• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日の昼飯

今日の昼飯 マックのクーポン券があったので、エビフィレオのセットでした~
まだクーポン余ってるので、しばらくマック続きなりそうふらふら
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2006/08/18 13:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

3333イイね!
Dせんしさん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:06:38
私は真っ先にピタマックのクーポン使いました♪
あれ良く見ないと週末限定とかありませんか?
明日は朝マックでもしようかな!
コメントへの返答
2006/08/18 21:41:41
そうなんですよね~。
週末限定とか期限があるのがネックです(^^;)
ピタマックはまだ未体験なのですが、すでに期限終了でした(汗)
美味しかったですか?
今度挑戦してみようかな。

朝マックもいいですね~♪
2006/08/18 18:21:54
げ!
マック行きたくなっちゃった(^^)
明日シェークも頼んじゃおっかな~♪
もう何ヶ月もご無沙汰です。
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:03
そんなにご無沙汰でしたか・・・
たまに食べると美味いですけど、しょっちゅうだとさすがに飽きますね(^▽^;)

マックシェイクは甘甘ですよ~
2006/08/18 20:31:30
サラダマック・・と銘打ってる最近のは結構好きです。
うまいっすよね!
我が家では嫁が切れてると家事を放棄して・・・たまぁ~にマックの朝食が並びます。
でも・・こっちのがうまい・・あ・・駄目じゃん・・私。
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:23
サラダマックはまだ食べたことないので、食べてみようかな。
野菜も好きだし♪

朝マックが美味しく感じるのは、たまぁ~にだからですよ!
あぁ~、手作りの朝食が食べたい(爆)
2006/08/18 23:19:24

今日のランチはマクドのチキンサラダでした。
あれをマックサラダというのかは知らんけど、うまかった!
クーポンって新聞広告に入ってるやつ?
うまく都合よく使えません。おとーさん。とほほ
コメントへの返答
2006/08/19 22:17:53
サラダマック美味かったですか!
ますます食べたくなってきました~

マックのクーポン券は制約があって、食べたいときに使えないです(=_=;)
あれはいやがらせですよ(苦笑)
今日はモスのチラシが入っていましたが、いつもクーポンないんですよね~(TwT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIに乗ってもうすぐ4年。 ところどころ痛んできてます(-_-;) 趣味は美味いものを食べにMINIでドライブと温泉に入ってまったりすることw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラーメンデーターベース 
カテゴリ:ラーメン
2008/02/23 12:07:57
 

お友達

MINI乗りさ~ん、車好きの食いしん坊さ~ん、お友達になってくださ~い!(^o^)v
37 人のお友達がいます
DarkSaberDarkSaber * しらたきしらたき
ちかぽん少将ちかぽん少将 ちょらちょら
黒柴黒柴 kabatokabato

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年3月納車。 通勤の足として購入しましたが、弄ってますw 主な変更点 純正ホワ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.