車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 13:31 
本日は代休。ホーネットをちょっとだけ乗り回してきた。フル加速が気持ちを高ぶらせる。
11/28 19:52 
@秋峰 恭介 (;´д`) どこも一緒。職を変えるなら若いうちがいい。
 11/28 20:33 
@keitaroo- そうなんですよね~( ̄~ ̄;)
来年には本格的に転職に向けて行動予定です
このままだとバイクライフにも影響が…
趣味を潰されて行くのは辛いですね(´・ω・`)
11/27 22:21 
@ようつうr 各部センサーの清掃って、してもらえるんでしょうかね…交換よりも清掃で直りそうですよね。ディーラーに言うてみます。
11/27 21:45 
@ようつうr こんばんはー。してないと思います。これでダメなら、ほかの考えられる原因は?って質問したら、なんちゃらセンサーって、言ってました。たぶん、ようつうrさんのご指摘のものかと思いますので。
11/27 21:24 
@ふみ++ これでダメなら、プラグよりもセンサー系や、エンジン内部の問題かもって、整備士がいってたんで、金がかかりますねー… しばし様子見です。
11/27 21:02 
@ふみ++ こんばんは🌙 すぐに家に帰っちゃて、効果はまだわかんないです。でも、ふみさんのアドバイスで、スムーズに事が運びましたね。ありがとうございました。
11/27 18:59 
ディーラーで、診断してもらったけど、やっぱり異常なし。スロットルバルブを清掃とコンピューターのリセットをしてもらいました。
 11/27 20:55 
@keitaroo- さん。
こんばんは。
スロットルバルブ清掃後の調子はどうですか?
 11/27 21:11 
@keitaroo- アドバイスって言う程でもないですが😅
これで良くなれば、いいですね(^^)v
 11/27 21:32 
@keitaroo- さん こんばんは エアフローセンサー洗浄とかはしましたか?
 11/27 22:02 
@keitaroo- さん エアフローセンサーは吸入空気量を計ります。汚れで狂う場合があります。そんなに大変では無いので、ここの掃除で直れば良いですね。
11/27 08:08 
@Kota.m わしゃーsuv。ノーマルで充分かっこいいし、四駆がいい。
 11/27 12:41 
@keitaroo- 実際SUVが1台あればほとんど困りませんね。俺はFRが一番乗りやすいです。
11/26 18:06 
@fs_imp あの方んち?
 11/26 20:58 
@keitaroo- ですよ(^^)
11/26 18:05 
@秋峰 恭介 お得感には弱いですよね~。わかります。
 11/26 18:24 
@keitaroo- まあ、スペックも良かったので良い買い物でした。
問題は、データ移行が大変な事と財布の中が空になった事ですね!
チェーンにスプロケ交換を控えてるので辛いです( TДT)
11/26 18:04 
@秋峰 恭介 たるみ?
 11/26 18:54 
@keitaroo- ものすごいタルミですね!
チェーン張り直しも考えましたが、距離走るんで、スプロケ、チェーンは新品にすることにします(;>_<;)
11/26 18:03 
@ふみ++ スロットルバルブですか。青空工場長に相談してみます。
11/26 00:13 
@秋峰 恭介 センサー高いらしいですね(;´д`)
高速乗って、コンピューター学習させるのもありって言われましたねー。

11/25 23:46 
@秋峰 恭介 o2センサーなるものを疑われましたが、プラグも交換したことないですし、まずは、経費の安いものから交換ですかね。7万㌔ですからねー。
 11/26 00:03 
@keitaroo- ありゃ、それは怪しいかもですね
o2センサだと…アレ部品高いんですよね( ̄▽ ̄;)
11/25 22:35 
WISHさんの0km/h-40km/h間のアクセルレスポンスが若干おかしい。プラグかなー? 
 11/25 23:38 
@keitaroo- なんか症状悪化してきてませんか(;゜∀゜)
アイドリング不調からレスポンス不調…
車は止まると辛いですよ~
真冬にエンジン止まった経験あるので、そうなる前に手を!
雪降る深夜にエンジン止まった時はもう、寒いし、パニックだし、どうしようもないですからね…
 11/26 12:19 
@keitaroo- さん。
こんにちは。
以前自分も乗っていた時も度々症状ありました。
自分の時は最終的には、スロットルバルブ掃除したら良くなりました😅
11/22 12:37 
青空工場でアイドリング不調の原因みてもらってます
11/20 13:34 
@ふみ++ 行ってみます♪
11/20 13:15 
@ふみ++ 高畠にもあるとは、知りませんでした。
先週は、東根のに行ってみましたが混んでて、断念したばかり。
11/20 12:46 
@ふみ++ 近所中でタイヤ交換してますよ。僕もおわったとこです
 11/20 13:03 
@keitaroo- さん。
こんにちは。
タイヤ交換終わった所ですか。
自分は高畠の龍上海へ行ってきました。
 11/20 13:29 
@keitaroo- さん。
自分は高畠の方が好みです。
1度は食べてみてください。
プロフィール
「本日は代休。ホーネットをちょっとだけ乗り回してきた。フル加速が気持ちを高ぶらせる。」
何シテル?   12/05 13:31
温泉入って、旨いもんくって、景観地まで下道で訪れるのが最近の遊び。 日帰りだと行先も限られるので、ソロキャンプツーリングにチャレンジしたいと思っている。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) チェーンスライダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:16:44
ホンダ(純正) エアクリ、サブエアクリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:16:17
ホンダ(純正) ボルトタイロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 11:16:04
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンセプトは、あくまでもジェントルに。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
8/13 ホーネットさん、オイル漏れで入院なう。翌日退院 9/25 ホーネットさん、止 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
バスフィッシング全盛期に山間の野池巡りに重宝。 約8年で120000km走行。タービン ...
三菱 パジェロミニ パジェミニ (三菱 パジェロミニ)
いろんな思い出のある1台目の車。 楽しいこと、馬鹿な事、まさかの人身事故。 悲しい出来事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.