車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 20:31 
前回の投稿から一ヶ月。未だに秋田、青森の動画編集終わんないから夏に行ってきた東北ドライブの動画を宣伝④ http://cvw.jp/b/151313/38776623/
10/15 19:51 
家まで数百メートルでカマ掘られた。最悪。
09/22 21:15 
秋分の日まで天気悪いのか~最近ドライブ行けてないから夏に行ってきた東北ドライブの動画を宣伝③ http://cvw.jp/b/151313/38585097/
09/19 22:31 
そうか東北ミーティングは磐梯なんだね。じゃぁ便乗して夏に行ってきた東北ドライブの動画を晒すテスト② http://cvw.jp/b/151313/38570492/
09/19 10:42 
連休は天気悪くて出かけられなかったからし、暇だから夏に行ってきた東北ドライブの動画を晒す遊びをする。① http://cvw.jp/b/151313/38566061/
08/15 13:31 
龍飛岬から大間岬まで一日でドライブしようとした私が馬鹿でした(汗)
08/07 10:17 
GW四国に行ってきました・・・超遅!! 三日目 http://cvw.jp/b/151313/38341428/
07/03 12:22 
夏に向けて2016ツーリングマップルR東北版を購入!!
あれ?ブログUPすると勝手に何してる?に反映されるようになった??
07/03 12:13 
GW四国に行ってきました・・・超遅!! 二日目 http://cvw.jp/b/151313/38156282/
05/29 22:02 
軽井沢ミーティングお疲れ様でした。
05/29 07:32 
今年もいつもの場所で待機中~ 撮影開始は7時45分位を予定
05/14 16:00 
去年の軽井沢MTGの動画再生数が伸び始めると『あぁ~もうすぐ軽井沢か~』って思う今日この頃。
04/03 10:50 
3月からずっと週末の天気悪すぎませんか?orz
01/11 22:14 
車検迫る!!タイヤ新調。各種オイル交換。純正シート欲しい。お金が無い…
12/07 20:02 
マツダ ロードスター 日本カーオブザイヤー受賞おめでとう♪
10/12 14:23 
体調悪くて3連休は自宅待機。あぁ東北行きたかった。。。
09/18 19:22 
今夜西へ出発。本当は東北を回りたかったけど、台風と『嵐』が心配で変更w
09/15 06:18 
ロド綺麗になって帰ってきた!!
06/27 13:34 
いろいろあって疲れたよパトラッシュ。
05/26 23:33 
あぁ。。。編集が。。。アップロードが。。。今日中は無理か・・・
プロフィール
「前回の投稿から一ヶ月。未だに秋田、青森の動画編集終わんないから夏に行ってきた東北ドライブの動画を宣伝④ http://cvw.jp/b/151313/38776623/
何シテル?   10/30 20:31
このブログの90%は群馬ネタで出来ています。 処方される際は、カルチャーショックにならぬよう、お部屋を明るくし、2メートル以上はなれてご覧になって下さい。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インテグラル神戸 
カテゴリ:しょっぷ
2008/06/22 06:42:40
 
RS Products 
カテゴリ:ぱーつ
2008/03/15 21:42:16
 
R-Speed Japan 
カテゴリ:しょっぷ
2008/02/08 21:45:19
 
お友達
※公道などでドリフト等される方。高速道路や峠などをサーキットと勘違いされている方。危険で迷惑な運転をされる方はお断りいたします。

※いきなりお友達に誘われても困惑してしまいます。お誘いはお会いした事のある方や、コメントなどのやり取りをされた方など、絡んだ事のある方のみとさせて下さい。
38 人のお友達がいます
oku_yu-oku_yu- * COYOTECOYOTE
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C nismo23nismo23
海賊時々じいじい海賊時々じいじい ぐりーんASぐりーんAS
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中古で購入し3年あまり。 ディーラーに点検してもらう度に部品交換を勧められる、お金の掛か ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらでも登録させて頂きました。 これでお友達倍増 ヽ(;´Д`)ノ し、しかし、 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて購入した車。 頑張ってお給料を貯めて新車で買いました~♪ 当時のワゴンブームに乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.