車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 10:30 
電車に揺られて大阪を目指す
10/10 18:59 
@おとうたん(仮) ハッチを閉じたまま車内からそこに手をかけて開閉する!
 10/10 23:21 
@隣のマッキ一 えー(゚Д゚;)
10/02 20:32 
こんばんは
後でブログ書きますので少々お待ち下さいませ。
でも酒のせいで寝るかも(笑)
10/02 11:59 
アオリイカの自己ベスト更新!
 10/02 20:28 
大きいですね~♪♪
07/24 09:42 
薬物を注射💉
07/22 00:43 
なださきは今日も雨だった♪ http://cvw.jp/b/1511892/38258038/
07/01 22:39 
バネの錆び補修。明日組む予定。
06/18 14:57 
ショック!
06/12 09:06 
バネが先に届いた
05/15 15:28 
何ヵ月も「もう少しで完成」なのに未だ完成しないサイドステップ(笑)
04/10 11:17 
ちょっとした作業×数種類
03/21 13:10 
会社の工場でアライメント
03/13 16:27 
今日の作業はドアの塗装とオカンの車のマフラーにパテ盛り。
03/11 23:01 
こんな時間に8個目のコンデンサー交換。明日も仕事ですが(笑)
02/21 22:49 
@58@とし フェリオにはそのままでは付かないんじゃないんですか? ¥26000で加工しましょうか?
02/20 20:13 
マフラー買った!届くの楽しみ♪
 02/20 21:38 
@隣のマッキ一 ありがとうございます。届くの楽しみだ~
02/04 20:08 
@おとうたん(仮) 正解! タヒチで氏ねばいいのに
 02/04 21:09 
バカたれ!そんなこつ言ったらだめだ 越えられない試練なんて無い 一歩退いて自分を見ろ
02/04 19:16 
バレンタインで浮かれてるやつ全員タヒね!
 02/04 20:01 
全員タヒチに行けってこつか?(´ω`#
10/29 06:32 
@Anthrax 文字入力のときにガラケーみたいに同じとこ連打でも文字が変わることに昨日気がつきましたw
10/25 22:03 
スマホデビュー 使いにくい
 10/28 21:31 
@隣のマッキ一 ブラインドタッチ出来ないのが面倒ですわな
プロフィール
「電車に揺られて大阪を目指す」
何シテル?   10/16 10:30
暫定的にとりあえず山田です。よろしくお願いします。 名前はいいのが思いついたら変更します。 ちょこちょこ名前変えます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S25 バルブソケット加工 180°平行ピン → 150°ピン角違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 12:46:07
キーレス アンサーバック機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 10:38:40
お友達
某ショップの社長さん、「同じ岡山というこで」とか言って友達申請してこないで下さいネwww
見覚えがある?
そう、俺だよw
10 人のお友達がいます
おとうたん(仮)おとうたん(仮) 58@とし58@とし
☆Makko☆☆Makko☆ たけ@802たけ@802
営業車?!DX営業車?!DX トモニ-RRトモニ-RR
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ぼちぼちと載せてく予定です
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
見た目はターボと同じだけど実はNAのGiというマニアックなグレード。 初めてサーキットを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.