車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちぽん@モアライト我に光りを・・・。の"えくえく" [スバル エクシーガ]

オイルフィラーキャップ交換
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
ヘル兄さんから、宅急便が届きました。

さすが街に住んでる人は宅急便の袋までお洒落でした(´▽`*)アハハ
2
早速開封です。

キレイに梱包されてますね(´▽`*)アハハ

街のプチプチは田舎と同じでした(´▽`*)アハハ
3
中身はPROVAの箱です。

もちろん、中身はアレですよ(´▽`*)アハハ
4
箱の側面に中身が書いてありました(´▽`*)アハハ

色はイエローだそうです(´▽`*)アハハ

5
箱にはイエローと書いてありましたが、ワタスにはゴールドに見えますね(´▽`*)アハハ

しかし綺麗ですよ、大きな傷も無く何の問題も無く使えますね(´▽`*)アハハ
6
さっそく交換しましょう。

コノ純正品を外して、付け替えるだけですよ(´▽`*)アハハ
7
回して外して付け替えました(´▽`*)アハハ

ボンネットの中がまた1つバージョンアップしましたね(´▽`*)アハハ

これで気分は5psアップですよ~(´▽`*)アハハ

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

エンジンオイル+フィルター交換15

難易度:

オイル交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

結構乗ってたので

難易度:

STIオイルフィラーキャップ装着

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 13:40:30
💮こんにちは
(。`・ω・)ノ゙+゚*。:
装着✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴で~す。

🍀次はオイルセパレーターですね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 22:56:00
こんばんは。

返事が遅くなってすいません。

オイルセパレーター、逝きたいですが、まだしばらくは逝けませんね~・・・

他にも交換したい部品が山積みなんですよ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
プロフィール
「新作、武家~るシリーズ装着完了‼

パーツレビューは後日です(^o^)v」
何シテル?   12/06 21:28
コソッと復活しました。 また、よろしくお願いします・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
思いつきドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 22:54:14
Dスポ メーターパネル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:55:35
ワイスピ前に(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 00:09:04
お友達
こそっと、復活しております知ってる方は誘ってください。
知らない人も誘ってください。

言葉のキャッチボールは大切なことです、こちらで気分を害したり人を傷つけることを
される方は削除させて頂くので、あしからず・・・
63 人のお友達がいます
ふゆおとこふゆおとこ * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
すてとくんすてとくん * シェリーナシェリーナ *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ すてらん (スバル ステラ)
嫁さん号です。 実は、コッチの方が弄ってあります・・・( ; ゚Д゚) 弄りのテーマ ...
スバル エクシーガ えくえく (スバル エクシーガ)
究極の4AT装備のA型です。 7年落ちの中古購入ですが、約1年探して納得のいく1台に巡 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.