• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micasaのブログ一覧

2007年01月13日 イイね!

マックガード

マックガードマックガードのナンバープレート用を
適当に某インタネットショップで買いました。
ところが、、、
つかえません! ボルトがみじか~~い!!12mmVW用って書いてあったのをうかつに判断したのが間違いかと思いきや、

そうなんです、ナンバープレートホルダーをつけているおかげだそう。
Dラー担当さんご指摘。

先日なにげに、マニアックスさんみていたら、ナンバープレートホルダー
が登場してました。説明書もあったのでみてみると、
「ボルトは15mmから24mmのものを使用」だそうで。

というわけで、今度はSABにて20mmのものを購入。今度はつくかな?
と、また無駄なことをしております。

あまったの、どなた様か要りません? 差しあげます。もらってくらはい。
Posted at 2007/01/13 02:28:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2007年01月09日 イイね!

年賀状いただきました。

年賀状いただきました。いやっ。これ少しうれしいので、あります。
COXさんから年賀状きました。 
そういやこういうの付けたのでしたね。昨年は。

おかげさまで、足回りは快調です。
いまだに、タンタンと道路の継ぎ目をいなすのが、気持ちよくて。
なんとかッチ のなかまになってしまったか。 

そうそう、最近足回りから極低速時にキコッキコッって音がするので
1回みてもらわないと。いやな音ではないですが。
Posted at 2007/01/09 00:07:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 閑話 | 日記
2007年01月08日 イイね!

新年のご挨拶です。

新年のご挨拶です。少し遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな方に、いろんなところで、お世話になり有難うございました。
 
といいながら、もうひとつ、のりが悪いのであります。
しばらく、ブログ、サボってたので。。。

年末にいただきました、VWカレンダー、こういう形で登場させました。
いつも表紙ばかりかな (ネンマツニダシソビレタノダ。)

卓上タイプも頂きましたので、今年は会社でもVWカレンダーでいきます。

さてと、今年のおいたのアイテムはなにか。そろそろ、見た目純正状態から
脱皮しないといけませんです。

というわけで、また今年も、いろいろと、よろしくお願い致します。
Posted at 2007/01/08 23:45:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 閑話 | 日記
2007年01月07日 イイね!

iPod 登場!

iPod 登場!ついに、買ってしまいました。nanoです。
登場っていうのは、僕んちに登場ということです(笑)。
いまごろ、買ってすいません。あっ、G2の8Gです。

買ってからしばらく、ケースのままで飾ること2週間。
最近買ったのに開けてないものが多くありましたが(笑)。

そして、冬休みに、いざっ、開封!

こりゃ、便利なんですね。 音楽はCD一枚一枚入れ替えて
聴いてましたから、それに比べるとどうも使い勝手が違う。
簡単にいくらでも聴けてしまうので。 へ~こういう感じですか。
Posted at 2007/01/09 00:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 閑話 | 日記
2006年11月24日 イイね!

ルソーみました。

ルソーみました。世田谷美術館へ、ルソーを見に。
「サン=ニコラ河岸から見たサン=ルイ島」いたく気に入りました。
持って帰りたかった。おいおい。。。

駐車場でEOS発見。豊橋Noで業界人ぽいひとがどうもインタビューをうけているような雰囲気。雑誌取材かな?

このところ、忙しくて、ブログ書くのはひさしぶりになってます。
Posted at 2006/11/25 21:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | さんぽ | 日記

プロフィール

VentoからGOLF V GTXにのりかえました。こういうGolfもありかなと思ってます。じっくりいじりながら、のんびり乗ります。ブログもなりゆきなままいこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンパクである。それもハンパではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/06 12:32:32
 
GTI days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 01:29:07
 
Golf5でいきま~す。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 01:24:07
 

お友達

お友達「大」募集中です。
お気軽にどうぞよろしく。
26 人のお友達がいます
higemashigemas にぶるすにぶるす
shinsanshinsan ハマ~ハマ~
zeke 0zeke 0 feriferi

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ぱっと見は普通、だけど中身は内装もふくめて特別なGolf。DSGはOnlyOneですし。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.