• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピッポンのブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

最低だ。

恐れていた事態が起こった。

略して「おそれじ」だたらーっ(汗)











さすがにblogでは書けないですけど…
とにかく、駐車場のMYスープラが涙
Posted at 2006/10/29 00:26:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月25日 イイね!

増殖中かたつむり

増殖中前回の出張の時はノートPC持ってたのですが、今回は重いの嫌だったので手ぶら出張にしましたあせあせ(飛び散る汗)













結果、マジで暇です涙
ネットも出来るようにモバイル欲しいですね



なので、少しづつ雑誌の類が増えてくんです冷や汗2
漫画「カウンタック」はたまに見るヤンジャンで昔から、単行本買おうと思ってましたうれしい顔
今4巻まで買ってしまいましたが、80スープラが脇役で二回出てくるのですが二回とも事故ってるんですけど考えてる顔
ありえない動きするのは、漫画なので仕方ないですけど国産車も大事にして欲しいですねひらめきひらめき

あと、今月のオプションが大排気量ターボ特集でJZA80が取り上げられてるので買っちゃいましたうまい!手(チョキ)
Posted at 2006/10/25 21:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月23日 イイね!

魚肉ソーセージのフィルム猫

魚肉ソーセージのフィルム魚肉ソーセージのフィルムを剥くのって難しいですよね!!















人類永遠のテーマだと思い込んいました冷や汗2



しかーし、敬愛なる会社の上司さんが革命的な方法を教えてくださいましたうまい!

最近、割箸とセットでどこでも入手可能な爪楊枝を上の写真のようにプチっと刺してそのまま横にスライドさせると、フィルムを剥くきっかけが作れます波





てゆーか、晩御飯が魚肉ソーセージの俺ってあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2006/10/23 10:31:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月19日 イイね!

クルマもバリアフリー車(RV)

クルマもバリアフリー歩道と車道の段差が無いって素晴らしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














さすがクルマ社会ですね
これだったら車高が低いクルマでも気兼なく、コンビニの駐車場に入れますうれしい顔
私のスープラも車高を下げないのは、車高が低いと下回りを傷つけそうで怖いからなんですげっそり涙むかっ(怒り)


あと、驚いたのは工場敷地内に入ると、みんなちゃんと制限速度を厳守してます。なので自然と追い越しとか無いですし、みんな同じ速度なので煽られたりしません手(チョキ)
とりあえず、変な感じですあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2006/10/19 18:03:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月15日 イイね!

やっぱり冷や汗2

やっぱりと言うわけで、今月2回目の名古屋です猫2












前回、帰ったときはまだ中日ドラゴンズが優勝してませんでしたねひらめきひらめき
もう名古屋の鉄道乗り換えは慣れたものです


今月一杯は帰ってこれそうもないもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2006/10/15 15:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

自分メモ的なグロブです。 もともとブログは、Webのログ(履歴)→ブログらしい      _/ ̄ ̄\_   ガクガク   (((└-○--○-┘)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山路慎一選手ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 16:23:43
BOSCH Aeristo Premium AP-T07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 21:28:45
よろず箱 
カテゴリ:情報系
2007/06/17 23:41:21
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
4人乗りですが、後部座席の安全性と快適性で選びました! 2015年5月納車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
三号機。 やっぱ、ノーマルが好きだったのでノーマルですw 2009年3月購入 201 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
高性能車・低納税車! 2010年12月17日納車 2013年08月31日売却
AMG CLS AMG CLS
時代はハイブリッドからエコスーパーチャージャーへ 2013年9月納車 2014年11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる