• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

密会(笑)

密会(笑) 昨日はたなかさんから某下品な本を受け取り&ビデオを見せていただきに(笑)
下品な本、誤解を招くようなのですがやらしい本ではありません
(やらしいといえなくもないかも)

今日はごえじいさんこと岡部さんに某ブツを届けに。





今日は私事で仕事を休んでしまいました。
ちょっといっぱいいっぱになってる部分があるのと、小さな不幸続きでどうしても行けませんでした。たくさんの方に心配や迷惑を掛けてしまいました。

明日からまた頑張っていこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

新たに バイクイベント情報です(* ...
エリプレKさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

発注して3週間
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:38:55
ドラマのイメージがぶっ飛ぶ本とでもいいましょうか?
スケベ将軍の章は電車の中でニヤニヤしながら読んでました。

誤解を招かないようにビデオは先日のG6のビデオ。
アニキの華麗なMCとか表彰式の一部始終とか。
柴田さん最高ですよね(笑

あと、自損&怪我なしならよしとしましょう。
さすがに次があったら考えもんかとは思うけど・・・
コメントへの返答
2006/08/21 19:25:11
スケベ将軍・・・(/ω\)ハズカシーィ
前のよりも濃ゆくなってますねw

柴田さん最高です・・・ドツボにはまりましたよ。
あらためて動画見ます(笑)
2006/08/18 23:52:46
本日はありがとうございました (*^_^*)

短い時間でしたが色々とお話でき楽しかったです。天気はいまいちでしたがいつか快晴の時に一緒に走れたらいいですねえ。

こちらこそ例の物持っていってもいいのですが恥ずかしいので送るかもしれません。

また、例の件は私が判断しますのでご安心を!結構厳しいっすよ。りくさんの魅力何となく分かるような気がしてきましたわ。
コメントへの返答
2006/08/21 19:27:57
先日はどうもありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです。

いやーごえじいさんのお眼鏡にかなう方・・・難しいです(笑)!
とても厳しそうですw

またよろしくお願いいたします。
2006/08/19 17:12:44
こんにちは。

かなりお疲れのようですね。大丈夫ですか?

こんな時こそ有休を取って気持ちを切り替えるのが一番だと思います。って言うてる自分の会社は簡単に有給取れる会社でないんですが...。

りく@まるめさんはお会い出来るみんカラの友達がたくさんいてはるようでいいですね!
コメントへの返答
2006/08/21 19:30:11
うちも有給の取り方誰も知らないんです(;´Д`)
やめてやるーw

ryoパパさんも是非一度湖北オフ来てください♪
みんな楽しい方ばかりです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の1ヶ月でまだまだ大きくなりますよ…フフフ@雨水ぱぴら 」
何シテル?   04/09 21:00
2012年5月23日にGDBのたかめさんを盗難に遭い、同年7月31日の私の誕生日にフリードくんがやってきました。 子供たちのチャイルドシートが必要なくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラー加工中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 06:56:56
新年あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 13:03:19

お友達

(*‘ω‘ *)ノ

直接交流のない方のお友達登録を解除させていただく場合があります。ご了承ください。
54 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
雪の助雪の助 * SovattiSovatti *
JEFJEF 雨水ぱぴら雨水ぱぴら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード フリードくん (ホンダ フリード)
恐らく最初で最後のミニバン。 だれも買わない4WD。
スバル インプレッサスポーツワゴン まるめたん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
学生時代、頭文字DにはまりFDに憧れたけど、豪雪地帯なので4WDじゃないとイカーンと言わ ...
スバル インプレッサ WRX STI たかめさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2012年5月23日盗難に遭いました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父の車だったのですが、インプの乗り換えの際廃車予定だったトレノを通勤車として譲り受けまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.