• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

j&tのブログ一覧

2017年02月10日 イイね!

お気に入り

お気に入りもともとホワイトビールが好きな私。
しょっちゅうクローネンブルグ・ブランを飲んでいますが、
最近はこの贅沢な発泡酒がお気に入りです。絵柄も可愛いしホワイトビール独特のフルーティー感もよく出ててホントおすすめです。
仕事で疲れた身体にツマミにポテチ!
んー贅沢!贅沢かぁ?笑
全く酔えませんが幸せ気分で寝よう。
今日は別に水曜じゃないですが笑
Posted at 2017/02/10 01:28:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!

勝浦ツーリング

勝浦ツーリング去る先月の26日に会社の後輩連中と勝浦にツーリングに行ってきました。
天気も良くすごく楽しかったですがめっちゃ寒かったです笑
おっさんにはキツかった…
後輩くんは弱冠21なので元気なこと元気なこと!
昔の自分を見てるようでしたよ。
綺麗な海をバックにした写真がなかったのでコンビニ笑で休憩中の写真です。
勝浦坦々麺うまかったなー
帰りに蘇我あたりで内陸方面にものすごい煙が立ってて、なんだろうと話していたらその時ちょうど佐倉市で火事があったようです。
今度は暖かくなったらまた行きたいですね!
Posted at 2017/02/03 16:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

風防の角度

風防の角度先日走っていたところ風防がガタガタいいはじめたので角度を寝かせ気味にしてみました。
でもこれ多分どっかん風防ですよね^^;?
そちら様みたいに見えます笑
ホントは立ち気味の方がかっこいいんですがしばらくこの角度で行こう思います。
Posted at 2017/01/31 20:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

2017年 初日の出

2017年 初日の出見てくれている人がいるのかわからないですが、元旦に初日の出を見に銚子まで行ってきました。
下の方は雲がかかっていて不安でしたが無事に見ることができました!
僕は車で行きましたがバイクもとても多かったです。
皆さんお疲れ様でした。

Posted at 2017/01/04 14:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

北海道に行ってきました。

先日北海道に行ってきました。
小樽や積丹に余市、苫小牧と回ってきました。
もちろん有名なウイスキー工場見学と試飲もして気分は高揚!
支笏湖では釣りをして、ブラウントラウトやウグイが釣れました。

カニ丼やウニ丼も食べれて最高でした。
ただこの時期はお客さんが多いらしく、お店はどこも満席で、料理もかなり待ちました。

飛行機も満席でした。

セルシオも見かけました!
派手めなカスタムのセルシオが多かったです。
ずっと大事にして欲しいですね!
Posted at 2015/07/16 14:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お気に入り http://cvw.jp/b/1512525/39294330/
何シテル?   02/10 01:28
j&tです。セルシオ以外にもセダン系が大好きです。車種はなんでもOKです。 ついにセルシオは手放してしまいました。 バイク熱が再発し現在はゼファーに乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
セルシオの売却後しばらくしてひょんなことからゼファーχを入手。これからはバイクのカスタム ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
31セルシオ パールです。 Cタイプ 18in BBS 車高ノーマル 改造点少なっ! ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
昔乗っていました。 入手当初は白青カラーで下がその後、純正アンダーカウルとビキニを装着、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.