• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

悪夢再び・・・!?

今日会社から帰っている最中にいつもの道路を走っていると
鳴ったんですよ、あの音が・・・。

フロントガラスにパチンッって飛び石が当る音がッ!!

もう、ホント心臓に悪いですよ・・・。
家に帰ってから入念に調べましたが、雨が降っている事もあり
良く分からず・・・。そういば前回の時も雨だった・・・(爆。

これで万が一割れてた時には・・・。
お祓いに行ってきます(爆。


どうか無事でいてくれ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

紅葉狩り
NORItamaさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

ピカール
vrsさん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:34:28
車両保険、入った~?
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:19
そんな立て続けに2度も起こるなんて思わないじゃないですか・・・(汗。
2007/02/14 22:16:47
こんばんは。
心配が杞憂だといいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:05
マジでたのみますよって感じです。
2007/02/14 22:33:45
大丈夫!そう簡単に割れませんって!
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:44
普段だったら、「あ、当った」位にしか思わないんでしょうが、あの後ですからね(汗。
2007/02/14 22:35:00
え~~~!?

そこの道にはいったい何が住んでるのよ?
どっから飛んでくるんだ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:02
誰かが投げているとしか思えません(爆。
2007/02/14 23:14:02
私が…( ̄m ̄) ウヒヒ
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:02
どうりでソックリなGCを見かけると思った(爆。
2007/02/15 05:38:27
雪練できないから今度はダートばかり走ってるのかな?

ラップ音だったり・・・ ピキッ
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:54
もう大人しく舗装路しか走ってないです(汗。

ラップ音だったらもっと怖い(爆。
2007/02/15 09:23:44
マジですか!?
何ともないといいですね・・・。
僕も欠けが多少あるので、
音がすると焦ります(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:34
前は何箇所か欠けている所はあったので、当っても気に鳴らなかったのですけどね・・・。
2007/02/15 20:38:29
それはそれは心臓に悪いですね~~。
まだ治ったばかりですけど、確実に回避することなんてできないですしね。

コメントへの返答
2007/02/15 22:33:09
こればっかり「運」ですからね(苦笑。

こんなところで運を使いたくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日は呑みすぎて記憶をなくし、今日の午前は仕事にならなかった…(´д`|||)
明日頑張ろう…。」
何シテル?   09/11 19:03
いつの間にやらインプレッサに取り憑かれ、今ではインプレッサなしで生きられない状態です(笑)。 メインはジムカーナ主体で走ってクルクル回っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:09:50

お友達

どなたでも大歓迎!
特に群馬県在住の方とか(笑)。
ついでに彼女も募集中!?
109 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * GriffonGriffon *
タンリタンリ * シーナシーナ
のっち@BP5Cのっち@BP5C ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まぁ色々いじってありますが、基本的には 通勤怪速!?仕様です。 ジムカーナをやっています ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
発表当初はデザインがちょっとね・・・と思っていましたが、 いざ買うとなるとカッコよく見え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.