• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月05日

曲げてナンボの走行会 in 本庄!

3/2
本庄サーキット行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
トライフォースのイベントがありましてねっ

前日は電話やら準備やらしてて寝たのは0時過ぎ…
で、3時に起きた笑

準備しーの
ガソリンいれーので4時ちょっと前に出発しました(´・Д・)暗かったよーっ
成田から高速のって高坂SAでお二方と待ち合わせ〜
…9時集合なのに7時半前に着いちゃったという

合流しーの
かるがもしーので本庄サーキット着

いやあ、かっこいい(*^_^*)♪

知り合いさんも走っててかっこよかったです♪

お昼はラーメン!

夜もラーメン!大宮だったかな?ここ美味しすぎ、感動した!まず美しい笑
ほん田さん(=゚ω゚)ノ


今回のベストショット
誰だろ、わかんないけど載せちゃおかっこいい〜!


人見知りなおしたいなー
話しに入るの怖くていっぱい逃げちゃったよー
うー(;д;)すみませんでした


相変わらずの300越え
最近走りすぎてる(._.)もうオイル交換だわ

ではでは、お疲れさまでした(*^_^*)♪幸せだ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/05 08:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スパイラル
avot-kunさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年3月5日 8:56
な~んか、うちの黒緑の若い方がお世話になったみたいで<(_ _)>

コメントへの返答
2013年3月12日 18:35
いやいや、私の方がお世話になりましてm(._.)m笑

来て下さってありがとうございました♪
2013年3月5日 9:04
前日はお疲れ様でした(^o^)/
少ししかお話出来なかったけど…また何処かで会った時は宜しくです
(*^o^*)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:38
お疲れさまでした(*^_^*)♪

よろしくお願いします(=゚ω゚)
2013年3月5日 9:08
先日は遠いところを、お疲れ様でした(^^)

片付けに手間取りすぎて、結局お話しできずじまいで、大変失礼しました_(._.)_

わたしも人見知りさんですょ(笑)
話しかけてもらえれば話できますが、基本自分からは恥ずかしくて声かけられないんです(*''*)

貴重なスイフト女性オーナーさんなので、スゴく嬉しかったです♪
次にお会いしたときにはじっくりお話ししましょうね(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年3月12日 18:40
女性でサーキット…
めっちゃかっこよかったです(*^_^*)


今度ゆっくりお話できたらいいなーって思います
|・ω・*)チラ
2013年3月5日 9:24
りっちゃんさん、すごく行動範囲広いですね(゜_゜;)


最初は人見知りな方が多いと思います(^_^;)



私は無口ですが(笑)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:41
行けそうだと思ったら行っちゃいます笑

わー\(^o^)/
ねおちさん、そんな無口でしたっけ笑


2013年3月5日 12:45
どこにでも行くんだねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やっぱりスイフトって付けるウイング同じだよね(^^;;
コメントへの返答
2013年3月12日 18:42
行けると思えば笑

そうですかね?
あー、でも似てるかもです(*^_^*)笑
2013年3月5日 18:47
自分で走りに行ったのかと思ったよ(^o^)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:43
ゆくゆくは(*^_^*)
2013年3月5日 18:52
しっかり寝ましょう(^_^)
コメントへの返答
2013年3月12日 18:43
はーい_(:3 」∠)_
2013年3月5日 22:04
曲げてナンボですか・・・ユリ・ゲラーみたい。
コメントへの返答
2013年3月12日 18:44
すぷーん曲げでしたっけ( ̄^ ̄)?
記憶がー
2013年3月6日 13:18
こんにちは(゚▽゚)/

いいなぁ、サーキット走行してみたいですが、まだまだ走れる状態ではないですね(T_T)

コメントへの返答
2013年3月12日 18:45
こんにちは!(*^_^*)


私もしてみたいです〜(´・_・`)

プロフィール

「ヘルメット〜!」
何シテル?   02/05 00:36
[車歴] スイフトスポーツ(ZC31S) ↓ <メイン> ・シルビア(S14後期Q's) ・MR2(AW11) <サブ> ・ミラジー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近況報告(盗まれた車について) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 14:07:03
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 14:17:45

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れの車のオーナーに
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目はS14 こってこてではなく シンプルに、渋く乗るつもりでーす。 のー!ドリ車 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サブカーとして 5MT またまた新しくない車に手をだしました すでにボロい なおしな ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
【タイヤ•ホイール】 ●タイヤ→NEXEN N3000→FEDERAL SS595 ● ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation