• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

世界最速

今年も日本代表が頑張ります(*^^*)

https://minkara.carview.co.jp/userid/194569/blog/36061475/

オーストラリアに応援行きたいですけど、

無理なので気持ちだけでもオーストラリア
行っちゃいましょう〜♪

私を元気にしてくれる、私には大切な人達です

頑張れ✊

ブログ一覧 |
Posted at 2015/07/16 21:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 12:24:08
この間、富士のS耐を見に行った帰り、
友達を迎えに御殿場の某所へ行きましたが、

アンダー鈴木さんを始め、仲間の皆さんが
ボディパーツ制作に遅くまで作業をされていました!

筑波代表が世界へ!
無事に頑張ってきて欲しいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/17 13:32:35
そんな光景を見てきたんですね(*^^*)
走っている姿をチラ見しか出来ないですが、筑波アタッカー、が世界に行くのは本当に嬉しいし、誇らしいです
頑張って楽しんできてほしいです(^O^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@s氏 あの後降ったんですか?」
何シテル?   07/13 06:48
あっちゃんです。 20年FCに乗っていて、今はサーキットなどを走ってます。いつまでたっても遅いし、下手くそですが、車大好きよろしくお願いします この頃ではE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散願います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:39:18
鬼も笑う見切り発射 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 09:48:09
大変だー❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 21:21:43

お友達

RX-7大好きな方、変態的マニアな方よろしくです、
私はメカも運転技術もありませんが、FC大好きで、走るの大好きです!
はっきり言って馬鹿で、ばばあですがゲテモノ好きなかた是非お友達よろしくです
90 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * べ卿べ卿 *
イジリ好きイジリ好き * fパパfパパ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 赤いあっちゃん (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 H23.5にエンジンOH 前置きインタークーラー H ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
娘との買い物とドライブを楽しむ快適な車です
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
TC2000レース車両
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
娘と私の通勤車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.