• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*まさ*のブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

終止符 (;^ω^)

ど~も、お久しぶりです。(^_^)v





特に故障はしてはいないのですが、もう少しでプレオ降ります。

3台のプレオに乗りました。


最初は、白プレオでした。
最終的には・・・・・



こんな感じになってしまいました。(;^_^A



次は今の青プレオ。(画像が白プレオメイン?)



一時はプレオ2台体制の時もありました。




で、次のクルマは・・・・

































R1 です。

と、いう事でプレオ歴にもう少しで終止符となります。
(でも、マフラーは白プレオからのずーとの引継ぎ)

最近、毎週週末天気が悪いので中々プレオノーマル化進みません。(´;ω;`)ウゥゥ
プレオ売却、しばらくお預けですね。


Posted at 2017/01/20 23:49:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2015年07月07日 イイね!

プレオ仕様変更

ど~も、お久しぶりです。
点検でプレオのタイヤが危険だという事で、今回は面倒くさかったのでタイヤ&ホイールセットを購入。
(今の仕様だと車検がNG? 俺仕様だから?)


ホイール Weds RS5 14インチ6J オフセット39
タイヤ NANKANG AS-1 (165/55R14)




からの


ホイール MANARAY SPORT VERTEC VR-5 14インチ4.5J INSET43
タイヤ YOKOHAMA DNA Earth-1 (165/55R14)






外したタイヤ2009年製造(白プレオ時代からのやつ)



外したタイヤフロント


外したタイヤリヤ


まだ、タイヤ使えたかな?

引っ張りタイヤから普通の奥様仕様になりました。(*^o^*)
Posted at 2015/07/07 19:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレオ | クルマ
2014年05月26日 イイね!

久しぶりの朝ビーナス

珍しく朝早起きが出来たので、久しぶりの朝ビーナスへ行こうとモゾモゾしていたら・・・・
家族に見つかり、(゜Д゜) 家族4人で出発する事になった。

が・・・ 途中、妻と娘を妻の実家へ送って自分は息子とそのままドライブへ。


久しぶりに白樺湖経由、車山を通過、霧ヶ峰を通過の道中、オーリーさんとハイタッチ。
そして、美ヶ原高原美術館駐車場に向かって霧の駅からは、しばらくマッタリドライブモードでしたが、
バックミラーに単車、ポルシェが写りついついアクセルを多めに踏んでしまった。(^_^;)

その結果、美ヶ原高原美術館駐車場に到着した頃、息子は見事に車酔い・・・・・

しばらく頂上にて休憩。(´ー`)





息子の調子が良くなったところでゆっくり下山しました。

今度ビーナス行く時は独りかな~? ( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/05/26 00:14:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2014年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けまして おめでとうございます。

今年は何年ぶりだろう~? 
初日の出を見る事が出来ました。

今年一年良い年でありますように。
今年も宜しくお願いします。(*´∀`*)ノ
Posted at 2014/01/01 11:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

10月 ビーナスオフ・・・初ドライブ

10月6日 グループのビーナスオフへ行って来ました。
心配していた天気、週間予報だと曇りでしたが見事な良い天気になりました。\(^O^)/

今回は、長男が一緒にドライブに行きたいと行ったので、ゆっくりと美ヶ原頂上を目指しました。





今回も参加台数は多く、お初の方も多数いて様々なジャンルのクルマが集まりました。


その中


今回は、先月9月1日に突如買ってしまった
【IMPREZA WRX type R Vリミテッド(GC8)】

これで、参加しました。まだ、プレオは健在ですよ~

さすが、2.0Lターボ快適~(さすがに、アクセル全開は速すぎて危険、危険!!)(^_^;)


あっという間の時間、参加された方々おつかれさまでした。( ^o^)ノ

念願のインプオーナーになったけれど、冬タイヤ探さなきゃ。
それとも、雪が降ったら冬眠?(^_^;)
Posted at 2013/10/08 00:26:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「@美夕。 さん、自分はまだTシャツに短パンですよ。!!」
何シテル?   09/02 00:41
車好きな*まさ*です。 家族でクルマのイベントはよく行きます。 インプレッサがメインでノアは週末の家族カーです。 車歴はたぶん21台目となります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず。気軽にお友達になりませんか?
81 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * ktskts *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ゴーリゴーリ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサリトナ 文太 (スバル インプレッサリトナ)
憧れのインプオーナーになりました。 本当はAE86を探していたけれど価格の高騰、程度の ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
たぶん、車歴21台目?となる車です。 新車購入としては2台目。 契約して約1ヶ月待ち平 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今年になって突然バイクに乗りたくなり50㏄しか免許がないのでバイクを探したら、結構いいお ...
スバル R1 スバル R1
長年乗っていたプレオからの乗り換え 購入時 63302㎞ これから、コツコツと弄って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.