• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

カートオフしてきました♪

カートオフしてきました♪ 部品の闇取引とカートオフに行ってきました!
参加者はプレ仲間のくっちゃんさん、Jr君と、つぶやき聞いて
いらっしゃったIさん、JOさんとkoneeさんは走行なしで参加です。

Jr君が急遽参戦で昨年のリベンジに挑みましたが・・・
見事に返り討ちに(^^;

今回初めてBタイプ乗って、レコードラインも分かってきたので
次は基準タイムを上回ってAタイプ乗れるようしたいな(^^;
そんでもって今度こそリベンジを(笑)



そして本題!?のくっちゃんとの闇取引(爆)
プレマシーのある部品だったのですが4月のお約束で納期4ヶ月(爆)
なんの部品だったかは、くっちゃんから報告あるかもです(^^)

チビ達同行でご迷惑お掛けしましたが
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました。

また、アトムサーキットのお姉さまには、娘の面倒も見ていただき
誠にありがとうございました。
おかげさまでカートキャンセルせずに済みました(笑)

最後に今日の名言・・・
ヘルメット被るとお父さんカッコいいね(爆)
被らないお父さんは?・・・(自爆)
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:29:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 06:55:42
お疲れ様でした~☆彡

しかしBタイプは全然違いましたね^^;
オラにレコードラインなぞってる余裕はありませんでした(笑)

さっそく筋肉痛に襲われ始めてますよ(爆)

またヨロシクです(*^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 07:41:52
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
俺は最中から背中の筋肉筋違えてました(爆)
歳は取りたくないよねげっそり
今度は涼しくなったら打倒Jr君でコソ練しますかexclamation&question(笑)

例の品可愛がってあげて下さいぴかぴか(新しい)
2011/08/07 18:29:03
お疲れ様でした。
暑かったですねぇ。

お嬢ちゃんに褒めてもらってよかったですね。
きっとカートで走ってる姿を見て、カッコイイって思ったんですよ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:52
ほんと暑かったですよね(汗)
写真で目線を見てると必死なのか、
暑さでもうろうとしているのか分からない(爆)

思ってればいいですね(笑)
家帰ってから「カッコいい?」って聞いたら
首を横に振ってましたけどね(自爆)

暑い中お疲れ様でした(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プーリーからなにか外れてるようです(汗)」
何シテル?   02/14 22:29
スポーツカーとサッカー好きな、二児の父です。今回の車購入でドライブがまた楽しみになります。皆さんと情報交換等できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Gararge Link 
カテゴリ:Gararge Link
2007/03/06 23:34:51
 

お友達

マイペース更新ちうです。
82 人のお友達がいます
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * marusoumarusou *
tankchyantankchyan さんきち。さんきち。
旧ザク旧ザク りゅーま。りゅーま。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
納車時 エスペリアダウンサス取付 純正オーディオ交換(中古) エンジンマウント交換 走行 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
2014/10/26 kei に代わり嫁車となりました。 また、休日もこっちメインになり ...
スズキ アルト スズキ アルト
この車には、まだまだ頑張ってもらいます。プレは嫁のムーブからの乗り換えです。 アルトの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーの仕様 塗装色・アークティックホワイト OPは以下のとおり ・電動スライドドア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.