• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

遠征前恒例の

遠征前恒例の 奥様サービスです。
毎年気持ち良く家を出してくれるので!

今晩から出るのですが年々体力が落ちて…
元気なのは最初の一時間くらいです(笑
明日,明後日お会いする方々宜しくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:23:23
奥様孝行さすがです!

明後日、元気にお会い出来るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/04/09 18:44:43
いえいえ^^;;

問題は今晩と明日です!
明後日はYちゃんの所からなので楽チンですよ^^
2010/04/09 19:02:45
久々に遠征先での再会ですねー!お互い安全運転で遠征楽しみましょう。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:09
ホント久しぶりに遠征先でお会い出来ますね!

明日は愛知に寄られるのですよね!
楽しん下さい!!
2010/04/09 19:04:14
では、山梨で(^0^/
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:54
北関東でお待ち申し上げております(笑
2010/04/09 19:21:01
お気をつけてお越しください。

今から楽しみです♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:06
ゆっくりとでぐちゃん走行で参ります♪
2010/04/09 19:32:22
でわ基地でヨロシクデス
コメントへの返答
2010/04/10 00:04:01
毎度すみませんm(__)m
2010/04/09 20:20:04
では、京都で手(パー) (爆)


気をつけていってらっしゃ~いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:06
京都は随分前に通過しました…。
2010/04/09 20:47:44
気持ち良く家を出してくれるので・・・
一緒だ!!

邪魔の? というくらい勧めますね~(爆

で、余計出にくいかな~(笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:39
お久しぶりに再会出来るのを楽しみにしております♪
2010/04/09 20:57:31
久しく食べてません・・・ 
 
元気が付きすぎて困ってしまうのでは(笑) 
 
週末はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:57
鰻案外腹持ちが良くて今まで何も口にしておりません!
食べると眠くもなるし!

週末は宜しくお願いします。
2010/04/09 21:26:57
久々の再会楽しみにしてま~す^^


天気良くなるといいっすね!


コメントへの返答
2010/04/10 01:15:03
秋以来ですね!

かなり台数が多いのであまり会話出来ないかもですね~

お互い楽しみましょう♪
2010/04/09 21:31:02
バッチシですネ☆

遠征とは無縁なありんこでした(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 01:17:05
でも帰ったらまた…

ありんこさんも旅行がてら遠征に行って下さい!
2010/04/09 22:00:59
相変わらずマメですね(^^)

ウチは今週が私、来週は女房が
それぞれ単独で出掛けます。

ということで、来週は留守番担当です(笑)

日曜はよろしくです。
道中、お気を付けて(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:53:45
きちんとやっておかないと!
実は秋にも単独で(汗
5月は夫婦で旅行ですがプチがらみです…

日曜日は宜しくお願いします♪
2010/04/09 22:12:24
待ってますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 15:46:49
すみませんバテバテでしたm(__)m
歳ですかね~?

温泉入っておしりがましになりました♪
2010/04/09 22:14:05
道中気をつけて~♪
コメントへの返答
2010/04/10 15:50:18
イタリアン食べて温泉入りました。
北関東のあの方激変されてました!
2010/04/09 22:19:33
新世界でお待ちしております^^;

macky兄さんによろしくです^^
コメントへの返答
2010/04/11 13:01:11
新世界はお邪魔なので遠慮しておきます!

お兄様激変されておりました。
2010/04/09 22:21:19
道中気をつけてください
明後日楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2010/04/11 13:03:15
栃木でお会い出来て嬉しかった!

そして今日も!!
2010/04/09 22:26:46
明日はお供できなくてスイマセン(^^;;

日曜日、楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/04/11 13:05:15
いえいえまた会えますから!

しかし今日は暑い…
2010/04/09 22:50:53
久しぶりの再会 楽しみにしています!(^^)!

気を付けてお越しください。
コメントへの返答
2010/04/11 13:07:58
お久しぶりにお会い出来ましたね!

アルミには驚きましてが!
なかなか全体のバランスが良くて決まってましたよ!
2010/04/09 22:51:11
あらっ、今晩からお出かけだったんですね!
大阪で全然会ってませんが(^_^;)
山梨で会いましょう♪
コメントへの返答
2010/04/11 13:09:11
久しぶりにお会い出来ましたね!
来月も会えるかもですね?
2010/04/09 23:22:30
ワタシも明日に備えてうなぎ食べましたよ♪

スタミナバッチシ!
山梨の現地でお会いしましょう^^

コメントへの返答
2010/04/11 16:37:26
お疲れ様でした。

中央道でしばらく後についてました!
久しぶりにでぐちゃんが普通に走行しているのを見ました(笑
2010/04/09 23:26:43
お気をつけて~^^

皆さんに宜しくお伝えください♪
コメントへの返答
2010/04/11 16:40:08
今帰り道です!
やはり遠征は楽しいです♪

またご一緒しましょう!
2010/04/09 23:38:39
僕も行きますので当日ヨロシクお願いします^^

道中お気を付けてぇ♪
コメントへの返答
2010/04/11 19:27:53
今日は違う意味疲れたのでは?

でも富士山見れたしいい思い出作ってあげたと思えば…
2010/04/09 23:42:25
遠征ですかぁ~わーい(嬉しい顔)

お気を付けてぇ~ウィンク

もしかして・・・
コメントへの返答
2010/04/11 19:31:32
遠征でした。

あと3時間というところまで帰って来ました。

まさかでした!
2010/04/10 00:18:44
道中気をつけて下さいね!

うなぎパワーでついついアクセルも・・・


しかし美味しそうです(^^)

週末は宜しくお願いたします♪
コメントへの返答
2010/04/11 19:38:28
お疲れさまでした。

今SAでゆっくりとしております。

明日急遽休暇いただいたので明日も奥様サービスに努めます(汗

つぎのプチ行けるよう激調整いたします!
2010/04/10 01:21:55
では富士川でお待ちしております(爆)

0411、お会いしましょうムード

お気を付けて移動して下さいm(__)m
コメントへの返答
2010/04/11 22:58:29
はい!
ってもう帰宅しました・・・。
0523でお会いしましょう!!

帰り途中で寝て下さいね~
2010/04/10 01:40:54
間もなく、出発でしょうか。
お気を、付けて。

山梨で、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/11 22:59:33
年に一度の約束果たせて良かったです!
お互い無事帰宅できたようで^^

今年はもう一度会えるかな?
2010/04/10 06:19:31
日曜日お待ちしてます。

長距離移動 お気をつけてください。
コメントへの返答
2010/04/11 23:00:34
お久し振りでした。

山梨はまったり出来ていいなぁ~^^
でも夜の部はお酒弱いから参加出来ないかな?
2010/04/10 08:43:46
オイラも嫁さんにうなぎ食べさせたら逝かせてくれるかな~?

無理か・・・(ノ_・。)

mackyさんにお会いするんですね☆

いいな~宜しくお伝えください♪
お気をつけて~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
コメントへの返答
2010/04/11 23:04:21
是非フェリーで南港まで来られてでいかがでしょうか!

いえいえ大丈夫ですって!!

そういえばmackyさんと以前からお知り合いでしたね!
ワタクシは3年前の5月に初めてお会いして毎年北関東に行かせていただいております^^

一度遊びに行って下さい!
とてもいい方ですよ~
2010/04/10 18:29:29
お疲れ様でした^^♪

これからの道中も長いですから、気をつけて楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/11 23:04:02
お疲れ様でした。

シェフに大阪支店を出すようにお伝え下さい!
だったら週一参ります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆーじ さんいじられてますねー(^-^)
奥ちゃんショックだっただろうな!」
何シテル?   07/09 21:01
皆様、よっしゃんとお呼び下さい。 みんカラは2004.10月に始めましたが3ヶ月休憩しました。やめずに続けていて良かったと思います。 ここ4台は24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:33:16
大阪モーターショー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:28:30
リスニングルーム(車内)グレードアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:05:41

お友達

お会いした方、お会いする予定の方、仲のいいお友達のお友達の方のお誘いはお受けします。お友達承諾後複数ブログUPされる方は内容次第で、お友達や私が不快と感じる方には断りなく解除させていただく事があります。
433 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * koutakekoutake *
TAKE52TAKE52 * ☆しま☆☆しま☆ *
セブンM4セブンM4 * toshi&steptoshi&step *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、久しぶりのディーゼル、これから320d Mで楽しみたいと思います‼ エ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
きっかけはエル 今は人と人とのお付き合い!! フロントライダー仕様、ダイナサイドステッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009.4.11納車 思い出の詰まったエルとのお別れでした。 初めてのセダン、スカイラ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51からスカちゃん、そして52へと出戻りました。車は変わっても友達だという事は変わりませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.