車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 16:49 
なにやら、リコールが出たようです
02/22 12:41 
只今、車高調の取り付け中~
02/11 16:34 
@シロナガス またアテンザに乗り換えたんですけどね…(笑)
02/11 13:13 
@シロナガス 私も行ってました。
車見つけましたよ(^-^)
 02/11 15:56 
@mine8686 アテンザ離したんですかー・・・
01/30 17:56 
@さなお7 食レポよろしく(笑)
 01/30 20:41 
これは美味しいです♪雪見だいふくって餅の部分がアイスから剥がれやすい薄さなんだけど、これはかなりモチモチでした(*^_^*)
みたらしのちょいしょっぱいのがアイスに合う~。
1個じゃなくごっそり買ってくれば良かった(-_-;)以上現場からでした。笑@mine8686
01/25 08:17 
@シャダ うちのも同じ現象出てました。(^^;
 01/25 11:10 
@mine8686 そーなんですね!メカニックさんが言うには、この症状はよく報告されててプログラム書き換えすれば直るらしいんですけど、自分のは何やっても直らないんですよねー(笑)
01/24 22:04 
@シャダ どこかおかしいのかな❔
 01/24 22:16 
@mine8686 納車された時から、ずーっとコンパス機能が使えないんですよ(笑)どこに行こうが、コンパスは動かないんです…
01/23 12:53 
@シャダ ありがとうございます
まだ、外した車高調やメーター系を取り付けてないんで、これから徐々に取り付けていきます
01/23 12:31 
昨日、納車されました☺
まだドノーマル状態😅
 01/23 12:50 
@mine8686 おおおおお!ついに納車されたんですね!おめでとうございます(*^^*)
01/19 11:17 
今日は盛岡で仕事。
思っていたよりも、雪はないね(^-^)
01/09 17:56 
@さなお7 わらじ並の大きさですね(笑)
 01/09 19:20 
もう片方のわらじ食べたかったです。笑@mine8686
12/17 18:28 
@さなお7 多賀城は全然雪ありません…(笑)
11/03 13:06 
@さなお7 朝からタイヤがバーストしたmineです。

年齢と共に回復力が劣ってくるので安静にしてましょう(笑)
 11/03 15:14 
( ̄▽ ̄;)!!大丈夫でしたかっ?怪我は…

ってか、年齢とともには(当たってるけど)余計です。笑@mine8686
11/03 10:03 
@kuni@luelack ケガも車も大丈夫です(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます
11/03 08:56 
菅生に向かう途中、まさかのバースト…。
これからレッカーで帰ることになりました(泣)
 11/03 09:16 
@mine8686さん ケガとか大丈夫ですか?
 11/03 12:33 
@mine8686さん ご無事で何よりです。
10/29 08:55 
@ぶるぅ_703 早いですね(*・∀・*)ノ
 10/29 09:15 
@mine8686 到着しました!ちょっと洗車しますw
10/29 08:54 
只今、紫波SAで休憩中
10/29 07:03 
これから、盛岡へ向かいます
 10/29 08:15 
@mine8686 お気をつけて~
10/20 20:11 
@まじんぶぅ あれ? 仙台にいらっしゃるんですか❔
 10/20 20:41 
@mine8686さん<br /> 出張できてます!
公演じゃなくて講演でした(苦笑)
会社のお付き合いなどで自由時間はあまりないんですけどね( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「なにやら、リコールが出たようです」
何シテル?   02/23 16:49
mine8686です。よろしくお願いします。 前車:RX-7(FC-3S)は7年ほど乗ってました。 RX-8は予約で購入してから、10年目に諸事情により...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「第1回 GJアテンザ東北オフ」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 18:17:58
アテンザ、2ドアクーペ設定か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 21:34:34
イッズミーにむけて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 19:38:42
お友達
いつでもどうぞ(^-^)/
46 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 nkーnkー
kuni@luelackkuni@luelack ひろとぱぱひろとぱぱ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
また、アテンザに乗り換えることになりました
マツダ RX-8 マツダ RX-8
以前はFC-3Sに乗っていましたが、結婚を機にファミリーカーとしてRX-8を購入しました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学時代に憧れてて、初めて自分で買ったMT車でした。7年程乗ってましたが、結婚を期にファ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか、弄りはじめちゃってました(笑) ・オートエグゼ 車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.