• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dej&cocoママのブログ一覧

2007年02月17日 イイね!

ぼちぼち再開しましょうか

ぼちぼち再開しましょうか来月で上の子は2歳になりますが、まだまだやりたい放題。
下の子は寝付きが良くないので、寝かし付けにも時間がかかります。
子供達を寝かし付けたあと、片づけないといけない家事仕事もたくさんあり、2人でやっても0時を超えてしまって、なかなかパソコンを立ち上げる時間がありませんでした。

ようやく、2人揃って夜静かに寝てくれるようになりましたので、少しずつ書いていこうかなと思います。

とりあえずご報告。
今週の週刊アスキーのDPフォトコンでここちゃんの、この写真が入選しました!
賞金1万円ゲット!
本名載っちゃってますが、あんまり見る人もいないでしょう・・・

Posted at 2007/02/17 01:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | dej日記 | 日記
2006年10月19日 イイね!

うまれました!

やっとというか、ついにというか・・
本日10月19日、2人目の子が誕生いたしました。
男の子です。2900グラムと小さめでした。

私は今日は一日中ここちゃんの面倒を見ました。
陣痛で苦しそうなママの様子を見たとき、心配して大泣きしてました。
生まれて痛みから解放され、にっこりしたママの顔をみたとき、うれしくてニコニコしながらママのそばに寄り添ってました。
車で家に帰ってきたとき、「ママ連れてくるの忘れちゃったの?」とばかりに「ママ、ママ」と言ってました。
ここちゃん、まだ1歳だもんね。
寂しい思いさせちゃってごめんね。

これからは家族4人で騒がしくなりそうだ。

Posted at 2006/10/20 00:54:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | ここちゃん日記 | 日記
2006年10月08日 イイね!

箱・・・その後の後

箱・・・その後の後デジカメ買いました!
先代からなんと5年ぶり。当時はSDカード使えるデジカメ探すの大変だったなあ。

あのとき買い換えた箱も今はもうこんな形になりました。
体にぴったりはまって居心地サイコーっぽいです。

Posted at 2006/10/08 23:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ここちゃん日記 | 日記
2006年10月02日 イイね!

スズキのアレ

今日仕事で運転中に見たノボリ。

「新発売 アレ」

どうやらこれのようです。
唖然とするほどシンプルなノボリでした。
チャンスがあったら写真撮ってこようと思いますが、あそこの道はしばらく通らなそうだな・・
Posted at 2006/10/02 23:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | dej日記 | 日記
2006年09月26日 イイね!

こどもびいる

こどもびいるこの間来た友人にもらったので、お礼の意味を込めて写真載せときます。
ありがとう。
おいしくてラッパ飲みしてたよ!(嘘)




Posted at 2006/09/26 23:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ここちゃん日記 | 日記

プロフィール

2005年3月に長女が生まれ、8月に妻の車であるゴルフを人に譲り、シエンタを購入しました。 せっかくなので記録をつけてみたいと思います。 主に車関係はdej...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
X Limited ライトイエロー オプション ・サイドバイザー ・ナンバーフレーム ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成5年式。 8月に中古で購入しました。 修復歴有りでほぼ全面パネル交換してありますが、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
中古で購入 そろそろ8万キロ ・マフラー:トラスト MXマフラー ・アルミ:5ZIGEN ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.