• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

最近ネタなし

人が変わって仕事忙しいし(T_T)、
相変わらずプライベートも忙しいし(T_T)
必然的にレガネタ減ってます(T_T)
レガいじり第2章はなかなか幕開きませんねぇ~

早く来ないかな~金曜日
久しぶりにレガいじりできそうな予感が・・・
但しメンテナンスですけどナニカ(汗)

でも楽しみです(^^♪


ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:47:52
と言いつつ、Bスポ乗りの中では1、2を争うぐらい手の入ってる車だと思うんですが?(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 21:59:14
そ、そんなことないですよ(汗)
ってやっぱそうですか?(爆死)
2006/04/11 21:48:00
まだまだ良いですよー
自分なんか故障で手元にレガがないんですよ↓

 オス
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:41
ご愁傷様です(T_T)
ナビでしたっけ?
せっかくだから更新どうですか?
2006/04/11 22:51:24
第二章~マフラー編~期待してます(爆

あせらずゆっくり行きましょう(自分にも言い聞かせつつ)
コメントへの返答
2006/04/11 22:56:24
う(汗)スルドイ・・・
いつ幕開けようかな~
でも剛性UPも捨てがたい(滝汗)
2006/04/12 01:47:22
当方もネタがなくても、毎週だいたいレガ中心の休日ですね~。いつまで、飽きずにレガ中心で行くのか・・・。ホント、キリがないな~と予想してるんですが(汗)。
先週は、土曜:洗車と愛川お出かけ・日曜:自宅でフロントフェンダーツメオリ追加加工しました。今週はどうしようかな・・・。
かみさん公認のパーツが入荷すれば、ディラー行って装着もあるんですが・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 07:27:30
今週末は先月から積み残している油脂類見直しのため戸塚に出没します。
メンテだけのつもりですけどどうなることになりますか(汗
2006/04/12 06:55:46
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

メンテだけ!でスメバイイデツネ…(ナゾ)

イエイ(`・ω・´)v

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/04/12 07:29:32
フフッ(ニヤリ
当日めちゃくちゃ楽しみになってきました。
2006/04/12 12:52:18
ネタは沢山ありますが、お財布の中が・・・・(爆

とりあえず、来週早々に大物?装着を控えています。
その後は、ブレーキ周りに手を付けてみようかと。。
コメントへの返答
2006/04/12 17:43:24
まさに財布と相談しながら進めていかなければいけませんね~
第2章は”財布に優しいカスタマイズ”=”メンテナンスのみ”とかになるかもです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の日の夕暮れの雰囲気ってとても好き http://cvw.jp/b/15120/40250640/
何シテル?   08/15 22:55
2013年7月よりXVに乗り換え、スバル第3章に突入! XVをトランスポーターとして、シーズンを通して絶景探してあちこち出撃しております。 最近はク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

源氏ゆかりのあじさい寺に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:22:58
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:25:04
画像貼付練習中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:46:14

お友達

突然のお誘いはお断りしてます。
クルマネタは少なくカメラネタばかりですが、気になったブログがあれば、お気軽にコメントつけてください(^^♪
お友達への第一歩は、まずはコメントの交換から♪
64 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * シドーシドー *
チョコくっきーチョコくっきー * usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22 *
Tenkinzoku@KTenkinzoku@K * kura君kura君 *

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2013年7月、レガシィより乗り換えました。 純正の良さを大事にしつつ、ダメダメポイント ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年9月に納車しました。 いつかはレガシィと思って2○年、念願の初オーナーになりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にBP5から乗り換えました。 EJ25はEJの最終熟成型として、BPレガシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.