• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

ミニバンレース決勝モニター動画

ミニバンレース決勝がピット内のモニターで見れたので撮影してみました。
予選はウエっちさん3位、ケロケロンさん6位、てつ&ひろさん9位となってます。
画像が見にくいので・・・高い位置にテールランプが見えるのがプレマシーと思ってもらえれば
分かるかな~(^^;
途中でコース前に応援行った為途中までですが、ご勘弁をm(_ _)m



結果は、なんとウエっちさんが2位!
ケロケロンさんは一時3位を走行するも最終周で痛恨のスピンを喫し6位
てつ&ひろさんは順位を2つ上げて7位と無事完走!

前プレマシーオーナーとしては大変嬉しい結果でした!

みなさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/08 01:06:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/11/08 01:10:36
知っている方が上位入賞だと、嬉しくなっちゃいますね(^^)♪
コメントへの返答
2011/11/08 01:24:36
ホントに自分の事の様に嬉しいですよ!
プレマシー2、3位の時は大興奮っす(笑)

2011/11/08 01:21:51
この動画わぁぁぁ~(^-^)/
見てると結構注目されてたんですね♪いっぱい映ってる!\(^o^)/
家宝にします(笑)

せっかくの決勝はモニター越しは耐えられない気持ち分かりますm(__)m
コメントへの返答
2011/11/08 01:30:08
前レースをみんなモニターで見てて
これいいな~って言ってたから
頑張って撮影した次第です(^^)

隣の順位表示と交互にみて興奮してましたよ

2位おめでとうございます!

だからって燃え尽きちゃ駄目ですよ(笑)
2011/11/08 01:24:45
昨日はお疲れ様でした。

ホンノチョットだけど3位に上がった時は、上位がミスればウエっちさんとの1-2フィニッシュもあり得る!っていい夢見させていただきました。
こんなコンディションでしたが今回のSUGOが一番楽しかったかも。
コメントへの返答
2011/11/08 01:36:14
実はゴールシーン、ケロケロンさん見つけられなくて焦ってたんですよ(汗)
てつ&ひろさんの動画で白のオデッセイに隠れてたんですね(汗)

3位にあがった時は大興奮でしたよ!
かなり他車と絡んでいたので、楽しいの分かります!
ほんとお疲れ様でした!
2011/11/08 06:49:40
お疲れ様~♪

TV中継最高(^-^)/
でも最後はこの目で見たいっ!
ですよね~
じゃ、次回も雨でよ、、、じゃだめか(笑)
コメントへの返答
2011/11/08 23:25:52
みんなでモニター見て楽しんでましたので
好評で良かったです。
もうちょっとハッキリ映ると良かったんですけどね(^^;

ハイランド雨降ったらFドリの練習しちゃいますよ(笑)

2011/11/08 19:11:58
モニター動画だと素人にもよぉぉぉくわかるね
K・初心者・おばちゃん限定だったら参加したいかも(笑)
コメントへの返答
2011/11/08 23:28:25
車載動画だと、どこをどう走ってるか分からないか(^^;
姫も参戦ですか?大暴走しそうなので自粛しましょう(爆)

パレードランってのもあるんだよ!
これなら安全に雰囲気つかめます(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プーリーからなにか外れてるようです(汗)」
何シテル?   02/14 22:29
スポーツカーとサッカー好きな、二児の父です。今回の車購入でドライブがまた楽しみになります。皆さんと情報交換等できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Gararge Link 
カテゴリ:Gararge Link
2007/03/06 23:34:51
 

お友達

マイペース更新ちうです。
82 人のお友達がいます
marusoumarusou * 轍疲労轍疲労
タグチタグチ koba.koba.
空を飛びたいペンギン空を飛びたいペンギン 旧ザク旧ザク

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
納車時 エスペリアダウンサス取付 純正オーディオ交換(中古) エンジンマウント交換 走行 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
2014/10/26 kei に代わり嫁車となりました。 また、休日もこっちメインになり ...
スズキ アルト スズキ アルト
この車には、まだまだ頑張ってもらいます。プレは嫁のムーブからの乗り換えです。 アルトの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーの仕様 塗装色・アークティックホワイト OPは以下のとおり ・電動スライドドア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.