車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 06:48 
フィン第二作、今日テストしてみようかな。
雨☔️になりそうだけど。
01/20 06:45 
路上で酔い潰れていた男性、タクシーにはねられて死亡
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170119-10258850-carview/?sid=cv強い酒、泡盛、暖かい土地柄、本土じゃ凍死してしまう。沖縄らしいね。😓
01/20 05:10 
【話題】クルマに使う解氷スプレーを激安で自作して使ってみた結果とは?
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170119-10258799-carview/?sid=cvいいな、作ろう。うちは、車庫じゃないから ^ ^、
01/19 21:15 
風邪熱?
熱がついた?身体の弱いところに、だな。
こんどは、歯が痛くなってきた。
ガマンするか、歯科に行くか、
でも
歯の痛いのは辛いからなあ。
01/19 18:01 
パンくん散歩中、目の前を右から右側通行で走り抜けた自転車、

危うくぶつかるところだった!

「あのねえ、自転車は左側通行だろ。

ルール守ってよ、おばさん。」
01/19 11:24 
いつもこの時期、カサカサ乾燥肌がかゆい、
今日、皮膚科医者で薬処方してもらう。
塗り薬だが、とてもいい、^ ^
なせ早く医者に行かなかったんだろう、
市販薬じゃダメ。効かない。
01/19 08:33 
[整備] #アクア ボルティックスジェネレーターをアルミテープで自作してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/1511142/car/1111745/4075797/note.aspx
01/18 22:09 
カローラフィールダーの顔 http://cvw.jp/b/1511142/39195723/
01/18 21:54 
01/18 20:51 
アマゾン、返品しなくても、代金返してくれる・・・で、いいの? http://cvw.jp/b/1511142/39195260/
01/18 19:42 
家の中なのに、外と同じかっこうして、足元が冷える、
首が冷えると、マフラーしている。😓

ゾクゾク、風邪ひき始めかな?

熱い風呂入って温まりたい、

でも医者がいう、

ダメです👎
シャワー程度で上がってください、
さもないと、治りが悪いです。(~_~;)
01/18 14:51 
ボルティックスジェネレーターまたはフィン  試験装着 http://cvw.jp/b/1511142/39194015/
01/18 10:09 
いま

プロジェクトx😄DVD
運命のz計画、世界一売れたスポーツカー伝説
を見ている。

今のデザインなら、カッコ悪だが、当時は、凄かった。いや、今でも凄かった。

先人の知恵、工夫、努力、熱意、

今のデザイナー、お前たち

わかってるか?

01/18 10:06 
朝、寒かった、でも、
いま10時、暖かくなってきた‼️
01/18 07:10 
アルミテープで静電気が起こらないの? http://cvw.jp/b/1511142/39193062/
01/18 05:27 
@Axeloid パンダ🐼大好き😹
 01/18 07:21 
@無菜さん このパンダなんなんでしょうねw
01/18 05:17 
乾燥肌の時期だ、身体中が痒すぎて、つい傷つけてしまう
ホント、パンくんじゃないけど、いい飲み薬ないかな、?
時期が来ると、治っちゃうんだけど
まさに、「医者に行くべきか行かざるべきか」、シェイクスピアのセリフ、😅
01/18 05:06 
今日も眠れないまま、起床時間が近い。
午前中、左手の検査結果がわかるから。
どうなるんだろう?
いささか、心配なので、眠れないのだ。😥
01/17 21:43 
新ヴィッツの顔、何かに似てるな http://cvw.jp/b/1511142/39191859/
01/17 21:28 
@無菜 行きて、じゃない、生きて。
プロフィール
「フィン第二作、今日テストしてみようかな。
雨☔️になりそうだけど。」
何シテル?   01/20 06:48
○ファーストインプレッション: なんだか乗り込みにくい。フロントパネルにほこりがつきやすい。正面の下から見るとカエルみたいな顔。運転席でコインを落とすと、シー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
呆れたマツダ社員 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 01:41:11
おはようございます\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 08:11:37
東京オートサロン2017 行ってきた✌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 02:54:42
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 高速でのレーン変更の乗り心地はいいけど、斜め後ろが見えな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.