• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末定例会in和歌山

年末定例会in和歌山

年末の定例会が開催されました(*^_^*)


いつもいつもけいさんご準備ありがとうございます<m(__)m>



朝、コ〇ダに集合!

道中ランダーズさんらしき車を発見・・・しかし、止まれずスルー(+o+)


集合場所に到着!一番乗り!!


ハイドラを見ていると・・・?

滋賀のパジェラーが?・・・まさかね(^^♪


まさかでした(*^_^*)

はじめましてGCVさん!

いかつくカッコイイ、スーエク




しばらくすると皆さん到着  和歌山ナンバー自分だけ(?_?)




モーニングを食べながら色々な話を(^O^)


あんなユー〇ューブの使い方があったとは知りませんでした!勉強不足でした(~_~;)

時間も時間になり移動開始!!




ラーメンを食べた後に寒い中、真っ暗になるまで車談議(*^_^*)

いやぁ楽しかったなぁ(*^_^*)

皆さん、またよろしくお願いしますね(^^♪


次は、3日かな(^^♪楽しみだなぁ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/30 22:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2015/01/01 22:34:41
こんばんは♪

思い付きの突発オフにも関わらずご参加頂きありがとうございました(^o^)

今回も変◯話しに花が咲きましたね(笑)
また、3日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/01/01 22:43:52
こんばんは(*^_^*)

お誘い頂きありがとうございました<m(__)m>

もっと話についていけるよう勉強していきますね(^_^)/

こちらこそお願いします!
2015/01/12 14:37:43
お疲れ様でした。
そして今年もよろしくお願いいたします。

そして変○物欲に感染おめでとう(爆)
コメントへの返答
2015/01/12 14:43:22
ランダーズさんお疲れ様でした。

いえいえ、自分はたった1時間の距離ですので(^O^)

こちらこそ宜しくお願い致します。

車の集まりは物欲のブレーキを簡単に制御不能にしてくれます((+_+))

怖い怖い(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dで、スタッドレスにはめかえ中( ̄0 ̄)/
ついでに、トランスファーとリアデフも交換してもらいますm(。≧Д≦。)m」
何シテル?   12/09 13:40
雅橙です。素人ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS BP-MIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:17:39
SOFT99 リフレッシュクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:27:58
Ripica イオンデポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 01:22:38

お友達

色々教えてください!
56 人のお友達がいます
OHA+OHA+ * かいちょーうかいちょーう *
けいランダーけいランダー * ももジローももジロー *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
念願の三菱 アウトランダーローデストをやっと買えました。 色々と知らないので教えてくださ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
本当にいい車でした。 何故か毎年のようにぶつけられていたが(途中でお祓いしてもらったが) ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取ってからすぐ乗っていた車 祖父の形見
三菱 アイ 三菱 アイ
代車生活(`・ω・´)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.