• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

素敵な誕生日プレゼント♪

素敵な誕生日プレゼント♪ 今年に入って純正グリルに何かしたいと思っていたところどうしても欲しいブツが出現!
しかしながらたぶん単体では販売してくれないだろうと思い諦めていたら
この方から本日贈り物がヽ(^◇^*)/
このようになって不要になった?(私が欲しい欲しいビーム出したからかも^^;;)


という事でこの方には念願のパーツが手に入り感謝するばかりです。
グリル加工数種考えてましたが不器用な私では無理、プロに頼むならグリル買った方がましだし、それにこのエンブレムほぼグリルの枠内に収まるのでたぶん簡単な方法に落ち着くかと思います。


でもエンブレムだけでエアロ装着してませんが・・・。
ブログ一覧 | 天使さん | 日記
Posted at 2011/05/26 20:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:17:32
サプライズだったんですか(o^^o)??
嬉しいプレゼントですね(^o^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:48:41
これが欲しかったんですよね~
でも入手困難なもので!
単に人と違うことがやりたくて(^^;

でも不器用なんですが・・・!!
2011/05/26 20:18:07
こんばんわ~

インパルのマークは珍しいですね~それもフロントグリルに…私初めて見ました(^^)v
加工後楽しみです!
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:15
こんばんは~

インフィニティーはリアとのバランスが可笑しいし!どうせならインパルと思っていたので!
不器用な私ですから楽しみにしないで下さいね!
2011/05/26 20:30:32
エアロ無くても

マフラー入れれば大丈夫です(爆^^

うまく付くといいですね!

コメントへの返答
2011/05/26 21:52:06
エアロ無くても!

マフラー入れたらリアハーフバンパーも欲しくなります(^^; というか高いです!!
グリルは塗装のみなんですがエンブレムも少々塗装しようかと思ってます^^
2011/05/26 20:53:44
加工楽しみですね!

V36でそのグリルはお初になるんじゃないでしょうか??
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:42
ホント不器用なんですよ!

実は横のラインを数本抜いてみようかとも考えてましたがエンブレムのサイズが純正グリルとマッチしていたのでグリル塗装だけになります。
2011/05/26 22:27:39
お人柄の成せる業でしょうね♪

そうじゃないと、そんな貴重なもの頂けないですって^^
コメントへの返答
2011/05/27 07:31:48
人柄は・・・(^^;;

欲しい欲しいオーラを出し過ぎましたから^^;
Mさんには悪い事したかもです。
2011/05/27 00:01:40
これは・・・北からの密輸品ですね^^


コメントへの返答
2011/05/27 07:31:30
そそM商事からです(笑)
2011/05/27 00:37:23
なるほど…その発想はありませんでした。

星野さんファンならマネするかも…?
コメントへの返答
2011/05/27 07:34:01
本当は横のライン減らしたり、枠だけにしてメッシュ入れたりと妄想してましたが、コレが手に入った事で私の技量に合った塗装のみで落ち着きます^^
昨年インパルに行ってから何気にインパルファンになりました。
2011/05/27 22:38:01
こんばんは!

お~!!!コレは素敵なアイテムですね~!!! 

いやいや、グリルの改造がホント楽しみですね~♪ 当方も、そろそろ土星マーク(笑)に飽きがきたので、イメチェンしようかなぁ~(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:16:01
こんばんは!

リアに合わせてフロントも欲しかったんです^^

いえいえ改造というより・・・
ミッチャクロン吹いて塗装してエンブレム着けるだけとなりそうですから(汗)
2011/06/02 18:29:46
続いて遅いコメ失礼します<(_ _)>。

ようやく追撃完了したかな(;^_^A?

にしてもかっくいいエンブレムですね~(O_o)WAO!!!。入手困難なんですか((+_+))?IMPULのエンブレムってあの真円タイプだけじゃなかったんですね~。きっと目立ちますよ~ん(*^^)v。いいバースデープレゼントがゲット出来て裏山ぁ~です^m^。
コメントへの返答
2011/06/02 22:54:48
いえいえ

本当に有難うございます。

リアの2つのエンブレムはIMPULさんで取り付けていただきましたので、その流れからフロントもIMPUL欲しかったんですよね!
新型エルグランドとジューク用なので単体では販売してくれないと思います。

ですが雨続きで塗装出来ないで部屋の片隅で放置状態です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆーじ さんいじられてますねー(^-^)
奥ちゃんショックだっただろうな!」
何シテル?   07/09 21:01
皆様、よっしゃんとお呼び下さい。 みんカラは2004.10月に始めましたが3ヶ月休憩しました。やめずに続けていて良かったと思います。 ここ4台は24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:33:16
大阪モーターショー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:28:30
リスニングルーム(車内)グレードアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:05:41

お友達

お会いした方、お会いする予定の方、仲のいいお友達のお友達の方のお誘いはお受けします。お友達承諾後複数ブログUPされる方は内容次第で、お友達や私が不快と感じる方には断りなく解除させていただく事があります。
433 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * なんきちなんきち *
くろらいだあくろらいだあ * ろくべ~ろくべ~ *
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 * goldoragongoldoragon *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、久しぶりのディーゼル、これから320d Mで楽しみたいと思います‼ エ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
きっかけはエル 今は人と人とのお付き合い!! フロントライダー仕様、ダイナサイドステッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009.4.11納車 思い出の詰まったエルとのお別れでした。 初めてのセダン、スカイラ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51からスカちゃん、そして52へと出戻りました。車は変わっても友達だという事は変わりませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.