• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

佐野!!




2月の4日と5日は
栃木県にいやした!

そう!一泊二日の旅行!!だぜ!!

車中泊じゃないぜ!!ぜ!!!

社会人になってから初の旅館!!

たーかーまーるー↑↑




今回行ったのは
栃木県の佐野市〜♪

彼氏さんと行ってきたよー(ノ・Д・)ノ




4日朝
拉致ってーー
走ってーー
きた!佐野市!ふぅ↑↑


いやいやいや!!!


流しちゃダメだ


こ!れ!な!に!ゆ!き!?


雪だー!あー!のーまるタイヤ!!アー!!!


大丈夫?こ雪ふぅー↑↑れ、大丈夫?
あか雪ふぅー↑↑んやつ?


雪ふぅー↑↑


雪ふぅぅぅぁああんんんん!!!!



不安でしょおおおおおお!!!
絶対あかんやつやああああ!!





結果的に





大丈夫ですたww
















いや!
終わらないからね!?





----------
とりあえず、ラーメンっしょー?

佐野ラーメンってこんな麺なんやねー!初めて食べた!ご馳走様〜♪



----------
おーつーぎーはー
出流原弁財天(磯山弁財天)




雪がかなり良い感じww




階段を登って
休んで
登って
休んで
休んで
登って
休んで
登って
休んで
休んで
休んで
登ったくらいのとこ!!

景色イイーーー!!
てか雪まじプラスぽいんとっ!!
最高(= ̄ ρ ̄=)



階段を下って出流原弁天池へー

水がかなり透き通ってて綺麗でした♪


池を撮ってる野郎
なんとも微妙な写真ww



役目を果たしていない案内板 笑







----------
チェックインまで
少し時間があったのでー
どっか行った!場所忘れた!
公園?みたいなとこ!


足跡ーーー♪



左がワタクシ
右が彼氏はん

ご覧の通り、右の人
遊んでやがりますw
ずりーずりーってしてやがる!!
ちっちゃい子供かーい!



からの雪合戦


いや、


雪いじめ(  Д ) ゚ ゚


一方的に投げつけられまくったw
ひでえやつだ。゚(゚´Д`゚)゚。w


そんでワタクシは
笑いすぎてお腹痛くなったww(どえむ的な意味で←)


くっそ楽しかったーW(`0`)W




----------
時間がきたので
旅館へチェックインヾ(゚ε゚*)ノ


雰囲気最高(帰り際急いで撮ったので写りが悪いです 泣)



しかも離れ部屋( ノ゚∀゚)ノ



中ひっっっろい!!



お茶菓子うまい!!(なぞ めがねw)






なにより!!!
おいしーいお食事♡

お部屋にキタ!!


おしょ…




量ぱねーーー!!
次から次へと!!
実は上の画像見切れてるからね!!
まだ料理あるからね!!

くろーずあっぷ!!







ほんとにもー
全部が
うまかった!!(*・∀・*)

けどお腹いっぱいw

ぐるじーーーー



食べ終わったらフロントに電話下さいねーってことだったので



お電話(^L^)



したらきましたwww
佐野ラーメン 改 佐野うどん



あかんあかんあかん
お腹まじハリMAX!!!

でも、食らわなければ…

もちろんおいしーい(人゚∀゚*)もちろんくるしーーー(かなり限界)




ところがどっこい
まだきますw
デザートさん!!ぴーす入ってきたw



そっこー冷蔵庫へ入れたぜいぇ!!笑




いやはや満足!大満足!いや、それ以上でした!!
ご馳走様でした(ノ∀\*)♡♡



おふとーーーん!!
はしゃぐヤツ!!(こやつ可愛いww)





そーいえば、このお水美味しかった(= ̄ ρ ̄=)




おやすみなさーい!!


----------
5日朝
オハヨー!

朝っから豪勢w



お味噌汁は汽車さんが運んできてくれます( ゚д゚)すげ!!




金魚さんにもご飯があげられるようになってました(ノ∀`*)可愛いーー




あいうえおーーー
名残惜しいけれど
チェックアウト

お宿堪能しちゃいました(*^^*)とても良い旅館でした♪
お世話になりましたー♪♪




------
観光しましょー♪

佐野といえば
佐野厄除け大師

石橋さん最近良くないことばっかり起きているのでー、参ってきました!!


もちろん引きました!
おみくじww



はい、しょーきち!
残念!また大吉ならずー( ;´Д`)延長決定やーー


ほんで、
隣は大吉という(  Д ) ゚ ゚
かなりにやにやしてた 笑
このやろーw


----------
からの佐野のアウトレット!
いや、ここまじ広い!
たまげたー((((;゚Д゚)))))))


それよりも
非常にサムイwww


うんwww


短w

----------
からー、
佐野市観光物産会館でお土産さん買ってー♪

帰宅コース!!

地元もどってー
少しまったりしてから解散しました(^○^)♪





やーー、堪能!
大満足ー!!
楽しすぎてやばかった二日間〜♪

行くとことか旅館とか決めてくれたの全部彼氏さんだからねー。

ほんと、ほんっと感謝してます
(*_ _)ありがとう♪

またどっか行こうねー♪




----------
6日ーーー

ワタクシ
くそ風邪ひいたらしい!

仕事中、鼻水が常に垂れ流し状態(ノД`)

マスクの中大洪水(キタナイww)

とまらないくしゃみ(8連発アタリマエw)

落ち着かない体温計(これ、ぜったい壊れてんべええw)

会社の人に病院イケと言われたので仕事前にいってきまーす( ̄ー ̄)



お大事に自分!!(花粉症だったりして)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:42:11
おお!!

デート、デート(*^-^*)

かなり贅沢な料理だな(^^)

りっちゃん味分かるか!?

いーないーな♪
コメントへの返答
2014/02/09 14:20:56
かっなーり贅沢したW(`0`)W

味は、たぶんきっとわかったよ 笑

いーでしょ
2014/02/07 05:12:28
ようこそ佐野に(笑)

デートうらやましいっす(///∇///)
出流原弁天は15分位でつきまーすヽ(*´▽)ノ♪(笑)
あそこの水は上手いっすよ(*^.^*)

佐野ラーメンはあっさり系にちぢれ麺なんですよ(*^.^*)
自分がオススメの所もあるので今度はそちらにσ(≧ω≦*)


ここの旅館なんて所ですかー?鉄道大好きな自分にはたまらないっす(* ̄ー ̄)


佐野を満喫してくれたみたいでありがたやっす(笑)

また、おいでやす( ´艸`)
コメントへの返答
2014/02/09 14:25:44
お邪魔しました佐野(^○^)

15分ってまじですか笑
あそこのお水、本当に美味しかったです♪


佐野ラーメン
かなりあっさりでしたね(^○^)いつもこってりばかり食べているので、新鮮でした 笑
ぜひぜひオススメ教えて下さい♪


旅館は出流原弁天の本当に目の前の
公園荘 さんです(^ω^)接客もめっちゃよくて最高でした♪


またうかがいます笑
2014/02/07 06:09:48
いいデートだ(*^o^*)!
金魚泳いでるのすごい!!

そして、ノーマルタイヤw
身体お大事に。
コメントへの返答
2014/02/09 14:27:17
みんなしてデートとかいう 笑

金魚さんまじ可愛かったですW(`0`)W


向かうほどに雪が強くなってかなりの恐怖を味わいました(^○^)

身体は復活しました!ありがとうございます♪
2014/02/07 07:45:20
おお、お泊まりデートだね( ´∀`)いいなぁ(笑)
あたしも、今年中には一回行きたいねって話してたけど。


旅館って結構な量の料理が出るんだよね(汗)美味しいんだけど(^_^;)


楽しめてよかったね♪そして…風邪大丈夫?ゆっくり休める時は休んでね。お大事に(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/09 14:28:55
いいですね♪
楽しんできてくださーい 笑


そうですそうです
量はんぱないんすW(`0`)Wお腹ふぃーばーします


ありがとうございます(ノД`)復活しました
2014/02/07 09:37:15
お疲れさま♪
雪道の足跡、左の方は千鳥足ですか?

で、宿泊代は彼氏持ちかな?
コメントへの返答
2014/02/09 14:30:50
ありがとうございます♪

そうそうちど…
なんですって(^ω^)?


最初出してくれるーって言って下さったんですが、全力で断りましたw
優しい彼氏はんです♪
2014/02/07 09:41:02
おぉ(*´艸`*)
素敵だぁ!!

お宿教えて!!

羨ましいくらい楽しそう(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 14:32:00
うおお(*^_^*)ありがとうございます


お宿は
公園荘 さんです(*^^*)とても素敵なところでした♪


ほんっと楽しくて
笑いすぎてお腹痛かったですw
2014/02/07 11:07:57
こんにちは~(^^)

おやおや、充実した2日間でしたねo(^-^)o
豪華な料理…めっちゃ高そう((゚Д゚ll))

…神社・お寺巡りは続きそうですねwwwwwwwwww


風邪は治りましたか?お大事にm(__)m
コメントへの返答
2014/02/09 14:33:42
こんにちは♪

充実しちゃいましたね〜

料理は
こんなに贅沢しちゃっていいのかな…って思いましたが、まあ、たまには笑

そー!
また大吉でなくて!
次こそはって感じです( ;´Д`)


身体復活しました!
ありがとうございました(*^_^*)
2014/02/07 12:15:44
良かったね( ̄∇ ̄*)ゞ

料理は写真のように出されたら俺は
無理だな(。-∀-)

てかいつの間にか彼氏出来ていたんだね笑
今度こそ長く付き合えよ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014/02/09 14:35:07
よかったです(*^^*)


いや、いけますって
うんうん 笑


あ、ばれちった
ぐぐぐっ
もちろんですよ( ̄ー ̄)ww
ありがとうございます♪
2014/02/07 21:14:37
彼氏さんと旅行羨ましや╰(*゚x゚​*)╯
私も時間ある時に旅行いきたい…!www

今度は、佐野の流れで鹿沼にもお越しくださいʔ•̫͡•ʕ笑
コメントへの返答
2014/02/09 14:35:53
旅行楽しいし癒されるよねー(*^^*)



鹿沼いくいくいくいくいくいく!!!
2014/02/09 02:49:25
ちっちゃい子供うるせー( ´_ゝ`)

次こそゴリラの写真撮る!
コメントへの返答
2014/02/09 14:36:40
そーじゃんよー( ̄ー ̄)


あれ、まじ雪のは貴重だったよなーーー( ;´Д`)
リベンジしようや!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねおち 春だから…!?」
何シテル?   04/22 12:09
[車歴] スイフトスポーツ(ZC31S) ↓ <メイン> ・シルビア(S14後期Q's) ・MR2(AW11) <サブ> ・ミラジー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

近況報告(盗まれた車について) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 14:07:03
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 14:17:45

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
二代目はS14 こってこてではなく シンプルに、渋く乗るつもりでーす。 のー!ドリ車 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れの車のオーナーに
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サブカーとして 5MT またまた新しくない車に手をだしました すでにボロい なおしな ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
【タイヤ•ホイール】 ●タイヤ→NEXEN N3000→FEDERAL SS595 ● ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.