• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

最新型玩具

最新型玩具 トイザラスという大型玩具店をよく見掛けますがこの度初めて入店してみたのです。


昔ながらの木製玩具やミニカーなどもありましたが、如何にもアメリカっぽい最新式玩具に目を奪われました。


この玩具は内蔵された電子機器で態度が幾通りにも変わるという物です。




電池をいれるまでは正直舐めてました。




可愛がると優しく・・。

苛めると凶暴に・・。




本個体は苛めてもいないのに短時間に二回も凶暴化しました。

ネットには背中を2-3分撫でれば正常化するとの事でしたが無理でした。


その間、延々と呪いの呪文の様な言葉を狼の遠吠えを交えながら発し続け、
瞳には槍を持ったカメムシが踊り来るっておりました。



因に二回目の悪魔化は携帯からの餌やりに二度連続で失敗した事が起因になった
模様です。



二度目の激高の際、間違いなくエクソシストの様な声で
『我が友よ!グワァァァぁぁ!!!』
と叫ぶのを聞きました。



凄い玩具です。



こんな驚きの物がトイザラスにあるとは・・。




東急ハンズで買ったラナパー以来の驚きです。




正常(10分)→悪魔化(1時間)→ラリラリ(20分)→餌やり失敗で二度目の
悪魔化(30分)→音楽好きの坊や(1時間)→クールな女(ここで電池抜き)と
様々な変化を見せました。


屁などもこく様です。







二度目の悪魔化は音楽によって解かれました。


この玩具、日本語も喋るのですが延々クールス流してたら狂喜乱舞して『凄く楽し〜い!』だの『人生はダンス!』だのと宣わりながら目をハートやら♪やら小鳥やら☆に変化させながら乾電池も尽きよとばかり踊り狂ってました。


一回だけ別の懐メロ掛けたらチョッと白けましたがクールスに戻すと再び狂喜乱舞し始めました。




玩具の分際で中々私とは趣味が合う様です。



また電池を入れるとクールで素っ気ない女に戻っている事でしょう。


率直にいってコレは面白い玩具でした。


事と次第ではゲップやゲロっぱきも致します。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/02/07 09:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 10:17:26
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)お久し振りですm(__)m。体は 大丈夫ですか? 色々な玩具があるのですねぇ冷や汗時代に付いて行けませんうれしい顔
コメントへの返答
2014/02/07 11:25:50
こんにちは。

お陰様で辛うじて失明は回避出来ました。

昨年末より殆んど植物しか食べて居ませんが未々の様です。

今回は流石に病気の恐ろしさが見に染みました…。
2014/02/08 13:00:39
あら、カルナバ老さん体調崩されていたんですか!?最近更新が少ないとは思ってたんですが…
コメントへの返答
2014/02/08 17:37:03
投稿が激減したのは実は携帯のせいです。

街中で素敵な車を見掛けても新しい携帯で撮った画像が重すぎて投稿出来なくなってしまいました。

因みに整備手帳とブログの表題画像の方は新型携帯で撮影した画像も問題なく載せられるのですが…。

2014/02/10 01:57:52
こんばんわ♪

画像はリサイズして圧縮すれば大丈夫だと思いますよ。
カルナバさんの解説付き投稿写真を楽しみにしてますので是非!
コメントへの返答
2014/02/10 06:14:07
おはようございます。

暖かいお言葉有り難うございます。

画像の圧縮に関してはネットで調べて色々試みてはみたのですが。

もう一度調べ直してみます。

パソコン関連の知識不足でお恥ずかしい限りですが今後とも宜しくお願い致します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カルナバ老です。よろしくお願いします。 我がクルマも1990年12月購入から幾星霜。 積算走行も208,000kmを超えてしまいました。 昨年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Leopard サンルーフ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 17:27:50
フェンスポ製作完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 18:48:38
集結  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 21:14:50

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
画像奥に小さく見える車です。 1990年12月中古で買ってから現在まで21年。 走行距 ...
日産 ローレル パパン★カー (日産 ローレル)
相続した亡き父の愛車。 二台持ち不可能な為、売却。 売却益はレパードのエアコン再生費 ...
日産 フェアレディZ FAIRLADY 乙 (日産 フェアレディZ)
エンケイのディッシュホイル・・・ BFグッドリッチのラジアルTA・・・ アクセルの白金プ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.