• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

買い換えました♪

買い換えました♪ 携帯をですよ(~o~)

デジカメと携帯の老朽化が同時にやってきたので、ひと粒で二度おいしい作戦をとりました♪

なにやら多機能ぎっしりで使いこなせるかどうか心配です。

言うまでもなく、2010年ローンの旅ですね(爆
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデラーズ 1/24S660a レ ...
Yamato3Dさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:13
おNewですね。
最近、携帯ってお高いですよね。
まぁ、10年前に比べれば安いんでしょうけど。

自分のも、そろそろ買い替え時なんですよね。
新しく携帯になったら、ブログはじめようかなぁ・・・。^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:41
最近の携帯は、電話以外の機能がすごくてミニPCという感じですね(^_^;)
そういう意味では、今までばらばらに持っていたものを集約するチャンスと思って奮発しちゃいました♪
2008/06/16 22:04:59
906ってやっぱりエェですか?

漏れはしばらく905を使いますけどねw
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:09
完全に使いこなせる日は、まだ遠そうです(^_^;)
画面が大きいので、老眼対策にはいいかな(ばこ
2008/06/16 22:14:59
うちは、まだまだ夫婦二人で頑固にムーヴです(汗
ムーヴもそろそろ撤収なそうなので、買い換えないと…

でも、安くなったとはいえ、まだまだ高いですよね!
解せないのは、長年契約(10年以上利用)している人にやさしくない事です。
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:59
私も10年超ユーザーです♪
たしかに恩恵少ないかもですが、よらば大樹の陰で乗り換えなしで来ちゃいました。
新しい機種は使い勝手の良さからシャープが私のお勧めですね(^O^)
2008/06/16 22:15:04
ボクは902ですが、バッテリ3個目をこの春新調しました(^_^;)
だって高いんだもん♪
本体が壊れるまで使いたいです!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:10
まだそれほど使っていませんが、新しい機種のレスポンスの良さに感動してます♪
と、悪魔のささやき(爆
2008/06/16 22:40:46
私はSH904iです♪

しばらくはこれを使います(笑)
性能がいい携帯だとブログの編集も楽ですね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:32
ますます携帯みんカラーの道まっしぐらです(^O^)
2008/06/16 23:22:05
ヽ(*'0')ノ オォッ!!

流石SH906iのカメラ画像は綺麗ですねっ!

って、ヽ(〃∇〃) 9 ォイ☆
コメントへの返答
2008/06/17 07:59:08
本体撮影するのにどうやって撮ろうかと悩んだのはまぎれもない事実です(爆
2008/06/16 23:52:41
未だにN702です^^;
デザインは気に入っているのですがカメラ機能がもう少し上ならいいんですけどね。なかなか最近は携帯価格が高くて買い替えに踏ん切りがつきません…。
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:07
520万画素に感動してますW
新しいデジカメを一緒に買うと思えばこの値段でも耐えられるかなと(^_^;)
2008/06/17 00:43:50
おおおおお、いいですねぇ。先越された感じです。
私はずーっとPユーザーなんでまたP狙ってます。

902も2年以上経って限界・・・^^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:33:54
私も902からの変更ですf^_^;
520万画素に魅力を感じて乗り換えましたが、それ以上に画面表示の速さに感動してますW
みんカラ楽になりますよ♪
2008/06/17 06:57:23
僕はSH902→P905に機種変しましたがスピードの差に感動!
902を使っていた時に反応の遅さにイライラしてたんですが905に変わって解消されました(^^)
ネットをしてても今病室に持ち込んでる約10年前のPCより速いので(通信環境の差だとおもいますが)ブログアップも携帯でみんカラする事が多いです。
色々機能が入ってますが機種変事に不必要だと思ってた機能が入院してるいまはフル稼働状態です(^^)
TV番組が予約録画できてネットもフルブラウザ対応なので重宝してます。
両機能とも購入時には絶対使う事の無い機能と思っていたんですが(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:31
ほんと速いですよねw(°□°)w
今まで感じてたストレスなくなりましたW
高い買い物なんで何とか全ての機能を使いこなせるようにがんばります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XV セーフティチェック http://minkara.carview.co.jp/userid/15120/car/1454869/4463595/note.aspx
何シテル?   10/09 18:24
2013年7月よりXVに乗り換え、スバル第3章に突入! XVをトランスポーターとして、シーズンを通して絶景探してあちこち出撃しております。最近はクルマ弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

源氏ゆかりのあじさい寺に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:22:58
さて何でしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:25:04
画像貼付練習中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 07:46:14

お友達

突然のお誘いはお断りしてます。
クルマネタは少なくカメラネタばかりですが、気になったブログがあれば、お気軽にコメントつけてください(^^♪
お友達への第一歩は、まずはコメントの交換から♪
61 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * スキー猫スキー猫 *
チョコくっきーチョコくっきー ぎんばっく2500ぎんばっく2500
suzumesuzume ねこ島ねこ島

ファン

186 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2013年7月、レガシィより乗り換えました。 純正の良さを大事にしつつ、ダメダメポイント ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年9月に納車しました。 いつかはレガシィと思って2○年、念願の初オーナーになりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年6月にBP5から乗り換えました。 EJ25はEJの最終熟成型として、BPレガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.