• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりの再会

友あり!遠方より来る!
との情報が入り、今日は帰日していたみんカラのお友達を襲撃してきました。
過去ブログを調べてみたら、1年2ヶ月ぶりの再会でしたよ。
月日のたつのは早いものです(遠い目

あらかじめ、決めておいた集合場所のファミレスに到着。
すでにお友達は店内で待っておられましたが、久しぶりにお会いしたら、

とっても、スマートになっていました♪

身体こわしてしまったのかなぁ(汗
お互いいい歳なので、そんな心配を言葉にしてしまいましたが、どうやら健康的な生活を送られているとのこと。
何よりです(~_~;)

中華料理は、医食同源。
どうやらダイエットに効果ありのようです。
ダイエットをしたいなら、中国へ行きましょう(笑

そして、食事をとりながら、
現地で経験されてきたこと、
クルマのこと、
仕事のこと、
プライベートなこと
など、とりとめのない会話を楽しませていただきました。
一本さん黄砂の話はありませんでした(汗

最後に
お互い、身体だけは気をつけましょう!との言葉を交わし再会を約束してお別れしました。
次回は、年明けに帰日されるとのこと。
それまで、お互い健康でいたいものです。
なお、某氏の画像は残念ながらありません(爆


ブログ一覧 | コソミ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:48:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:54:29
元気であればそれが何よりです♪

コメントへの返答
2011/08/28 17:56:47
次回、会うときに元気でいられるかなぁf(^_^;
2011/08/28 18:42:14
中国へは行けないので中華街でも食べて痩せられるかな('∀'●)

コメントへの返答
2011/08/28 20:54:50
脂っこいものばかり食べちゃダメですよ(笑
いろいろお話聞きましたが、朝はおかゆ、お茶はウーロン茶、このあたりがポイントとみました♪
2011/08/28 18:51:44
そんなに久しぶりなんですね!    自分は昭島秘密基地でおでんパーティーで(^O^)会った依頼です。でも顔を合わせれば、時間を直ぐ取り替えそうです(^_^)v
黄砂出なかったか(爆
元気で嬉しいです♪
オス
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:06
一本さんやコマツさんもお近くなんですね♪
実は、最近あのあたりが私の仕事のエリアだったりしてよく訪問してるんですよ(^^ゞ
今日は、私も元気もらえました♪
2011/08/28 19:27:09
今日はお会い出来なくて残念。

ですが、このブログを見て安心しました。^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:55
そちらはいかがでした?
大和から先は、初遠征だったんですが、それほど遠くないってことに気がつきました(笑
今度はもう少し近道を開拓しようかな(^^ゞ
2011/08/28 19:53:55
おっと、密会があったのですね、知りませんでした。

プログがアップされていたので、帰国されていたのは知っていましたが、残念です。
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:53
私のほうで、急に決めて、強制的に押しかけちゃったものですから、大々的に告知することは控えました(^^ゞ
次回は皆さんでお会いしたいですね♪
2011/08/28 21:52:50
久々の帰国だったようですが、息子さん含め元気そうでなによりです。

次回帰国時は皆でお出迎えしたいですね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:56
とってもお元気でしたよ♪
距離も皆さんが集まれる中間あたりなので、年明けには是非みんなで集まりたいですね(笑)
2011/08/29 00:52:42
昨日は、有難うございました。

今回は色々と予定があったので、アイのりさんが声をかけてくれなかったら、どなたにもお会いできないと思っていました。
1年2ヵ月ぶりでしたか~?
全然そんな感じがしませんでしたよ!
(新アイのり号を見てるわけないですよね…汗)
日本時間は、出発時から止まっている感じです(滝汗

今度は、↑の皆さんともお目にかかれるよう、次回の楽しみにとっておきます(微笑
今回は久しぶりに心の充電ができました。
ホントにアイのりさん、有難うございましたm(_ _)m
感謝
コメントへの返答
2011/08/29 13:24:11
昨日はお忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。
ゴミケンさんが元気そうで安心しましたよ^_^;
本当の帰国まで、あと少しですよ♪
来年のイチゴ狩りには、ご家族共々、参加できることをお祈りしてます。
その時は、スイ○ト?、イ○プ?
登場が楽しみです(笑)
何れにしろ、身体あっての元種!くれぐれも健康にご注意のうえ、帰国の日をお迎えください♪
また、お会いする日を楽しみにしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根湯本をそぞろ歩き http://cvw.jp/b/15120/40739324/
何シテル?   11/20 21:20
2013年7月よりXVに乗り換え、スバル第3章に突入! XVをトランスポーターとして、シーズンを通して絶景探してあちこち出撃しております。最近はクルマ弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

源氏ゆかりのあじさい寺に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:22:58
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:25:04
画像貼付練習中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:46:14

お友達

突然のお誘いはお断りしてます。
クルマネタは少なくカメラネタばかりですが、気になったブログがあれば、お気軽にコメントつけてください(^^♪
お友達への第一歩は、まずはコメントの交換から♪
61 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * きりん一番きりん一番 *
RinaパパRinaパパ * mitsubowwmitsuboww *
PirorinPirorin * ぎんばっく2500ぎんばっく2500 *

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2013年7月、レガシィより乗り換えました。 純正の良さを大事にしつつ、ダメダメポイント ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年9月に納車しました。 いつかはレガシィと思って2○年、念願の初オーナーになりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にBP5から乗り換えました。 EJ25はEJの最終熟成型として、BPレガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.