• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガッツ@元GDBのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

久しぶりにディーラー行ってきた

久しぶりにディーラー行ってきた今日は超久しぶりにディーラー行ってきました。

と言うのも久しぶりに気になる車が出てきたので
ちょっくら情報収集へ・・・。

それが←こいつです。


いまさらレヴォーグ!?と思われるかも知れませんが、
車自体ではなくCM等でも流れているツーリングアシスト機能に超興味を惹かれました。

もう試乗車でも出てるかと思ったら、発売自体は8月なんですね(汗。
性能やらなんやらは大体理解していますので、そのあたりに不明点がある訳ではないのですが、
やっぱりツーリングアシストがどういったものか知りたいところです。
日産のシステムとの違いも気になりますしね。

理由としては意外に遠出する事も多いので、高速道路とかが楽になったらいいな~って位ですが。

まだまだ妄想段階ですので乗り換える訳ではありませんが、
可能性がゼロという訳でもないという感じです。
まぁ今の車に不満点は無いですからね・・・。
強いて言うなら車検代が高すぎる事くらいでしょうか(爆。

カタログをもらってきたのですが、何故かSTIなどのスポーツグレードを推されましたが、
正直そちらの方はどうでもいいかなと。
まぁあのGDBに乗っていた訳ですから、『スポーティー』程度じゃ興味は惹かれません(爆。
現在重要なのは『燃費』『乗り心地』『静粛性』の3点です!!
となると一番下のグレード一択ですけど。

とりあえずは試乗してから続きは考えます・・・。
スバル関係者の方、お徳情報ありましたら教えて下さい(笑。



Posted at 2017/07/15 17:47:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

全日本ラリーモントレーでした。

ども、お久しぶりです。

最近はダイエットも順調!?に進んで、現在約-7kgです。
大体3ヶ月ですからいい感じではないでしょうか?

さて今週末は嬬恋で全日本ラリーモントレーのお手伝い。
エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、大変お疲れ様でした。

業務は昨年と大きく変わらずプレミアムパーキングの受付と
通行する車両のチェック。
一般駐車場のお客さんなども来てしまうので、しっかりと誘導します。

しかし、とにかく今年は土曜の夕方に雨が降りましたが、それ以外は晴天!
すばらしい!!(笑)
やはり標高が高いと日差しも強いのか日焼けが凄いです。

セレモ二アルフィニッシュで若干の不手際がありましたが何とか終了。
疲れましたが久しぶり?にモータースポーツに関わった2日間でした。

それにしても配置に付く際は運動だ!!と意気込んで走ったまでは良かったのですが、
標高1500mは伊達ではなく、一瞬で息があります。
ダイエットとは言えチョットは走りこんでいたので、若干ショックでした(苦笑。
しかもセレモニアルフィニッシュの時にラリーコントロールと表彰会場とを
3往復も走ったので足がパンパンです。
明日の筋肉痛が怖い・・・。

因みにこれだけ運動したら体重減ってるんじゃないかと帰宅後に風呂に入ってから
体重計にのってみましたが、帰りにくったラーメンがいけなかったのか、
何故か2kgぐらい増えてました(滝汗。
明日の朝にもう一度は計ってみよう・・・。
Posted at 2017/06/11 22:18:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

そして結局雨…(´д`|||)

そして結局雨…(´д`|||)結局は雨になってしまった。

今日の業務は終了ですので今から宴会です!?
Posted at 2017/06/10 17:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

サミーSSS

サミーSSSスタート待ち…
Posted at 2017/06/10 10:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

全日本ラリーモントレー!

全日本ラリーモントレー!今年もオフィシャル手伝いです!!
Posted at 2017/06/10 10:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビッ●モーターなう。はたしていくらの査定になるのか…。まぁとりあえず金額知りたいだけですが(^_^ゞ」
何シテル?   08/11 15:22
いつの間にやらインプレッサに取り憑かれ、今ではインプレッサなしで生きられない状態です(笑)。 メインはジムカーナ主体で走ってクルクル回っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

のる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:09:50

お友達

どなたでも大歓迎!
特に群馬県在住の方とか(笑)。
ついでに彼女も募集中!?
109 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
タンリタンリ * motoki@cz4amotoki@cz4a *
カツ@ジムカ屋カツ@ジムカ屋 まこと@L275&不明まこと@L275&不明

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まぁ色々いじってありますが、基本的には 通勤怪速!?仕様です。 ジムカーナをやっています ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
発表当初はデザインがちょっとね・・・と思っていましたが、 いざ買うとなるとカッコよく見え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.