• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわっこのブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

城まだまだバタバタしていますが、
なんとかそろってきました!

家電もアパートの隣に新しくできたケーズデンキで
かなり安くそろえれました(^o^)


ですが•••
家計簿を一ヶ月前からつけだしましたが
この一ヶ月で50万近くの出費が(゚д゚lll)

仕事もかなり大変ですが、
がんばっていきます!!!


ちぅごうできなくてすいませんでしたm(._.)m
Posted at 2011/06/19 23:22:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 向日葵ノ輔の夢物語 | 日記
2011年05月05日 イイね!

今日から

今日から本日入籍してきました。
結婚しました!

僕には無縁でずっと走り続けていると思っていましたが、
少しの間、車はお休みです(・・;)

いろいろ大変だと思いますが頑張ります(>_<)

ですが、これからもお付き合いよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2011/05/05 19:42:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 向日葵ノ輔の夢物語 | 日記
2011年04月01日 イイね!

新年度

新年度昨日から一人暮らしスタートでした!
家電その他で11S一台分使いました(・・;)

会社で僕が今まで配属されてた機械はE30M3くらいのアナログな感じですが
転勤先の工場の新しく導入する機械は実用速度世界最速最大級です•••
本日初出勤で実際見てビビリました(・・;)
サンマルとアメリカ空軍の戦闘機比べるくらい違いました•••

立上げプロジェクトのメンバーに選ばれたのは嬉しいですし楽しみでもありますが
これがコケれば•••
上司やみんなプレッシャー感じてるみたいです(◎_◎;)

日本を良く?するには
景気が良くなるように
僕が出来るのは今の仕事を全力で頑張ることかなぁと
思いました。

がんばっていきまっしょい っす(^o^)
Posted at 2011/04/01 21:49:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 向日葵ノ輔の夢物語 | 日記
2011年01月23日 イイね!

運転

運転やっと僕も気づきました。

ポルシェ祭り師匠が大得意なもので
僕にはないものなのですが・・・

コーナーをカービングする

ともっとコーナーリングスピードが上がって
タイムアップするはず・・・
カービングしなければアンダー出ているのと同じでスピードをころしているんですね(・・;)
僕のエンジンはパワーが無いので
コーナーでタイム削るしか無いです(・・;)

赤蛇先生がロニー選手の運転技術を語られてた時も
初期でタイヤが引っかかるのを待っている
と言われていて
タイヤを四角く使う
僕はまだ丸くしか使えていませんが・・・
カービングしればいけるかも・・・


でもイメージ通りに走るにはまだまだ練習ですorz
まだまだ・・・

僕の地元は富山県。
恵まれているかもなので
カービング練習します(>_<)
Posted at 2011/01/23 01:32:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 向日葵ノ輔の夢物語 | クルマ
2010年12月18日 イイね!

いでよ

いでよドラゴンボールがそろったので神龍に願い事を叶えてもらいました。

最初はやっぱり少し怖かったです・・・

君は他の人よりが大きいから外国製の大きめの治具を使うから他の人より痛みを感じるかもとか言われてたり・・・
チュイーン!とか音してビクッとしたり・・・

目の前が暗く・・・

そして無事終了しました・・・

これからがまた大変なのですが(・・;)
しばらく安静にしてないと・・・
たぶん全部終わってしまえば、
やってよかったとなりますたぶん(>_<)

これでラインもばっちり見えます!

Posted at 2010/12/18 21:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 向日葵ノ輔の夢物語 | 日記

プロフィール

「強風でM3のカバーが飛んでってしまいました(゚д゚lll)」
何シテル?   04/03 17:41
人生一度きり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

nail place Myu 
カテゴリ:リンク
2010/06/24 08:28:37
 
ダムクラフトさん 
カテゴリ:リンク
2010/05/14 20:50:30
 
燃えるバイクレーサーしんたろう・炎の日記 
カテゴリ:リンク
2010/02/05 15:41:41
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ピッコロ号 ! わかっている車の詳細… エンジン:ノーマル(2.3L) ラヂエ ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカーです。 昼間はこれで山を走ってます。 直角コーナーなら普通の車に勝てます! ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
D.こいつがおめえんところから逃げたがっとるぞ。 S.そりゃ初耳だな。 D.無茶ばかりさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.