• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今年も頂きました♪

今年も頂きました♪ 今年ももれなく嫁様より頂きました~

今年は手作りムース&Bacchusでした♪

ムースは去年のリベンジだったようで、今年は美味しゅう頂きました!
決して甘杉~とは言えません(滝汗

来月のお返しを考えないと・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2007/02/14 23:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:55:50
お返しはあつ~い抱擁でw
あ、いつものことか(*/▽\*)イヤン

お返しのことなんかすっかり忘れてたorz・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:27
見られてました?ヾ(・ε・。)ォィォィ

手作りってうれしいんですが、お返しってめちゃ悩むんですけど・・・
ナニカネダラレルノカナァ(^^;)
2007/02/15 00:02:01
手作り、いいすねぇ^^
あつ~い抱擁はいつもなんですね?("▽"*) イヤン♪

お返し・・手作りには手作りでいきますか!

コメントへの返答
2007/02/15 00:08:09
前に失敗したことがあったんで、リベンジだったようです!
そうそういつもの・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

てっ手作りっすか~LED位なら(爆
2007/02/15 00:08:45
お返しは奥様の一番ほしいもの。
ほら、あれですよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:10
あ、あれか~



なんだっけ?(゚~゚)ヾ
2007/02/15 01:05:08
お久しぶり~
うちもお返しが恐ろしいです。
お金は管理されてるし、難しい・・・
コメントへの返答
2007/02/15 01:23:11
ご無沙汰してました(^^;;

バレンタインは大抵「チョコ」って決まってますけど、ホワイトデーって結構何でもアリですからね~
欲しいものを買ってあげるのが一番だとは思いますが、“何でも”なんて言っちゃうと・・・ヽ(;´Д`)ノ
あと一ヶ月、悩みましょうか。。。
2007/02/15 03:59:08
美味しそうですね。

もうすでに、お返しを考えているところが凄い。
おいらは3月13日のひらめきで決定するパターンが多いかも。
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:13
(・∀・)アマーでした(爆

お返し・・・考えてるってよりも、既に催促されてます・・・
1ヵ月後がコワいです。。。
2007/02/15 08:04:47
奥様から愛が沢山詰まったプレゼント貰えたようですね。

手作りだとまた格別でしょうから。

来月のお返しは奮発してあげて下さい。
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:36
(´▽`*)アハハ
なんとか貰えました~

前回は固さ加減で失敗したようでしたが、今回はよい感じで美味しく頂きました♪

お返しまであと1ヶ月あるので、何か考えときます!
2007/02/15 14:13:17
奥様からの手作りムース。うらやましい!
お二人はほんと仲が良いですよねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:33
前日からこそこそ仕込んでたようです~
自分はみんカラ徘徊中でしたが(汗

ありがとうございます!
ケンカは控えめにします(爆
2007/02/15 21:13:27
すご~い!手作りムース♪
ラブラブムース♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:16
ラブラブムース・・・ですか(^。^;)
手作り感満載で、飾り気もなくラップで包まれて登場しました~

手作りして貰えるだけ(^人^)感謝♪ですね!
2007/02/15 23:03:41
ま、まさかヘアムースじゃ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 23:21:42
∑(=゚ω゚=;) ソウダッタンダァ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぃゃぃゃ…ハンパねぇ(´Д`)」
何シテル?   02/06 21:58
気が付きゃ登録3年経過してたΣ(・ε・;) 最近はもうすっかり隠居?(;´∀`) ISIS 2.0 PLATANA 黒(前期)オーナーです♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にポチッとどうぞ~♪
52 人のお友達がいます
の   りの り moakimoaki
ももとんももとん mopmop
伽羅伽羅 ヒューベリオンヒューベリオン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
基本的にすべてDIYで仕上げています☆彡

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.