• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨雲レーダー

雨雲レーダー カーナビにこんな風に雨雲の位置がわかる機能があると便利なんだけど。
すでに付いてるものもあるのかな?

今週は天気の悪い日が続くようだけど日曜までに膿?を出し切って欲しい。

日曜は久々にツインリンクもてぎ東コースを走行するので。
まあ別に雨なら雨でもいいけど。
乗るのは自分の車ではないからゼッケン貼ったり
荷物を降ろす心配は無いのです。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:32:42
まいど~です。

季節の変り目は、天候不順ですね。
オイラも走りたいなぁ。
セントラルのライセンスが
宝の持ち腐れです。
コメントへの返答
2006/04/11 21:29:35
ビッグスロットルも付いた事だし、リミッターカットはしないのですか?(爆)
2006/04/11 22:07:26
リミッターカットのみに
高い出費は痛いですよー。
「iS」の性能が上がれば
良いのですが。。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:54
以前はデジタルのスピードメーターでリミッターカット機能付の
安いのをつければすんだけど最近の車は厄介ですね。
isってなんですか?
レクサスじゃなくて他に何か??
2006/04/11 22:40:50
週末は茂木でしたか(^^)
楽しんできてくださいね~!!

>乗るのは自分の車ではないからゼッケン貼ったり荷物を降ろす心配は無いのです。
これ、いいなあ~(^^;こういう話を聞くと、レンタルカートも乗ってみたくなりますね♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:14
みゃっちゃんさん早とちりはいけませぬ。
もてぎ東コースはレンタルカートでは走れません。ミッションカートなら走ってますけど。
屋根は付いた車ですよ。
2006/04/11 23:15:42
ありゃ!
スミマセン・・・そうだったんですか(^^;

もてぎって実はまだ一度も走ったことないんですよね~・・・機会があったら行って見たいです♪
コメントへの返答
2006/04/12 08:32:27
もてぎはブレーキに厳しいですよ。Zは重いしストレートエンドはスピードが乗るだろうから、制動力、耐熱性、それにパッドの減りと全てを満たすのは中々無いだろうと思います。
大抵その3つのうち2つクリアできれば妥協することになります。
2006/04/11 23:19:05
>isってなんですか?
HKS製品のサブコンです。

新商品なんで今後の
開発に期待です。
2.0Rの情報は提供してあります。
コメントへの返答
2006/04/12 08:38:11
サブコンですか。自分でセッティングできる奴ですね。
ノーマルはマージンとって、ある領域では燃料濃くしたりしてるから薄めた方がパワーが出るけどやりすぎると成仏します。

結構、欲張って追い込んでいくうちに壊すパターンは良く見ます。筑波の最終コーナーでそれが原因でエンジンブローした車がいましたね。ああいうGが長い時間掛かる場所は鬼門です。

自分と同じ形式のエンジンだったけど僕はチューナーに任せていたけどその方は更にモアベターを追求し壊れました。

ある程度以上はエンジン本体いじらないとね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「吸気温度 http://cvw.jp/b/151150/30578023/
何シテル?   07/13 12:50
私が酷使してきたエンジン 13B 18R-G L20E-T 4A-G 1G-GT 1JZ 4G92 決して酷使などしていないエンジン&ミッション→EJ20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Wind''s  遊技闘速 
カテゴリ:レース&スポーツ走行
2006/05/03 13:43:34
 
ツインリンクもてぎレンタルフォーミュラ、モテラ 
カテゴリ:レース&スポーツ走行
2006/05/03 13:39:27
 
WADA RACING SPORTS Co.,Ltd. 
カテゴリ:レース&スポーツ走行
2006/05/03 13:28:46
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
アプリの中の愛車の一部
その他 その他 その他 その他
アプリの中の愛車の一部
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
汚れにくいボディカラー(シャンパンゴールド)はまずまずといったところ。見晴らしが良く長時 ...
その他 その他 その他 その他
アプリゲームの中の愛車の一部 Mercedes SLK

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.