
「@我呂我路さん、お疲れ様でした、お気をつけて~」
何シテル?   05/27 17:58
せみだぶるです、どうぞよろしくお願いします。 アバルトに乗り始めてサーキット走行をはじめ車弄りを楽しむようになりました。 仕事が忙しくて余裕の無い日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トライアル走行会 in鈴鹿サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 01:20:37
お友達
人見知りが激しいただのオッサンですが、車種に関わらずみん友さん大募集中!お気軽にお誘いください!
イイね!もなく交流のなくなった方はたまに整理しています。m(__)m

100 人のお友達がいます
595-9292595-9292 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
コロ衛門コロ衛門 * Calbee86Calbee86 *
とろろ@大阪とろろ@大阪 * BJ☆ABABJ☆ABA *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・695(カブリオレ) EM【o_._o】 (フィアット アバルト・695(カブリオレ))
2013年10月7日納車しました。 まさかの2台目アバルトですが、その楽しさにハマってい ...
ジャガー XE 乁( ˙ω˙ 乁) (ジャガー XE)
XJの修理で代車を借りる為のサインかと思ったらXEの契約書でした。笑 2017年2月2 ...
トヨタ ハイエースバン DP (トヨタ ハイエースバン)
2015年04月16日納車しました。 通勤に仕事にアウトドアへも!! 22年ぶりのハイエ ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
2017年2月25日に納車されました。 みんカラ登録一番っぽい。(喜) もういっそキャデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.