• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

撮ったど~。

撮ったど~。 今日の朝、運よくキャリアカーの後ろに並べた!
踏み切り待ちの間、しっかり撮影しました。
このグレードはアブっぽいけど、エンブレムなし。

じ~っと見て気づいたこと。
Hマークが小さくなって窪みが無くなっている!!
ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2006/04/11 09:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

美味い味 337
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:52:46
おおお~っ!撮っちゃいましたねw
さっき仕事帰りにあるDの前を通ったら普通に置いてありました(爆)いいのか??
コメントへの返答
2006/04/11 19:46:28
マイチェンだし、そこまでシビアじゃないのでは。
2006/04/11 09:59:00
う~ん...
やっぱり濃い色はいまいちかも...
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:37
メッキが主張しすぎなのかな。
2006/04/11 10:02:12
確か13日が発表日でしたよね。
やはりリアビューは?かな・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 19:48:34
好みの問題なんでしょうけど、私的にもちょっと派手すぎる気がしますね。
2006/04/11 11:09:23
やはり、マイナー前のお尻が魅力的です^^;
コメントへの返答
2006/04/11 19:49:41
私もシンプルでつるりんとした現行の方が好みですね~。
2006/04/11 11:38:49
おぉぉぉぉ!!!!
やりましたね♪
マフラーが気持ち下向いてるかな~(?_?)
コメントへの返答
2006/04/11 19:50:18
私もそう思いましたよ~。<まふりゃー
真後ろから見るとどうなのかな。
2006/04/11 12:12:28
明後日ですよね。

やっぱり、リアは・・・ですね。
確かにエンブレムは一回り小さくなってますね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:50:48
エンブレム周りの処理は新型の方が好感が持てますね。
2006/04/11 12:33:56
4WDという文字も見えますね。

エンブレム、外しても位置決めのため、やっぱり穴があるんですかね。にしてもスムージングやりたい人には朗報?でも無いか・・・一文字テールランプを外して、マイナー前のパーツ付けて、つくかどうか分かりませんけど。

週末はどら焼きだかなんだかがもらえるらしいので、ニューオデ見にDへ行ってみよ。
コメントへの返答
2006/04/11 19:52:18
そうそうさりげなく4WDの文字が。

ガーニッシュのポン付けはきびしいでしょうね~。
狙っていた人は残念かも。
2006/04/11 15:56:59
偵察ご苦労様です。笑

明後日には発表ですね~
コメントへの返答
2006/04/11 19:53:33
ほんとはもっと早く撮りたかったんですが、今日になっちゃいました。(^^ゞ
2006/04/11 16:50:09
ナイスショットですね!!!

ホンダのマークが小さくなったのは良かったかも。
コメントへの返答
2006/04/11 19:54:05
現行のでかいHマークは不評でしたからね。
2006/04/11 17:17:14
ん~なんという奇遇!
小生も今日発見しました

でも・・・勤務中ゆえ携帯は撮影は出来ませんでした(泣

やっぱ評判とおりカッチョ悪い~!でした
コメントへの返答
2006/04/11 19:57:08
先週から発送始まってたんで、けっこうな数が出回っているのかもしれませんね。

勤務中の携帯は・・・(笑)
周りの人がびっくりしちゃいますよ。(爆)
2006/04/11 19:00:01
先週、今週となかなか狭山方面に外回りが無いので遭遇しません。。

いつもは16号で輸送車をバンバン見るのですけどね。。。

明日夜にDにもし展示用のが入庫してたら覗きに行こうと思います。
コメントへの返答
2006/04/11 19:58:06
明日の夜ならばっちり入庫しているでしょうね。
中もじっくり見てきてください。
2006/04/11 22:23:20
はじめまして。
私はDに入庫してたのを敷地外から撮ってきました。
アブは右にエンブレムついているのでこれはMエアロの4WDと思われます。
コメントへの返答
2006/04/12 08:30:16
Mエアロですか~、なるほど。
これってカタログモデルになったんですよね。
2006/04/11 22:42:04
本当にコレになっちゃったんですね。
最近のホンダMCは・・・。
でもABPが無くなるのは嬉しいです。

※アクオデ オデ仲間の
 内容更新ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/12 08:37:02
確かに最近のMCは成功しているとは言いがたいような。でも見慣れちゃうと案外いけるかもしれない。。。(笑)

ここにも希少色好きが。(笑)
とうとう私のロイヤルルビーも絶版しました。

オデ仲間どういたしまして。
2006/04/12 00:03:41
テールランプ付近が、昔のVIGORを彷彿とさせるような...

いずれにせよ現行の(こう書けるんもあと2日)リアのほうがすっきりすべすべ?してて好きです。
コメントへの返答
2006/04/12 08:39:26
自分の好みとしてはビガーとか好きですけどね~。
オデはすべすべつるりんの方が似合ってるような気がします。
2006/04/12 00:56:52
こんばんは!
ナマ写真、初めて見ました、、、。
あとは実車で見てみたいですね!
しかしこの姿でミラノレッド見られないのはさびしい、、、。
コメントへの返答
2006/04/12 08:41:43
おっ、こちらは寂しい派ですね。
ミラノと赤ガーニッシュだとそんなに主張せず似合ってたかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012年フィットシャトルハイブリッドに乗り換えましたLeeです。 久々のホンダ車、ロードバイクのトランポに活躍してくれればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(またいつか)自転車通勤にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 18:27:30
 
自転車通勤にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 18:26:19
 

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ車に戻って参りました。 今回はいじりません!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今更ながら登録してみます。 嫁さんの買い物の足です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
希少色ロイヤルルビーレッドパールのオデッセイです。2006年4月手放しました。
ホンダ Z ホンダ Z
セカンドカーのZです。(日産じゃないよ) 主に母親と嫁さんが使用。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.