• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞ ののブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

次回「ぞの再始動」の巻。

どうも、みなさまお久しぶりでございます。

事故以来一度もご連絡できずに申し訳ありません。

と、いこうとで。

復活の呪文がようやく効いたモヨウデス。

次回「ぞの再始動」をお楽しみに!!


Posted at 2014/04/13 22:14:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

事故りました。

おはようございます。

ぞのです。


昨夜ですが、交通事故を起こしてしまいました。

3車線道路の1番左側走行中に真ん中から急にきたタクシーを避けようとして、

慌ててブレーキしたところ、ブレーキロックがかかってしまい、

そのまま右肩から地面に激突し、バイクはタクシーに突進したようです。


身体の方ですが、右の肩甲骨を骨折してしまい、現在動くのがやっとの状態です。

詳しい検査は土曜にならないと出来ないので、まだ他にも折れてる箇所があるかもしれませんが、

とりあえず頭から落ちておらず、命に関わるような事はないと緊急病院で診断されたので大丈夫だとおもいます。


PCXの方は、最後に目に入った状態ではフロントが大破していた感じで、

今日中に警察から引き取らなければならないので、バイク業者に引き取りをお願いするとこです。


最後になりますが、皆さんも事故には十分注意して下さいね。






余談。
今年いっぱいは乗れそうにないや。
バイクと自分が完治するまで来年位になりそ。
Posted at 2012/09/27 08:00:22 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

おひはひふひへふ!

どうも、ご無沙汰しております。

ぞのでございます。

ブログを更新しなくなって早一ヶ月。

この一ヶ月の間に色々とありました・・・・




が!


重度のめんどくさがり屋なので更新するのが何時の日かわかりません。

画像は色々撮りためているのでそのうちアップするでしょう・・・そのうち・・・


で、わたくし只今遅めの夏休み期間でありまして、
明日あさってと茨城~栃木にツーリング行ってまいります。

えぇ、スタンプラリーツーリングでございますよ。


ふふ、胸踊るなぁ・・・。


最後に、何も画像も載せないのも悪いので、これだけ。


2012/04/18にPCXを購入してから5ヶ月。
最初の一ヶ月は325kmしか乗っていなかったのに、
後の4ヶ月で5000kmです。

やっぱり、夏はいいねぇ!!









余談。
テントよし!寝袋よし!銀マットよし!
明日は栃木の北の方で野外泊だな。
Posted at 2012/09/19 23:32:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

WITでの捕獲物。

どうもこんばんわ。

電装カスタムが一向に進まないぞのです。


今日は、予定通りWITに行ってまいりました(*´∀`)




店内には所狭しと工具が配置されており、お目当ての物を探すのに一苦労しましたw

世界各国の有名な工具がたくさんあり何を選んでいいのかわからない感じですw



でも、おいらには高すぎて手が出ませんw





なー のー でー

ネットでチェックしていたこいつらを捕獲!!



右上の工具一式はなんとお値段\56,800!!!!




が、\9,800!!!!!!!!

(´∀`*)ウフフ得したなぁー


んで、左下のスナップオンのラバーマットは、PCXのボックス後部の斜めってるとこに物を置くために購入。

これで滑らないで物が置ける
(*´ω`*)

で、右下のものですが、これは買う予定じゃなかったのですが、ラチェットハンドルに取り付けるもので、クイックスピンナーというものです。

なんでもこれがあると作業時にかなり便利なんだとか。

まぁ、補助ツールのようなもんですね!


とまぁ、今日も1日有意義に過ごせました(*´∀`)



あ、セパハンですが、まだ取り付けはしてませんw

で、スイッチボックスの穴を憶測で開けたのがこれですw


きっと失敗なんだろうなぁとw

で、ついでに裏側も撮ってみましたw



なんかちょっとグロいので、今日はこのへんでw





余談。
FACOMの工具はサイズが小さくてPCX乗りにはお勧めですね!
でも、これ家用なんですwwww
Posted at 2012/08/20 23:44:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

本日ワールドインポートツールズ板橋店行きます!

こんにちは。

夏バテしそうなぞのです。


最近工具を見に行くのが楽しくて、また新たな専門店を見つけました!

ちょっと仕事終わりに行ってみようと思います。

もしこれそうな方がいましたら、駆け付けて下さいな!

多分20:30位に到着予定です!

スーツなぞのに会えますよw


ワールドインポートツールズ板橋
東京都板橋区弥生町71-6




余談。
週頭になにしてんだかw
いい工具見つかるといいな。
Posted at 2012/08/20 13:55:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「69さん、しんさんと千葉房総ツーリングなう!」
何シテル?   05/18 11:36
ぞのです。よろしくお願いします。 早く画像載せなきゃと思うが、バイク乗ってて楽しくて忘れる日々w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

近場でツーリング仲間が欲しいこのごろ・・・

でも、土日しかバイクに乗れないこの憂鬱感・・・

みん友なってください~😃
67 人のお友達がいます
とみぞう。とみぞう。 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
サンゲンサンゲン WerdnaWerdna
boy010boy010 しょうきち0119しょうきち0119

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
2014/5/1納車 ヤマハ マジェスティ4D96 2014/1 モデル 2012/9 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2011/3にDSC400を手放し早1年。 やはりバイクがないと何もできないので、 今 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.