• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

肩透かし その2

今週の月曜日も雪の予報でしたが降らず。


今度こそ降るだろうか???と思いつつ昨夜は寝ました。

そして。今朝。


6時きっかりに目覚め、真っ先に窓のカーテンを開ける。(「・・) ドレドレ

「 ○○(犬の名)!!外が真っ白だよ!!! 」

と台詞まで用意していましたが。。。。。


外は普通に雨だったし、話しかける予定の犬まで所定の場所に寝てないし。__(_ _;) ウゥ

すぐにテレビをつけてみたところ、ちょうど羽田空港の画像。
思いっきり、雪が降ってました。。(-。-;) ちぇっ


都心で雪が降っても・・・
県内で雪が降っても・・・
市内で雪が降ったとしても・・・
この程度だと私の自宅付近は降りません。
特にあったかいところで。。。



雪が降ることを望んでいるわけではないんですが・・・
まぁいろいろ・・・(¬ー¬) フフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:52:51
イロイロ試して見たい事があると言うことでしょうか!?笑
コメントへの返答
2008/01/23 14:41:19
ぇ━(*´・д・)━!!! そっちぃ??(爆)
2008/01/23 21:42:48
雪が降ると大変です。電車は遅れるし、転ぶし。
子供の頃はたまに降る雪が妙に嬉しかったんですが。
コメントへの返答
2008/01/24 12:01:37
寒いし、雪が降った後は車も汚れちゃうし、
路面が凍ってたり、後も大変ですよね。
あんまり歓迎できないのですが…
雪がたくさん降ってるのを見るのは好きです。
2008/01/24 14:39:27
あら???

タイヤ&宛餌の性能評価じゃ???爆

で。。積もったの??
コメントへの返答
2008/01/24 16:16:24
やっぱり、そっち!?

いろんなスイッチが憑いているようですが、何も触れません(爆)

雨しか降ってませんから~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ネタは少ないですが、たま~に更新しています。 R(維持)のために、いろんなこと頑張ってます。 最近は、自分自身の体力維持&アンチエイジングが 頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

-Ryuki見聞録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 01:30:55
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大事にしすぎて、最近は眠っていることが多いです(´-ω-`;)ゞ 足腰が弱って(笑)、ク ...
その他 その他 その他 その他
R以外でのお出掛けやその他ブログ用。
ホンダ PCX ホンダ PCX
黄色から…念願のピンクナンバーになりました。
日産 シルビア 日産 シルビア
古い写真を見つけたのでスキャンしてみました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.