• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 20:20 
@たか△ 今日も些細な事ですが普通では起きないような事が起きてドタバタしてました、なんかお爺ちゃんになってから急におかしくなってきたような?T_T
06/23 15:49 
@@hide@ 京滋マツダはロドで初めて付き合いしますが、他と比べてなっていないとこ多いですね、これまでも色々有りましたので、もう車検も含め次は有りません。
06/23 15:43 
@RED♪ 色は今は合っていても時間がたつと変わってきますよね、今日代車を変えるのでDラーへ行ってきますが、どんな対応をしてくるか楽しみです!
06/23 07:02 
@奈良軍団 マモ☆彡 そうそう、また次何かありそうな気がして来ましたT_T
06/23 07:00 
@ツロ345 この前の奈良ミで何かにとりつかれたのかな?T_T
なので、今週末も車中泊okですよ(≧∀≦)
06/22 23:25 
明日、Dラーにミッション載せ換えたロド取りに行く予定だったんだけど、もう1週間延びましたT_T
何でも風で工場の柱が倒れて後部フェンダーに当たり凹んだんで修理しますって、信じられん事言って来ました、
 06/23 06:10 
@kyeyo 来週は色合わせ出来てへんがな~て、言ってそう(>_<)
新車に変えてもらいましょう(^_^)ノ
 06/23 06:29 
@kyeyo さん、ミッションの故障につづき、フェンダーの件は災難ですねぇ(´+ω+`)。これは、ロド戻ってきたら、神社でお祓いしてもらった方がええかもわかりませんよぉ!
 06/23 08:16 
@kyeyo さん 赤系は色合わせ難しいですよ〜(๑•ૅㅁ•๑)
取りに行くときは黒いサングラスして怒る準備しておきましょう(`_´)ゞ
 06/23 08:50 
@kyeyo 不慮の事故は仕方ないとしても倒れそうな柱の近くにお客様の車を置くのが信じられないっす(*_*) キズついたから修理します。じゃ済まないような…Dの意識改革しないとお客さん離れますよねw
 06/23 18:20 
@kyeyo お祓い行こう!
06/17 14:44 
@あさ.ちゃん どうぞどうぞ、そんなに私のカワイイ孫が見たいのですか?(≧∀≦)
06/17 12:49 
今日は3LDKの家に大人10人子供3人、は狭すぎる。
天気イイのにロド修理中なのでしょうがないT_T

お友達が持って来たVRで盛り上がるND乗り(≧∀≦)
 06/17 13:59 
@kyeyo あと二人いっていいですかー?
06/07 22:46 
@あさ.ちゃん 駆動系がいろんなところいってそうT_T
06/07 22:45 
@ふじい@NC3 2速はダメになってそうですね
06/07 22:43 
@キャラ♪ それ欲しい、(≧∀≦)
 06/07 22:48 
@kyeyo さん(*^o^*)
買っちゃった〜(≧∇≦)
柔道の試合とブルーインパルス撮影の為に買っちゃった〜(≧∇≦)
ただいま三脚を物色中〜♪
撮影………出来るんかなぁ私f^_^;)
扱い方わかってないもんf^_^;)
06/07 20:49 
@いけまるGT@二等兵 ま、3つの目的のうち2つは完了したので、もう一つはまた次回楽しみします(≧∀≦)
06/07 18:19 
@たか△ ホットしてます。
て言うか、慣れたらこの症状でも走れますね(≧∀≦)
06/07 18:09 
出雲からなんとか無事に帰って来れました。(≧∀≦)
明日Dラー持って行きます。
あと、気付いた症状、ギアはニュートラルでも40km以上ではクラッチ切らないとガタガタします。何なんだろ?
 06/07 18:13 
@kyeyo お疲れ様でした~、無事帰ってこれて良かったですね~
 06/07 18:28 
何のためのお出かけか...本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)@kyeyo
 06/07 22:27 
@kyeyo 各ギアのシンクロがダメになってるんですかね~(汗
 06/07 22:41 
@kyeyo ペラシャフト以降の問題も考えられますねー
06/06 22:43 
@ふじい@NC3 どんな状態かさっぱり判りません。
ミッションオイルは漏れてないぽいんで、、
まぁバラしてみないと判りませんね
06/06 20:59 
@たか△ この間、聞いたら軽自動車しか用意して無いってT_T
06/06 19:27 
@たか△ また、ETC無しの禁煙車の前を走る車にピタッと付いて右折出来ない軽自動車に当分乗らないといけないのが悲しいT_T
 06/06 20:53 
@kyeyo 高速は乗らない、タバコは降りてから、車間開ける…解決しましたねw てか軽自動車なん?w 普通デミオな気がw
06/06 17:34 
@たか△ 今の症状は、5速繋がらない、空ぶかし状態、2速入らない、1,3,4速はアクセルオフでガタガタ音がうるさい、6速だけは何やっても問題無い、不思議だ、T_T
 06/06 18:09 
@kyeyo 修理ミスっぽいんで、まだ助かりましたね(^^;
 06/06 21:48 
@kyeyo とりあえずミッションは新品交換してもらわないといけませんね!
06/06 17:27 
@すしたろう、 でも、オイル漏れはミッションオイルでは無く、エンジンオイルと思われるって、匂いで判るつて、でもエンジンオイルもミッションオイルも規定量は入ってるって、、、
06/06 12:32 
@すしたろう、 今、近所の修理工場で診てもらってますが、ミッションからオイルだだもれです。
Dラーでの作業ミスですねT_T
 06/06 15:33 
@kyeyo<br /> 原因が作業ミスでまだ良かったですね(・・;)
 06/06 17:14 
@kyeyo kyeyoさんの後ろ走ってたら、下半身の汁浴びてた可能性があった訳ですねw

プロフィール

「@たか△ 今日も些細な事ですが普通では起きないような事が起きてドタバタしてました、なんかお爺ちゃんになってから急におかしくなってきたような?T_T」
何シテル?   06/23 20:20
kyeyoです。よろしくお願いします。 休日は嫁さんと二人で朝早くからドライブしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラウンドアバウトって難しい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 20:40:43
復活〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:57:42
MAZADA 787B #55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 13:32:06

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターNC2 RHT RSに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.