• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 20:18 
@ヘル兄 さん、シルバーのはマフラーアースですか?
07/25 22:54 
@R-nyan@arisa さん、そういった日は、豚カツ定食日和なんですよ(σ≧▽≦)σ
 07/26 00:11 
豚ロースの薄切りと大葉があったのでミルフィーユカツにしました!\( 'ω')/@みちぽん@モアライト我に光りを・・・。
07/15 20:07 
@かぐやひめ045 さん、ありがとうございますm(._.)m

お手間をおかけして申し訳ないですm(._.)m
07/15 19:57 
@かぐやひめ045 さん、ひょっとして、右側は私の分ですか?
 07/15 20:04 
でいす🎵
06/10 19:44 
@エクシンガー さん、そんな連絡は聞いてないですよ~(σ≧▽≦)σ
06/06 21:29 
7月、8月、10月のオフ会の為に、体調を整えてます( ̄▽ ̄;)

本日最後の、お薬です(´・ω・`)
06/05 21:44 
@yoshi-t@一班丙志 さん、ゴールドに塗装して装着ですね(゜∇^d)!!
06/05 21:35 
ゴールドに塗装して装着ですね(゜∇^d)!!
06/03 08:15 
@かぐやひめ045 さん、私も、欲しいです、今年は行きますから、お願いしますm(__)m
05/24 20:14 
@gato~ さん。
美味しそうですね~( 〃▽〃)
04/21 20:17 
@yuta@こまき さん、お気をつけて。

私も明後日、闇取引に行きます(^^ゞ
 04/21 23:01 
@みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 マジですか残念だけど明後日はリコール関係で京都に帰ります。
 04/21 23:30 
04/15 20:01 
@やもめのひろ さん、明日の準備ですか?
 04/15 21:52 
@みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 さん

半年待ったアルモノが届いたので、取付ついでに、ガレージの兄貴からの預かり物です。
(o^-'')b グッ!
04/15 19:00 
明日は山梨県でR1の全国オフですね(。-∀-)

身体さえ、まともなら行ったんですがね( ̄▽ ̄;)

今は長距離運転が出来ないので、皆さん楽しんで下さいね~( 〃▽〃)
04/15 14:07 
[整備] #エクシーガ ★マーチン Spec.Bさんから頂いたドアストライカー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1512190/car/2041062/4198511/note.aspx

プロフィール

「@ヘル兄 さん、シルバーのはマフラーアースですか?」
何シテル?   07/26 20:18
コソッと復活しました。 また、よろしくお願いします・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

思いつきドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 22:54:14
Dスポ メーターパネル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:55:35
ワイスピ前に(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 00:09:04

お友達

こそっと、復活しております知ってる方は誘ってください。
知らない人も誘ってください。

言葉のキャッチボールは大切なことです、こちらで気分を害したり人を傷つけることを
される方は削除させて頂くので、あしからず・・・
69 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ぶきさんぶきさん *
ぼんシーガぼんシーガ * axispartsaxisparts *みんカラ公認
3110r13110r1 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ すてらん (スバル ステラ)
嫁さん号です。 実は、コッチの方が弄ってあります・・・( ; ゚Д゚) 弄りのテーマ ...
スバル エクシーガ えくえく (スバル エクシーガ)
究極の4AT装備のA型です。 7年落ちの中古購入ですが、約1年探して納得のいく1台に巡 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.