車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 00:52 
@けいランダー  ニヤニヤ(* ̄ー ̄)
 05/26 08:03 
@雅橙
アセアセ(^_^;)
05/20 18:51 
ドアパンチを発見Σ(´□`;)

もーーーー(T-T)

コンパウンドで大体は消せたけど((T_T))

自分でつけた傷なら諦められるけど((( ̄へ ̄井)

凹んでなかっただけ、マシやったのか(T▽T)
 05/21 11:59 
@雅橙
あれま(;゜∀゜)
鬱憤ばらしに、また滋賀のコメダにでも来ますか?
05/05 19:37 
@☆オレンジ☆  自分も3月に交換しました(^_^;)
今のところ大丈夫と言われても、オイルが漏れてると思うと精神的に嫌ですよね(((((((・・;)
 05/05 21:03 
@雅橙 ですよね~f(^_^; 不安には不安なんで、出来ることなら、早めに換えたいのは本音ですf(^_^;
いつ壊れるか解らないのは実際、怖いですもんねf(^_^;
04/30 19:42 
@けいランダー  フムフム!
さて、どのような進化をしたのかね。けいランダーくん(* ̄ー ̄)
 04/30 20:25 
@雅橙
それは言えませんな(笑)
(何故か、写真がアップされてなかっただけですとは言えない)
04/15 12:52 
着いたぁ(^-^)/
04/15 12:05 
遠足の下見に歩いてます((T_T))
03/18 10:49 
パワステホース交換ですじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
03/06 21:49 
@けいランダー  そう見えただけですよ(^_^;)

目の錯覚錯覚ですよ(* ̄ー ̄)
03/05 18:52 
@けいランダー  やだなぁー!いつも安全運転ですやん(* ̄ー ̄)
 03/06 21:20 
@雅橙
んっ?、以前コンボイしたとき、プリちゃんを煽ってたように見えたのは目の錯覚ですかね(爆)
03/04 12:19 
パワステオイル漏れを明るくなったから確認すると、!!(゜ロ゜ノ)ノっていうぐらい漏れてた!

素直に交換してもらうことにします(^_^;)
 03/05 16:52 
@雅橙
ついつい、原因→峠の攻めすぎ?とか思ってしまいました(笑)
03/03 19:52 
パワステオイル漏れを指摘されたよ(^_^;)

交換は高いなぁΣ(´□`;)

さて、どうしようかなぁ(((((((・・;)
02/19 13:21 
オイル交換中(* ̄ー ̄)
02/11 11:18 
@けいランダー  今は低くしてるから大丈夫(* ̄ー ̄)
 02/11 19:14 
@雅橙
じゃあ、余呉にでも滑りに行きますか(笑)
02/11 02:35 
スタッドレスの性能を確かめる為にちょいとドライブしてきました(* ̄ー ̄)

なかなか、食いついてくれるので安心して運転できますなぁ(^-^)/

積雪20㎝ぐらいあるのに夏用タイヤで走っている車が多いぞ!!

こっちがヒヤッとするので、道を譲るか走らないで欲しいもんです(T-T)
 02/11 10:49 
@雅橙
空気圧290kPa(笑)
02/04 19:11 
タイヤに空気を入れようとしたら、290も入ってたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

空気圧を少し低くするとタイヤが滑らなくなったよ(^_^;)
空気圧が原因やったんかな?
02/03 13:13 
@けいランダー  今度、横に乗ってみますか笑

ほんまによく滑るんですよΣ(´□`;)
02/03 01:15 
このスタッドレスに交換してから頻繁にASC がかかるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ



そんなに荒っぽい運転をしてないのに怖いときがちらほら…(^_^;)



う~ん、自分の運転の仕方とこのメーカーのタイヤはやっぱり合わないのかもo(T□T)o
 02/03 08:10 
@雅橙
本当ですかw?(意味深。笑)
01/08 00:46 
@ひろE  自分は抽選に外れましたΣ(´□`;)
といいますか、本当に当たるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
 01/08 00:53 
 01/08 00:54 
@雅橙 Dの人も びっくり! 今年の運を使い切ったかも^^
01/03 22:27 
今日はけいさんに色々とPCについて教えてもらったヾ(≧▽≦)ノ

流石、けいさん!!わかりやすくPC音痴の自分にも理解ができました!!

取りあえず、メモリー増設してダメなら新しいのに交換ですな(*^_^*)
 01/03 23:59 
@雅橙
いえいえ、僕の知識の殆どが車とPCに偏っているだけなので、今日のでお役だち出来れば幸いです(^o^)
逆にむしろ僕の愚痴を聞いて頂いてありがとうございました!
家族や先生のお陰で、自分の進みたい道が見えてきました!
また今度遊んでください!
01/03 15:49 
確保(* ̄ー ̄)
プロフィール
「@けいランダー  ニヤニヤ(* ̄ー ̄)

何シテル?   05/26 00:52
雅橙です。素人ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Ripica イオンデポジットクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 01:22:38
PS高圧側ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 19:58:40
audio-technica AT7446 AquieT 内張り用クリップダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:27:47
お友達
色々教えてください!
56 人のお友達がいます
しろーデストしろーデスト * ももジローももジロー *
オタモイ君オタモイ君 * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 kamaronkamaron
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
念願の三菱 アウトランダーローデストをやっと買えました。 色々と知らないので教えてくださ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
本当にいい車でした。 何故か毎年のようにぶつけられていたが(途中でお祓いしてもらったが) ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取ってからすぐ乗っていた車 祖父の形見
三菱 アイ 三菱 アイ
代車生活(`・ω・´)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.