• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 17:16 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>> DYデミオ
04/07 20:55 
しかしバイグ燃費いいなー
10/14 15:26 
シェルパさんのEgオイル継ぎ足しわずw
10/05 18:32 
FD洗車わず。車って乗ってないとすぐ汚くなるよねw
03/19 15:00 
久々にブログ書いたでござる(^q^)
01/15 13:11 
最近mixi放置してるからみんカラメインにしようかな…とか言うツイッター勢
01/02 13:14 
親戚宅なう。
11/25 01:58 
お疲れ様でした(>_<)Zの子はレクサスの割り込みにキレて追いかけて、東海環状まで行っちゃったそうですw
11/25 01:56 
帰宅してSAOなう(^0^)/

プロフィール

#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>> DYデミオ」
何シテル?   06/30 17:16
初めまして、まーしぃと申します! FDのオーナーになって早7年、時間が経つのは早いですね(´・_・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R32をR34化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:34:28
KP47 貴方が 居たから今の私がある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 11:48:31
お久しぶり(*゚ー゚)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:28:41

お友達

車種問わず募集してます(>_<)


気になる人がもしいましたら、気軽に申請くださいm(__)m
19 人のお友達がいます
むぎ茶_dverむぎ茶_dver かず~ん。かず~ん。
K--5K--5 よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur
柚子*柚子* KenGKenG

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生から憧れていたFDっ!…のオーナーになって早いもので七年目、月日が経つのは早いです ...
スズキ GN125 スズキ GN125
新車で購入。 走る、曲がる、停まらない(笑)、燃費は最高の通勤用ですw
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車。 この車に乗り始めてからヲタの世界に足を踏み入れ、痛車を通じていろいろな方 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
一番最初に買った車です。 わずか3ヶ月で廃車に…orz

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.