• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4G63のブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

久々に

久々にこないだメンテナンスしてから雨だったりでタイミングが合わなくて乗れてなかったけど

今日は乗れた(*≧∀≦*)

だがしかし 朝はスピード出るとまだ寒い 笑
Posted at 2017/05/20 07:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!

晴れは良い♪

晴れは良い♪ようやく夏らしくなってきましたね北海道。

防犯登録も済ませて〜

サドルがブロッコリーになるって聞いたので、サドルの防犯ロックも取り付けたり 笑

こないだ運悪く、夜ごはん食べて外でたら雨降ってて

高校生とチャリバトルしてました(勝手に 笑)

20インチで26インチのママチャリに挑み

イーブンくらい(と、言ってみる)

泥除け無いんで背中が わや でした 笑
Posted at 2016/07/13 15:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!

強風

強風天気いいけど風強すぎる…

住んでる地域は坂ばっかなんで

帰りツライwww

太ももパンパンっス
Posted at 2016/07/04 16:52:31 | コメント(3) | 日記
2016年06月06日 イイね!

ドナドナ

ドナドナ本日、サヨナラしました。

12年10万キロ乗りました。

15年落ちですが、マシな値段付けて頂いて感謝です。

腐っても鯛とはこのことか 笑

次期購入車種は決定してますが、しばらくは徒歩ですね。

多分… 笑

新しい車を購入してもしなくても、最近みんカラは開いてないので、アカウントごと消すかもしれません。

どこかでお会いする事もあるかと思いますが、その時は変わらぬお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2016/06/06 15:33:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年05月30日 イイね!

売却

売却ワークの17インチ売ってきました。

4本3万でした。

ついでに車査定もしたら、石上車輌さんでは15万でした。

驚いたw

腐ってもランエボすね

店によっては25万くらいかもらしいので、車検満了まで売却先を探す事にしました。

現在、128000キロ。

ホイールは18インチに戻しました。
Posted at 2016/05/30 17:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ホイールは売却してきました」
何シテル?   05/30 16:57
4G63です。 ふざけたおっさんです よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりの申請はごめんなさい (´ε`;)

ブログもしくはリアルで数回絡んでからお願いします。

登録だけして音沙汰ない人とか人数稼ぎと思わしき方は登録しても、しばらくしたら自己判断にて整理しますので悪しからず。
23 人のお友達がいます
ユータ@ユータ@ 雪風@ZZT231雪風@ZZT231
音風美咲音風美咲 tanak(syk)tanak(syk)
北のEVO3北のEVO3 なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 お仕事移動用 その他 お仕事移動用
移動用
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
トランクの鍵穴はスムージング 現在、ヘッドカバーはブルーに塗装 リップ以外のダイノッ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
冬に埋まるから2年で手放した最終型DC2 VTECはやっぱりイイ(・∀・)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.