• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

一生モノ!!!!!!!

一生モノ!!!!!!!
この記事は、ようこそ
について書いています。(←僕の恥ずかしい写真が載ってます。絶対に見たらアカンで!)

日曜日の昨日、うちのワンピを美容院に連れて行ってキタのでR。
でもいつも行ってる美容院やなくて今回はみんカラ友達のヤンさんが経営する美容院に!
ヤンさんとは昨日が初対面やったんですが、前々からやりとりは結構濃密にさせて頂いてましてカナリお会いしたかったので美容院の予約を入れた時点でかなり楽しみでした。

ヤンさんはロクマルを2台、ハチマルを1台、ほんで100Gセレを1台乗り継いだというランクルフリークでここでもランクルのいろんな裏話を聞かせていただけましたよ!

ほんでお店に伺ったら早速出てきてくださってまずは握手!(丸太のような腕で!!)

ほんでもう車談義に花が咲きまくりですわ!自分が犬のトリミングに来た事を忘れるくらいにヒートアップ!

まぁそこでひとまず手入れの全く行き届いてなかった僕のワンコを預けて禿ンダッツマルガリータカットを依頼しました。

ほんで夕方、ワンコを引き取りに行くと見事なくらい綺麗にカットされていてサッパリ!
僕が評価できる立場ではありませんが敢えて言うなら、接客ヨシ、腕前ヨシ、愛情ヨシ、喋りヨシ(?)の素晴らしい美容院でありました。次も是非よろしくお願いしまーす!行かれたい方、紹介しますよ!

しかし僕が昨日一番強く思ったのは、またひとつ一生モノの出会いが出来、自分はそーゆー面では本当に幸せだと実感できました。僕みたいな小僧が皆さんに相手して頂けるなんて「なんでやろ!?」と強く思う今日この頃。
皆さんもみんカラで一生モノの出会い出来てますか??
ブログ一覧 | ワンモ君 | ペット
Posted at 2008/06/16 21:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:51:50
今晩は。ざっくり行っちゃいましたね 笑
毛の長い犬種は大変ですね~。 家の子もそうですが。
いきなり・・ざっくりで、寒がってませんでしたか?

みんカラで出会い、一生お付き合いしたいなぁ~って方ばかりで、
僕は、いい出会いしてますよ。
後は、同じ釜で飯食べなあきまへんなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:23
そう、バッサリです!
最近忙しくてあまりにも手入れが出来ていなかったので毛玉が激しくてこうするしかなかったんですぅ~。なのでおっしゃる通り少し寒そうです。写真、ワンコが丸まってるでしょ?

あと、みんカラのお友達ってごく一部以外は皆さん本当に素晴らしい方たちばっかりですよね!そのごく一部ってのはきんちゃんの事ですけど!!
2008/06/16 21:55:10
みんカラで良い出会いは
ありますよね~♪
色々と勉強になりますし
嬉しい事ばかりです。
ヨークさんと出会ったのも
タントがきっかけでしたね^^
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:12
みんカラでも出会いって、最初は
「所詮ネットやから。。。」
て思ってましたが今となっては人生でなくてはならない存在になりつつありますね!
高が車という共通の趣味を通じての出会いがここまで発展するとは思ってもみませんでした。
2008/06/16 22:20:50
ウチのワンコも暑くなる前にもうちょっとカットしなきゃ♪
みんカラの出会いはホント感謝してますよ!去年始めたクラブはやって良かったって今でも思います^^これがきっかけで色んな方と出会うことができました。
これからも人との繋がりが1番、車は2番で行こうと思ってます♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:10
あまり短くしすぎると写真みたいに丸くなりますんで要注意ですよ!
しかし、自分にとってええ人との出会いってのは本当に一生の宝になるって事が改めてわかりました。今回はみんカラのおかげで凄くいい美容室に巡り会う事が出来ましたからね!
これからもたのんまっせ!
そやそや、昨日の僕のブロゲにredさんが回答して下さってますよ~ん
2008/06/16 22:21:55
おぃらのプロフには、こう書いてありまする!!

『車』は私たちの生活に欠かせない存在!!

『車』を通じて知り合った友達はもっと欠かせない存在!!

つまり、良い出会いがいっぱいのみんカラはおぃらにとって、出会いのツール!!

現に、ヨークんという一生モンの友人ができたからね!!( ̄▼ ̄*)ヨイショ
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:47
確かにそう書いてありますし現にその通りだと思います。
ホンマに車を通じて出来た友達は欠かせないですよね!だって僕たち初対面でいきなり居酒屋ですから!
ホンマ一生モノの出会いに感謝です!
これからもお願いしまっせ~、ETアニキ!
そういや今日J-LUGにハイリフトサーフが載ってた!
2008/06/16 23:06:53
こんばんは!

わんこサン、涼しそうになりましたね!
我が家のワンコも激しく抜け毛してま
すよ~~

『みんカラ』いいですね!
車を通じて、全国的にお友達が出来る
のは嬉しい限りです。

コメントへの返答
2008/06/17 19:51:16
わんこさんめちゃんこ涼しそうでしょ?夜なんかは涼しいを通り越して少し肌寒いみたいなんで毛布を引っ張り出してやりましたくらいです。
そんな僕のワンコもみんカラを通じていろんな人に触れ合って可愛がってもらったりして楽しませて頂いてますよ!この繋がりはネットのみではなくて本当の意味でも友達になれてるから素晴らしいですよね!逆に言うとそれをしてない方たちは少しもったいない気がします。
2008/06/16 23:23:37
一生ものの出会いって凄いよね♪

・・・で僕の事??(笑)

相変わらず、ワンちゃんかわゆい♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:52:58
ヘッヘッヘ~
BONさんとは一度しかお会いしてませんが何の違和感もなくやり取り出来てますし次会った時も楽しくお話しできること間違いナシ!
またうちのワンコとも絡んで頂ければなお嬉しいです!
2008/06/17 00:11:28
ばんは!
ワンちゃん寒がって見えるのはおいらだけか??

で、ホンマにみんカラってすごいって思うんですよ~!

sivaはオフミなど参加できてませんが(泣)ネット通じて、年齢関係なくいろんな情報はもちろんのこと、そのひとの人生観(ちょっとばかり大げさか?)まで見えてくるってすばらしいですよね~。。

あ、センスのいいリボンマグネットの位置(リアワイパーの)、パクっちゃいました。エヘヘ・・
コメントへの返答
2008/06/17 19:56:07
ウヘヘ、涼しいを通り越して少し寒いみたいですね。なので秋口頃から出す毛布を昨日引っ張り出してきました。
そんなワンコもみんカラを通じて本当にいろんな方々にふれあい可愛がってもいただき、喜んでますよ!
ほんで僕はそのうちsivaさんともお会いしたいと思っていますので其の時はよろしくお願いしますよ!その時までリボンマグネットちゃんと貼り付けて置いて下さいね。そのセンス、いろんな所にふりまいてもらえればなお嬉し!
2008/06/17 00:33:53
ヨー君 大袈裟(笑)

これからもよろしこ!(^^)

ワン君の次のカットはテディベアカットで行きましょうか(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:57:51
何が大げさですか!
僕の率直な気持ちですヤン!!
ほんで次のカットはテディーベアにします?僕も色々と考えてみますわ~~

いやぁ、良い美容院を見つけたぜ!
2008/06/17 02:01:19
こんばんはぴかぴか(新しい)

私達夫婦も昨年の夏から参加させていただいたのですが
車好きなんですがメカには弱い私たちでも
本当に皆様によくして頂き感謝しておりますひらめき
ヨークさん、それからクラブの皆様、これからも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/17 20:01:08
ばんは!
この集まり、参加して本当によかったと思えますでしょ?少なくとも今参加されてる主要メンバーの方は思ってると思います。
初めは車を通じての関係で下が最近はそれを超越しつつあって、もう車なしでも楽しく過ごせますしね!
2008/06/17 22:30:32
こんばんは!!
先程はどうも!!です!!
ヤンさんとの出逢いも最高だったんですね!!
良かったですね!!
( ^ ^ )V

バーチャルの世界からこんなにたくさんの素晴らしい方々と出逢えるとは夢にも思っていませんでした!!本当にみんカラには感謝感謝です。
まだまだお逢いしたい方が居られます。これからも楽しみです!!
m ( _ _ ) m
コメントへの返答
2008/06/18 20:24:58
どんも!
今回もよい出会いが出来てバーチャルの世界も捨てたもんじゃないなと改めて思いましたね。
僕たちの出会いもみんカラあってこそのものでしたし間違いなくこれは一生モノになるでしょう!
そんな中でこれをアーした方がええよ、こうした方がええよ!なんて感じの情報交換をしたりしてお互いのカーライフを豊かにしていけますし、最近はカーライフのみならず普段の生活にも潤いが出てきてますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何もしてへんわボケェ!」
何シテル?   09/24 07:26
ギタリストしてました。 お友達登録に関して、募集メッセージにも明記してる通り、そこに該当するような奴は最初から来るな。一度お友達登録をしても絡みや更新が無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランクル100&シグナスのパーツガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/23 22:24:45
 
ミクソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 01:09:50
 

お友達

コメントもろく寄こさず更新もせん様なボンクラがたまに誘ってくるけど固くお断り。更新しても車とは関係無いガキみたいな内容でしか更新出来へん低脳なお子ちゃまも不要。
そやけどキッチリ付き合ってくれる方は大歓迎。
要は、気易く誘ってくるなという事。
絡みが無いなら誘ってくんなや!!
40 人のお友達がいます
つかっちつかっち ミユ&レミパパミユ&レミパパ
元監督元監督 らんぞうらんぞう
tom24tom24 K.TOP200K.TOP200

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
フル装備フルオプションのインテリアセレクション、3/6の納車。 インテリアセレクションの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車種を選ぶ際、うちではシグナスが大活躍してくれるんでそれを前提に 「室内がある程度広くて ...
レクサス LS レクサス LS
460→600hL→600hLと今回も社会の不条理により何故か今僕の手元に。。。 LSシ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
13年前に父親が新車で購入したデリカスターワゴンのスーパーエクシードです。コマメなメンテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.