• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ア太郎のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

現在の勇姿

現在の勇姿
 なかなか予定どうりには行きませんね。

 絵に書いた餅のようです。

Posted at 2017/08/19 12:40:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

タイミングよくねぇ?


昨日久しぶりに某オークション開いたらこんなのあって

残り時間が少なかったのでポチリしたら落札しちゃった。

滅多に出ない代物だしラッキーでした。



Posted at 2017/07/16 15:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

やっぱり北さん!


 今日はこんなのが届きました。
今でも純正部品が取れるなんて素晴らしい事です。
デジタル時計は不要と思いましたがせっかくなので・・。

 

なかなかいいね!



夢を見るのが1番楽しい時期です。
醒めないうちにこの辺で ジ・エンド(笑)
Posted at 2017/07/13 18:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

ジムニー最終章の始まり・・・




先日見に行きましたH7年式 JA11C 5型の購入が決定しまして

現在、エアコンの取り付け&車検の準備に入ってます。

納車は7/22の予定です。

22年経っても部品が入り目に付く所は可能な限りまっサラがいいと

個人でもパーツを集め始めました。

今日届きましたのはセンターパネル付近の代物です。


エアコンも後付けで新品14万円だと!安い!今年は暑そうですものね~

これで私自身9台目のジムニーです。

今回はノーマルっぽんだけど よく見るといじってる(^O^)

そんな車に仕上げます
Posted at 2017/07/08 14:47:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

ジムニーにもどる?


 2年前にハスラー購入時に卒業したつもりだったが、

 ひとつやり残したことがある。そう H7年の幌に乗っていなかったからだ。

 昨日は片道260キロを走って現車確認をして来ました。



やはりいいな~と 既に次の(改)をイメージしていました。
ジムニーを宇宙遊泳してもらって隅々までチェック!
色々とパーツを付けるコテコテもいいけど、今度はあっさりと渋く行こう!
でもこれっておいくら?そんなにするの?安くして!・・ってただいま交渉中です。






Posted at 2017/07/02 17:25:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在の勇姿 http://cvw.jp/b/1511422/40269253/
何シテル?   08/19 12:40
もう乗らないだろうと思っていたJA11 ちょっとした事で平成7年式の11Cが手に入りました。 ~キタガワのロックマスターにローラーシャックル~を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーナー2年目に突入しました🚗♥👧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 04:51:33
ハスラー! 8インチナビ! 加工取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 05:44:39
小川キャンパル カーサイドタープ AL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:31:51

お友達

 ジャンルを問わず交流しましょう

96 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 ローリー。ローリー。 *
banzai yaroubanzai yarou * 和ちんまん和ちんまん *
HOBHOB * アキRアキR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV みほっぺ3号 (三菱 i-MiEV)
12/1 ついに納車になりました。 もっぱら女房のアシです。 EVって素晴らしい!
スズキ ハスラー 桃色サロン (スズキ ハスラー)
4インチUP+コイルオーバー 大きいタイヤでアゲアゲ仕様です。
三菱 デリカD:5 街道筋の憎い奴 (三菱 デリカD:5)
車は数え切れないほど乗り替えました。 全てシャコタンです。 2年前からあげあげに切り替え ...
三菱 デリカD:5 ア太郎 (三菱 デリカD:5)
現在の姿です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.