• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

車内時計

車内時計 時計と言えば、いつかはワールドタイムです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


私は週末しか乗らないですし週末すら乗れない時が多いので、私のスープラには代々、バッテリーのターミナル・カットOFFを付けて来ました。
















しかしながら、バッテリーをOffにすると常時電源を欲しがる純正の時計は止まってしまいます。
乗るたびに時計を合わせるのも面倒ですので、今回Quartzの懐中時計を購入しました。









車内はロールゲージのパッドなどもすべて黒を基調にしてありますので、黒文字盤のお洒落な懐中時計をチョイスした訳です\(^o^)/



あと、ブーストコントローラーの位置を純正時計の位置にいようかと思います。
初めは右側のキーの近くに埋め込みにしようと思っていたのですが、その場所は見え難いと指摘されさらにロールゲージが邪魔なので完全に見えない系です
因みに、V12スープラはそこに付いていました(´・ω・)



結局は、EVCの5代目はスクランブル機能がありますので押し易い場所が良かっただけですw

まぁ、懐中時計なら電源が別なので止まったりすることが無いですが、常に車内に置くのではなく電車の運転手さんみたいに乗るときに持っていくスタイルにしようと思います。
ブログ一覧 | SupraⅢ | 日記
Posted at 2009/05/15 00:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 12:24
その手があったか!!
時計、以外と欲しいです(笑)
コメントへの返答
2009年5月16日 11:29
そんな手、発見しました!!
カッコイイ時計、GETして下さい(^-^)b

プロフィール

自分メモ的なグロブです。 もともとブログは、Webのログ(履歴)→ブログらしい      _/ ̄ ̄\_   ガクガク   (((└-○--○-┘)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

憧れていたレンタル洗車ピットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 14:29:46
ステルスビジョン施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:32:56
ルーフにLEDライトバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 12:54:26

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
思ったより、速いです
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
中古で同じ価格帯のクルマの中で最も安全性が高いと思います。 よっぽど変なことをしない限り ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
4人乗りですが、後部座席の安全性と快適性で選びました! 2015年5月納車
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
ハイドラクティブ3プラスサスペンション搭載 後期なのでアイシン製6AT(従来のC5 3L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation