• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

前世

前世って信じますか( ・ω・)?
昔からこういったのに結構興味があって、あと最近は奇跡だったり出会いだったり一期一会とか。そんな言葉に妙に気が行ってしまいます。前世とかもその類と言う意味で。

今日『奇跡体験アンビリバボー』の特番で前世について放送されてたんですが、何か唖然。見られた方おられるでしょうか。
で気になるのは自分の前世。どっかのお姫様だったらいいなぁ(´∀`*)ウフフ、なんて思うのは結構ありがちですが、まぁ前世があるんなら恐らく私は男だったでしょうね~。

放送終了後に調べてみると、この前世療法とやら結構注目されてるみたいですね。ヒプノセラピーという手法の一つらしいです。値段を調べると細木和子に見てもらうより安い(笑)!!
超やってみたいんですけど!!
ど!!



と、すぐさま人生の師匠(セラピスト)にそのことを相談。
「『お前の前世は俺に飼われてるカエルや』言われたらどーすんねん」と。ウッ、そのとおり・・・。要は前世がお姫様だったかはたまたカエルだったかは関係ないのですね。
結果・・・師匠と話したほうが解決しそうだ私の場合(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん


まぁドンさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:09:52
そうです。過去を知っても、、、
私のように年をとり死を意識し始めると
来世が気になります。輪廻転生ってか!?
本当に生まれかわりってあるのだろうか?
ならば死など恐れることはない。

なんというコメントなのだ!(笑)
コメントへの返答
2006/10/22 18:30:34
そうですね、過去を知っても・・・
生まれ変わりっていうのはあんまり信じてないですが・・・この世は何があるかわからないですからね
2006/10/13 08:47:20
過去世ですかw

今の環境をみれば、過去世はわかるはずだよw
今は、過去の産物なのだからw

今が幸せだったら、過去世できっといい事したのだからw
きにしないでいいんじゃないかなぁと思う・・・

でも、気にはなるものだもんね。

りくさんの 過去世わかったらおせーてねw
(・m・ )クスッ
コメントへの返答
2006/10/22 18:31:39
いいことおっしゃいますね・・・
なんかほんわかします。

過去・・・多分農家の男だと思います(笑)
2006/10/13 12:49:41
私は前世とか占いなどは
信じない人なので
前世はカエルなんて言われたら
爆笑してしまいそうです。

細木数子に
「あなた地獄に落ちるわよ」
と言われてみたい気はしますがw
コメントへの返答
2006/10/22 18:32:51
細木和子は信じてないはずなのに我が家には家族全員分の来年の運勢本が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/10/13 20:20:01
一応この人のお話だと前世は人になるみたいですよ♪
だからかえるの心配はありません(笑)
コメントへの返答
2006/10/22 18:33:10
そっか!!
見てたんですねw
あんしーん
2006/10/13 23:32:23
私もいろいろ物思いにふけってた頃
興味津々でしたよ
森羅万象
万物流転
輪廻
いろんな言葉ありますが
精神論からすれば唯の言葉なのです
要は「こうであってほしいな哲学」(笑)
コメントへの返答
2006/10/22 18:34:36
最終的にはそうですね。
理想であったり、うーん宗教的なことも噛んで来ますね。

でも結構こういうの好き
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の1ヶ月でまだまだ大きくなりますよ…フフフ@雨水ぱぴら 」
何シテル?   04/09 21:00
2012年5月23日にGDBのたかめさんを盗難に遭い、同年7月31日の私の誕生日にフリードくんがやってきました。 子供たちのチャイルドシートが必要なくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラー加工中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 06:56:56
新年あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 13:03:19

お友達

(*‘ω‘ *)ノ

直接交流のない方のお友達登録を解除させていただく場合があります。ご了承ください。
54 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * てつおざてつおざ *
雪の助雪の助 * SovattiSovatti *
JEFJEF 雨水ぱぴら雨水ぱぴら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード フリードくん (ホンダ フリード)
恐らく最初で最後のミニバン。 だれも買わない4WD。
スバル インプレッサスポーツワゴン まるめたん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
学生時代、頭文字DにはまりFDに憧れたけど、豪雪地帯なので4WDじゃないとイカーンと言わ ...
スバル インプレッサ WRX STI たかめさん (スバル インプレッサ WRX STI)
2012年5月23日盗難に遭いました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
父の車だったのですが、インプの乗り換えの際廃車予定だったトレノを通勤車として譲り受けまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.