• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツムーのブログ一覧

2016年06月09日 イイね!

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿皆様、ご無沙汰しています。

柔道と仕事の毎日で車ネタがなく みんカラは 見るだけでしたが 先日車検を通しました。

忙しく 業者にお任せ(車検屋 福生店)しました。

希望額の範囲で頑張って頂けてよかったです。

内容は、タイベル以外のベルト全交換・簡易オーバーフェンダー加工(フロントのみ)・ロッカーアーム交換(右)・下廻り錆び処理にしては 安くして頂けました♪

オイル交換は、近々 自分か どこかでやります(^^;

今月は、昨年に引き続き 柔道で 日本マスターズに出場します(^-^)

目指せ一勝で頑張ります♪
Posted at 2016/06/09 20:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!

2月 近況

2月 近況皆様、こんにちは。

相変わらずの毎日ですが 今月から 週二日 デイサービス勤務、週四日 りらく・福生南田園店勤務(東京)になりました。

デイサービスは、左膝の怪我で仕事を無くしていたときに 社会復帰のきっかけ&リハビリにと えいちゃん先生に紹介して頂けた職場で全くの異業種でしたが 3年間楽しく勤務させて頂きました。

続けられたのも えいちゃん先生のお蔭なので感謝しています。

四年目に入り、セラピストでやって行きたい気持ちが強く 今月から出勤日を減らして 頂きました。

理解して頂けた、代表・所長・先輩方に感謝です。

話しは、変わりますが ワゴンRに余っていた エアダクトを取り付けました♪

軽くレーシーな雰囲気になりました(^_^)

Posted at 2016/02/01 12:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車・柔道 | 日記
2016年01月03日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年皆様、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

初詣は、明治神宮に行って来ました(^_^)


本日、追加タコメーターがずっと不動で気になり 淡い望みを掛けて分解するも 中華製の為 修理不可(T-T)

3気筒パルス変換機1万円ちょっと、メーター本体2万円ちょっと、取り付け工賃等々 何とも悲しい結末になりました。

いい勉強と思って 気分転換に走って来ます♪
Posted at 2016/01/03 18:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

ご報告

ご報告昨日、スープラを手放しましたm(__)m

スープラに乗る切っ掛けを与えてくれた えいちゃん先生

また、サーキットを走る楽しさを思い出させてくれたkenjiさん

スープラのお陰で出逢えた皆様有り難うございましたm(__)m

これからは、ワゴンRで夢に向かって頑張って行きます。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

写真のパーツは、全てワゴンRに移植します♪
Posted at 2015/11/22 12:30:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

近況報告

近況報告皆様、ご無沙汰しています。

諸事情により リーボ君の車検を諦める事にしました(>_<)

しばらく、スープラのみですが どうしても 1Gスープラに乗りたい方がいましたら 価格交渉でお譲り致します。

車検約1年付きです。(走行 距離もうすぐ15万キロ)

※手を入れてる箇所は、愛車紹介をご覧下さい。

生活環境が変わり、軽自動車一台にしようかと考えています。

ムーヴorワゴンR等々で格安情報がありましたら お願いいたしますm(__)m

柔道では、

9/20(日) 2015日本ベテランズ国際柔道大会(第12回日本マスターズ柔道大会)IN佐賀に出場し準優勝しました(^_^)

えいちゃん先生や稽古させて頂いた皆様のお陰で勝てました。

皆様に感謝ですm(__)m

※30歳以上で初段以上の有段者であれば出場できるオープン大会です。
年齢・体重別に細分化された階級の個人戦、年代別五人制(女子の部は三人制)団体戦、形の部もあります。

・初戦 小外刈 一本勝ち

https://youtu.be/QCSJJ2buizI

・二回戦 背負い投げ 一本負け

https://youtu.be/cGKSMKryfhg


※日本マスターズ柔道協会は、30歳以上の男女のあらゆる世代の柔道愛好家の皆さんに、柔道の素晴らしさ、愉しさを再発見して頂き、自己の健康の増進と併せて気力の充実を図ることを目的として、稽古・試合(国内・海外)・互の友好・親睦交流の機会を提供しています。

[HP]
http://jmja.jp/
Posted at 2015/09/23 11:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様、ご無沙汰しています♪
ログインもほとんどしなくなりましたが元気です。
車は、ステッカーが増えました(笑)」
何シテル?   10/31 12:15
初めましてカツムーです。 車と格闘技が大好きです。 H23,6月 柔道の稽古中に左膝脱臼及び靭帯4本完全断裂の大怪我をし 、手術&リハビリに集中する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

毎夜、毎晩、ただひたすら☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 09:38:11
日テレに潜入🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 07:05:33
贅沢ハーフぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 23:38:34

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MTの四駆ターボ、楽しみます♪
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX クロ (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
左膝怪我(靱帯4本断裂、2本再建手術)のリハビリにマニュアル車が欲しくて探していたら、一 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
整備の勉強、車の楽しさを教えてもらいました。 午後の紅茶の懸賞でしか手に入らない幻の限 ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
一目惚れで購入した一台です。 一生乗るつもりでしたが手術費用捻出の為、泣く泣く手放しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.