• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

TripAdvisor アユタヤ を満喫しましょう

https://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch?.rand=66q36clj62sr1#tb=hipaezt9

こんなのが送られてきたけど・・・・、

ヨメさんがいま、友人たちとタイに旅行中、
だから、おっかけてどんなところか調べたが、自分は全然行きたいとは思わない。興味がない。

タイに旅行した経験のある息子や娘が「ベトナムなんかよりいいとこだよ」というが、
タイ料理に世界遺産の寺院に水上マーケット、ニューハーフショー、ムエタイ、ゾウに乗る、エステ、マッサージ、ショッピングぐらい、興味ないなあ。



あと、首のない仏像とか、いう風景も戦争の傷跡だし。
現在は「雨季」でスコールみたいな雨が降るというし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たいらっぷれーしんぐ卍
イかいやさん

 鬼の
ししーさん

ナンバーフレーム 取り付け
えぼ七ンさん

イマココ
PRIONEさん

Y33ブロアム後期
武富 孝博さん

飽きてきたので
M字さん

この記事へのコメント

2017/09/15 15:37:38
こんにちわー、タイの良さは行ってみないと分からないかも。

ボクはバンコク市内でハンドルも握ったし、道端で売られてる美味しい焼き鳥も口にしましたし、食べ物は安くて美味しい国ですよ。運転はバンコクの都市部以外はのどかな運転ですから運転しやすいですー。

アユタヤはタイの京都と呼ばれ、古風な街だと言われてますが、行ったことがないのでよくわかりませぬ。。スミマセン

タイも日本と同じ右ハンドルですが、東南アジア オリジナル モデルも存在しますから、日本車ウォッチするのも面白いかもしれません。。。
コメントへの返答
2017/09/15 19:25:31
こんばんは。
息子いわく、中国なんかと違って親日だから、だそうですね。日本にもタイのものがいっぱい輸入されてます。

タイの良さは行ってみないと分からないんでしょうね。でも、ちょっと遠い。5時間、名古屋~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「橋本力 http://cvw.jp/b/1511142/40596721/
何シテル?   10/19 19:06
○ファーストインプレッション: なんだか乗り込みにくい。フロントパネルにほこりがつきやすい。正面の下から見るとカエルみたいな顔。運転席でコインを落とすと、シー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シェイクスピア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:57:47
トヨタ純正フロントガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 21:11:06
後部座席のシートベルトは義務 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 10:42:10

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 高速でのレーン変更の乗り心地はいいけど、斜め後ろが見えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.